ヒュンケルの殺し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:21:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:21:54

    戦闘不能にはできるけど殺すのは無理だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:23:00

    一輝兄さんの後継者だから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:23:47

    ハッキリ言って本筋が死ぬほど熱いからヘイト買わないだけで
    何されてもHP1から減らない描写とかは光の猿展開の部類に入る

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:24:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:25:18

    不死騎団長は死なないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:25:26

    ヒュンケルをアレだけ追い込んでトドメを刺せない方が悪いんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:25:51

    ヒュンケルは無理です
    全て耐えられる 反撃される
    あいつはヒュンケルですから

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:27:00

    さ・・・流石にメドローアは防げないですよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:27:26

    首落としてダメ押しでメドローアぶち込めば良いんじないスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:28:22

    メドローア当てたら餓死すると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:28:25

    こーいう根性でなんでも耐えてみせる展開で「HP1」って数値を明記しちゃってツッコミどころ生むのは失敗だったと思うっス 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:34:09

    機動力は無いからいっそバシルーラ辺りで遠くに飛ばせばいいじゃないスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:37:56

    >>12

    待てよ あの表記を出すからこそ弱きマキシマムの滑稽さが際立つんだぜ


    そもそもマグマに飲まれたり闇の闘気汚染されたりしても死なないヤツがあの程度の攻撃で死ぬ道理がないんだよねおかしくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:38:08

    ポップがメドローアすれば勝てるけど逆にいえばメドローア以外で殺すのは無理だと考えられる...なんでただの人間がゾンビより不死身なんだよえーーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:39:52

    おそらくきあいのハチマキが何度も発動していると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:42:27

    >>15

    何言ってやがる "闘志"が最強だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:48:10

    鬼龍や鷹兄でも死ぬと考えられるが・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:12:48

    禁断のヒュンケルの最後の戦い3度打ち!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています