この時の冨岡さんの心情

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:27:22

    どんな気持ちだったん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:28:03

    悲しんでるとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:28:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:32:27

    悲しすぎて言葉が出なかっただけだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:33:11

    俺が行けば良かったとか………

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:59:28

    その上弦は必ずぶっころす の顔してる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:00:09

    そうか(そうかと思っている)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:02:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:03:57

    >>1

    よく見ると悲しそうにしつつ、目が少し鋭くなっているので悲しみと怒り

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:04:05

    仲良くしてくれた自分と違って強くて立派な柱だったのに…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:04:31

    (煉獄死んでしまったのか…良く話しかけてくれるし好きだったのだか、悲しい)そうか(俺も一緒に派遣されてればこんなことにはならなかったかもしれない、煉獄の仇は俺が必ず取ってやる)

    やっぱり冨岡さんは熱い男だな!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:06:43

    >>1

    そうか(、煉獄ほどの男でも上弦にはかなわないとなれば、やはり俺程度では足りないな。早く次の水柱を生まなければ。だが煉獄は役目を果たして死んだ。俺もせめて最後まで戦おう。錆兎のためにも)


    ぐらいじゃないっすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています