仮面ライダー龍鬼|鬼龍ーダイラ面仮

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:24:41

    あっライドセイバーが一発で折れたッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:26:02

    漢字のせいで響鬼と若干被ってるんだよね。ひどくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:27:10

    >>2

    実際に響鬼の世界のどっかにいそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:28:56

    >>3

    本人の名前を(必要ならもじって)一文字取るというルールがあるのでもしかしたら響鬼世界の龍星が鬼になった姿なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:30:03

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:33:27

      それ
    俺は殺人を望んでいる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:35:21

    あ…あの自分…ゲームマスターなんスよ。勝手にライダーバトルに乱入してくるのやめてもらってもいいスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:41:18

    許せなかった…ゾルダの中身が入れ替わっていたなんて…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:48:45

    そういやライダータイム龍騎でライアとガイがユナイトベント()したって本当っスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:51:01

    >>9

    マジッス

    ついでにライアのスーツの尻がボドボドだったからそれもネタにされたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:52:23

    >>10

    えぇ…もしかして当時の奴引っ張り出してきたんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:52:40

    >>10

    確かこの2人のミラモンってそれぞれの契約者に忠実だったスね…

    ふうん 類は友を呼ぶということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:02:48

    >>11

    単純に経年劣化じゃないスかね

    ドラゴンナイトの新造分がある筈ッスけど

    それでもRT配信時で既に10年経ってるッスから

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:10:32

    俺の親友が裏切ったことはゆるせませんね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:44:07

    >>10

    俺はジェンダーレスだぜ男も女も平等に陵辱してやるのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています