タフが如く

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:03:47

    ヤクザになれ…桐生のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:04:53

    誓って殺しはやっていないのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:05:14

    7やってるとどれだけター坊と桐生ちゃんが異常かわかるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:05:59

    怒らないでくださいね
    どれだけ強いお酒でも歪まない思い出がバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:06:07

    桐生!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:06:40

    巌見恒雄…あなたはクソだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:06:41

    裏社会に関わると言うことは大袈裟に言うと黒い道しか歩かないと言うこと
    早くカタギに戻りなさい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:06:57

    桐生ちゃん 真島さん 冴島さんの三強は猿世界でも互角に渡り合えそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:08:46

    桐生さんの孤児院もヒマワリ
    仁さん孤児院もヒマワリ
    これは…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:08:50

    桐生ちゃんに悲しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:09:09

    おそらく地下の格闘家を闘わせればいいと思われるが…

    なにっ4でかませにされたっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:09:16

    遥は荼毘に付したよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:09:43

    >>9

    風間の親っさんの罪状が増えたあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:09:45

    >>10

    すいません、現在進行形なんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:10:37

    ウワアアチンピラダーッ助ケテクレーッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:12:42

    桐生ちゃんの殺し方を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:14:58

    神室町の治安だけなら猿世界並みの民度なんだよね 怖くない?
    ドスとか普通に持ち歩いてる奴いるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:15:29

    腹に穴が開けば弱体化するよ
    なにっその状態で武装集団との連戦+虎二頭を撲殺している!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:16:32

    >>17

    そこらのホームレスがいくらでも銃を手に入れられる街だと言う認識なんだよね

    こわくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:18:21

    でもね 俺桐生さんって嫌いなんだよね
    俺が頑張ってやってきた事を持ち前のカリスマと腕っぷしでやっちゃうのが気に入らないでしょう
    老害? なめてんじゃねぇぞこら!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:20:05

    >>8

    桐生ちゃんは連戦で疲弊してるはずの状態で虎二匹を素手で倒すとかいう猿世界でも中々お目にかかれない偉業をやってのけてるのん

    真面目に鷹兄や日下部レベルでも驚かないのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:20:14

    途中で脚本変更したせいで柴田組が謎の組になってるんだよね、ひどくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:21:12

    >>21

    7でも虎でてくるんだよね、ひどくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:27:23

    >>21

    桐生と同格扱いされてる冴島が素手で通常の2倍近い熊ぶっ倒すから日下部レベルだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:28:09

    5人でも虎倒せるのはすごいと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:28:24

    >>24

    武装した奴ら倒した後に猛吹雪の中倒してるんだよね

    怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:28:26

    何か人の車で、勝手に下山してるんすけどいいんスかこれで…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:28:59

    >>27

    錦山の太ももがバーストしたんだっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:32:20

    ここで勝機を見出す冴島はおそらく正気ではないと思われるが……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:32:53

    >>29

    どう言う場面スかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:33:47

    >>27

    置き去りの極みなんて呼ばれてることに笑ったのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:35:56

    >>30

    熊に投げ飛ばされるシーンなんだ

    因みにこのあと打ちおろしのパンチで熊の頭をぶん殴るんだ 恐怖が深まるんだ

    このとき死にかけだしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:36:34

    >>30

    クマに数メートルほど上に放り投げられた所っすね

    そこから勝機を見出して落ちながら殴って勝利するのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:37:55

    >>32

    >>33

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:38:17

    >>34

    ククク……はい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:39:59
  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:40:39

    嶋田「男もいけるしな(ヌッ)」
    真島「オヤジイイイ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:43:10

    真冬の広島の海だ サメが目の前にいる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:47:17

    >>29

    >>38

    こう見ると二人に比べて真島さんバケモノ描写少ないっスよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:49:15

    >>39

    分身の術使ったりするんスけど

    人間でいいんスかこれ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:52:14

    >>27

    待てよ

    この前のシーンは普通に感動するシーンなんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:29:51

    >>41

    良いシーンすぎて置き去りに気づかなかったのは俺なんだよな

    ふぅんタフと似ていると言うことか

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:48:45

    >>40

    質量持った分身なんだよね

    怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:18:04

    しゃあっ 牛丼!!
    牛丼が食べたいですね 喧嘩の後にね(ニィ~

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:23:22

    >>26

    武装した囚人と戦った後スノーモービルで爆走した挙げ句事故ってもいるのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:04:01

    冴島はルール無用だろ
    大型バイクもいけるしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:21:43

    ゼロの幹部三人衆が好きだったのは俺なんだよね
    Vシネみたいなストーリーで緊張感もあるんだ
    親友のポケサーファイターもいて桐生ちゃんも楽しそうだしな(ヌッ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:24:34

    >>46

    0だと桐生ちゃんもバイク持ち上げるけど標識は無理なので冴島の怪力が際立つんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:03:28

    >>39

    待てよ真島は初代の時点で素手で大理石を破壊する怪物を超えた怪物なんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:13:46

    >>47

    錦やシンジ、力也のいない原材料だと真面目に気兼ね無く接する友人がファイターぐらいなんだよね寂しくない?


    真島も一緒に飲んだりボーリングとかポケサーとかやったり仲は良いけど定期的に喧嘩売ってくるし、そもそも7の時点で真島、冴島、秋山、谷村と他の主人公と連絡を取り合ってないみたいだしな(ヌッ


    もっと仲間と仲良くしろ‥‥春日のように‥‥

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:15:10

    >>50

    まてよ、0だと錦とダンス対決できるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:21:17

    >>24

    やっぱり怖いっスね堂島の龍と十八人殺しの虎は‥‥どっかのゴリラに負けた弱きものよりも『龍』や『怪物』の名前に恥じない強さっスね忌憚の無い意見って奴っス

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:23:08

    >>51

    怒らないで下さいね?

    死んじゃったらおしまいじゃねーかよえーっ

    ゼロの仲良し兄弟を見るたびにかなしなるのは俺なんだよね

    桐生と錦がこれからもずっと一緒だったら‥‥そう考えるだけで涙腺がバーストするんだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています