猿先生がギリギリ覚えてそうなキャラをあげるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:15:39

    キバカツ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:15:58

    ちんげ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:16:07

    ナバホ族のチャベス

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:16:57

    スヌーカはぎりぎりのラインじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:17:20

    ゴア博士

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:17:40

    龍継ぐ序盤時点で鉄拳伝終盤にちょこっとだけ出たマクマホン長官の事をちゃんと覚えていたぐらいの記憶力だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:18:03

    >>5

    デゴイチの修理で最近名前が出てましたよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:19:08

    >>4

    最近の鬼龍イジメ展開からするとスヌーカが鬼龍とある程度互角だった展開は割と黒歴史っぽいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:20:13

    >>6

    怒らないでくださいね おそらくだけど龍継ぐ序盤は鉄拳伝のことを読み返していたから過去キャラが色々出てただけだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:22:26

    >>6

    何気に闇のフィクサーの新キャラを新しく生やすんじゃなくてマクマホン長官を再利用するのって珍しいと思ったもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:23:38

    バスターズの面々

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:25:14

    総身退毒印やパラタフでの右近を猿先生が覚えていたのか何となく見返したりマネアシが進言した結果なのかで猿先生の記憶力が変わってくるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:28:51

    ゴア博士はわざわざ助けるシーン入れたし、今後薬とデゴイチや鷹兄の義足メンテで出てきそうなんだよね
    肝心の鷹兄が全然出てこないんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています