4作品だけでのクロスオーバーを1年放送とか楽しそうじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:16:21

    シリーズも増えてきたから、お祭りライダー作品でコラボさせるタイトルを限定して濃いクロスオーバーしても楽しそう。

    昭和1作、平成1期1作、2期1作、令和1作で系4作混ぜたら とか。どうかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:17:41

    新規ライダーがいないのは販促的に厳しすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:20:42

    販促はクロスオーバーライダーのオモチャ復活とかリデザインで、どうにでもならんかな?

    直近のライダー出さなければイケそうな気がするんだけど。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:21:01

    それならアマゾン・響鬼・ゴースト・セイバーで世界を巡って伝説上の怪人を倒していく話見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:22:32

    >>4

    RPGみたいで良いね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:25:13

    1合、クウガ、W、01は鉄板かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:26:04

    >>2

    逆に新規ライダー+歴代作品3つのクロスオーバーメインとかなら出来るのかな…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:30:23

    昭和時代わからないから申し訳ないが
    龍騎 ウィザード セイバーのクロスオーバー見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:01:21

    アギト・響鬼・ゴーストで人の可能性コンボ組もうぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:02:30

    龍騎・響鬼・鎧武の漢字トリオ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:05:52

    1号 剣 ビルド セイバーの組み合わせで奇をてらわない超王道勧善懲悪ヒーローもの

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:55:28

    >>7

    それいいね!

    昭和から1作、

    平成1期から1作、

    平成2期と令和は込みで1作、


    計3作と新規で。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:17:54

    ファイズ電王W+オリジナル主役ライダーでガラケーカルテット
    ファイズ入れてどこまで明るくコメディ成分出せるかを試して欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:11:25

    割とカブトとウィザードとリバイスのコラボを見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:50:31

    ストロンガー、カブト、フォーゼ、ビルドの宇宙と科学セットも捨てがたい

    フォーゼが学園物だから扱い難しいけど、ビルドのスカイウォールと、カブトの隕石も似たようなもんか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:32:01

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:39:19

    >>6

    オダギリが客演してくれなさそうなので実現はかなり厳しいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:10:32

    >>17

    というか、視たいけど殆ど客演無理なくらいには売れたね

    桐山連、菅田将暉、高橋文哉は完全に一般のドラマ俳優に成った感じ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:31:40

    >>15

    加賀美、万丈、弦太郎は一緒に行動してそうだし、


    城茂、天道、流星はそれぞれが単独行動してそう、


    戦兎はラビットハッチとかナシタで賢吾と研究してるんだろうけど、

    美空とか澤さんとか、ユウキとか美羽に引き寄せられた、大介とドルオタが勝手に抗争起こしたり、ライダー部のノリに混じる神代剣と爺が五月蝿くて新アイテムの検証とか捗らないんだろう


    ヒゲは、変な場所で地獄兄弟に絡まれる未来が見える


    敵は、ブラックサタンとゾディアーツとワームが混沌極めてスタークが、いろんな所の橋渡ししてそう感

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:22:12

    >>11

    見てぇ~!エボルトに騙される橘さんとか、ビルドのバカ達と一緒にはしゃぐ剣崎とか見てぇ~!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:52:50

    >>20

    橘さん、ヒゲ、風剣士は絶対初期位置エボルト側だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:23:59

    龍騎、剣、ディケイドのカード系三作のクロスオーバーも…とか思ったけど、ディケイドでほぼやってたわ

    鎧武と響鬼と空我の漢字系で

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:26:06

    キバ、ウィザード、ゴースト、セイバーでランキング圏外の作品のコラボを見て嘲笑いたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:36:18

    >>23

    そんなひどい

    自分はネットでよく殺伐とした展開が続いた~ってされるアギト~剣のコラボが見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:37:23

    >>24

    嘲笑うは抜きにしてもそれはそれとして大分ファンタジー(ゴーストは微妙だが)は割と見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:40:18

    >>21

    ライダーじゃないけどデザストVSブラッドスタークちょっと見たい…

    技巧派同士の戦いになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:43:56

    >>23

    吸血鬼、魔法使い、幽霊、剣士

    若干のハロウィン感

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:53:17

    ハロウィンコラボわりとマジで見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:15:30

    >>24

    アギト〜剣は龍騎入れるのが難しすぎる・・・ミラーワールドと変身者が基本普通の人間なのが難しい

    他3つならギルス&ファイズギア取られたウルフオルフェノクvsハートのラウズカード一式取られたジョーカーを

    ギルスorウルフオルフェノク「おい大丈夫か?」

    守られた一般人「キャー!」(ただの化物扱い)

    までセットで見てみたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:35:24

    >>29

    アマゾン、シン、ギルス、たっくん

    「怪物だ逃げろ!」

    「キャー!!!」


    こういうこと?


    草加

    「全部アイツらのせいなんだ。」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:51:25

    >>30

    そんな感じだな

    怪人に襲われそうになった人助けたのにその助けた人に化物扱いされて逃げられるシーンは仮面ライダーでもトップクラスに好きなネタだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:28:42

    >>31

    あ、真面目な方ね。ダークヒーローの哀愁があって良いよね。草加 混入させちゃったわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:19:18

    >>19

    加賀美、万丈、弦太郎の3人は なんとなく社会人の加賀美が まとめ役やって欲しいけど、全員が1話くらいの時空なら、万丈と相互に馬鹿扱い合戦やりそうな軽率さ あるから、弦太郎にイニシアチブ取られそうな安定感が有る。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:39:11

    逆にエグゼイドを絡めやすい他作品が思い当たらない。ドライブ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:23:44

    >>18

    売れてる人を東映スケジュールで1年拘束するとかありえねぇってレベルじゃないし

    売れてない人をさらに1年拘束するとか未来を断つようなものだしなぁ


    ドンブラ介人ぐらいの拘束でも結構ギリギリだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:03:10

    >>34

    龍騎のクソ ゲーを攻略させてみようぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:08:37

    >>36

    あれもゲームだもんな!成る程!

    ついでにディケイド産の鎌田も混ぜとくか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています