冨岡義勇「そうか」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:23:07

    「(煉獄が死んだ…?柱に相応しくないこんな俺のことも気にかけ、話してくれたあの立派な柱が…?彼ならば柱としての職責を全うしただろう。俺と違って。なんでそんな男が死んでしまうんだ。俺の方が死ぬべきだったんじゃないのか。煉獄……。ありがとう。鬼は、無惨は必ず倒す。)そうか。」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:23:28

    お前は行間を省き過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:24:57

    流石に言葉足らずすぎます

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:34:25

    自分はむしろ
    「(!?………???……!!!!????!!!!………??……………)そうか」だと思った

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:43:48

    そうだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:45:06

    正直ここは行間長いより感情がやっと追いついて
    「…………そうか」
    のほうが好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:22:15

    スレ画が間髪入れずに好きと断言するのが煉獄さんだしな
    これくらい思ってても不思議では無い

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:26:24

    カナエが死んだ時も「そうか…」って感じの表現したんだろうな(内心凄いショック)
    そっから妹のしのぶが張り付いた様な笑顔で義勇に突っかかってくるから義勇さぞ困惑しただろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています