教えてくれ、なんで俺のスレは伸びないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:08:34

    教えてくれないと鬼龍を送りつけるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:09:26

    こんなしょーもないスレ立てるしか芸がないノータリンだからっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:10:23

    話題性がないからじゃないスかね
    どんなスレを立ててきたのか知らないスけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:11:21

    自演すればええやん...

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:13:45

    ダイススレ建てれば100位はいくっスよ
    問題は200までいきづらいことやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:14:31
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:15:10

    今日の龍継ぐネタバレスレを建てれば良いと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:15:29

    >>2

    答えろ!!お前は完走させたことのあるスレはあるのか!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:16:20

    待てよ 実際に立てたスレを出してくれないことにはアドバイスのしようがないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:16:45

    エロゲ談義でスレを立てろ… 鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:19:01
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:21:34

    >>11

    小説限定だから伸びなかったと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:24:14

    伸ばしたいんならちゃんと盛り上げるぐらいして欲しいスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:27:06

    >>13

    >>1じゃないんスけど実際問題盛り上げるってなにすればいいんスかね…?

    自演してもビックリするほど誰も乗ってこないから切実な疑問ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:33:32

    >>14スレ画に突っ込み所を作るとか…あとは時間スかね?

    正直あまりにマイナーな話題だと何やっても無理な事あるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:35:56

    >>11

    最後にお望み通りの名作が貼られたんだからハッピーハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:38:53

    対立煽りかお気持ちヨッちゃんすればええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:40:27

    >>17

    教えてくれ

    それはそれほどやる価値のある行為なのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:40:45

    >>17

    そこまでクズにはなれない!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:43:24

    このスレで伸びなかったって貼ってもらわないと原因わからないんスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています