cm君!!1!余韻がめちゃくちゃなんですけど!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:28:41

    cm君は頑張ったけど感情ぐちゃぐちゃになったよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:29:25

    列車をあれだけ揺らす脚力とか盗塁し放題じゃないっすか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:30:07

    すごい頑張ってた ちゃんと見れて嬉しかった
    パワプロは犠牲になったのだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:30:07

    煉獄さんに会えるからパワプロアプリするね...

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:32:13

    アニメジョジョもリスペクトするとか粋なことをする

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:33:10

    100ワニもこんなノリで宣伝したんやろうなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:33:21

    cm君は頑張ったよ...って思ってるところにあれが来た
    cm君なにやってんだい!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:33:22

    CMの役割としては100%正しいのが…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:34:07

    めちゃくちゃ笑っちゃった
    ほんとに不意打ちはやめてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:36:21

    まあけどcm挟むタイミング成長してるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:39:03

    フジテレビくんCM我慢できて偉いねぇ・・・・・・

    フジテレビくん!!!褒めたそばから!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:41:02
  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:41:23

    これでパワプロのユーザー増えたら笑うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:41:51

    正直パワプロ君に全て持ってかれたよ…
    あの流れはダメよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:43:08

    わしょーいって言い方ァ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:43:38

    あのCMで更新気付いたからアプリ起動したらめっちゃ重たかったぞ
    普通に効果高くてビビる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:44:10

    笑えたからヨシ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:45:18

    煉獄さんの死に耐えられなくて挟んでおこうとした説

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:45:28

    まあテレビで映画みるってこういうもんだからね
    ノーカットなだけありがたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:45:33

    よもやよもやじゃないよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:45:50

    >>12

    猗窩座はcmのスケジュールを聞かされていた…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:46:04

    フジテレビもフジテレビなりに頑張ったんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:46:14

    戦闘シーンに流さなかっただけまだマシ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:46:16

    これが嫌ならBluRayを買えという話なので……

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:46:38

    無賃乗車だから仕方ないね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:46:44

    柱たちがどうなのかは知らないけど
    炭次郎たちのステータスが思ったより普通なの笑っちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:47:41

    柱は現状しのぶさんが最強だぞ!!みんな引こう!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:47:54

    パワプロ側は悪くないんだろうけどビンタくらいは許してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:49:07

    せっかくねぇねぇ寧々ちゃんぶりに涙腺に来てたのに引っ込んじまったよ許せねぇ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:49:54

    CM記念で石40個貰えて草生えた
    真面目にありがてえ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:50:10

    色んな意味で北斗の拳で耐性ついてるから遠慮なく殴っていいよ

    北斗のガチ世紀末な炎上見た経験あると名誉?な炎上だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:51:45

    何と今なら煉獄さんの声で「実況!パワフルプロ野球!」って言ってもらえるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:52:15

    シュトロハイムの後輩になるか…
    たしかにうるさいけど…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:53:26

    >>26

    煉獄さん強いぞ

    パワー高くてパワヒプルヒ走塁◎持ってて

    キャラ再現か火事場の馬鹿力と鼓舞とささやき破り持ってる

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:53:32

    クソ笑ったから許してやろう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:53:38

    正直地上波はこういうのも含めてエンターテイメントみたいな所ある
    ジョジョ3部とか

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:53:47

    最近は覚醒ゲーなんでこっから始める人には普通に良コラボ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:56:25

    コラボってアプリだけ?
    サクスぺはどうなん?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:56:31

    >>26

    まぁバトル漫画並のスペックのやつがちらほらいるゲームだから

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:57:18

    >>38

    なんと今回はサクスペ同時コラボ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:01:01

    煉獄さんが笑顔で逝ったシーンの後に「よもやよもやだ!まさか私が高校野球とはな!パワプロに参戦!(ホームラン打ちながら)わっしょい!」だもんなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:01:50

    >>25

    うまい

    猗窩座一枚

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:01:54

    うるってきてたのが完全に引っ込んだけど笑っちゃったからもう良いよ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:03:50

    ワイ初見民、なんだ!パワプロで元気にやってるじゃん!!と思ってしまい涙が引っ込む

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:04:21

    猗窩座戦でCM入らなかったしわ寄せ来たな……

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:05:26

    >>34

    ささやき破りwwww

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:06:49

    >>34

    猗窩座の勧誘ささやき扱いかよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:07:09

    >>40

    マジか…


    気になるし復帰するかぁ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:07:52

    無限地下牢の煉獄さん強いんだけど目力クソ強く再現されててちょっと笑っちゃう

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:09:03

    魘夢「ああああ……やり直したいやり直したい」

    あんた そこに愛はあるんか

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:09:31

    >>34

    火事場の馬鹿力、ホーム死守、ささやき破り、鼓舞って原作理解力高いな

    まあパワプロアプリは元々コラボキャラに付ける特殊能力かなりこだわってる感あるけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:10:31

    >>51

    善逸チャンス✕は笑った

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:12:08

    >>5

    シュトロハイム「泣いとる場合かァーー!」

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:13:29

    ジョジョ2部とは違って金払ってたら回避できてたのがなんともいえねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:14:06

    >>48

    どうもサクスペの後編実装は少し遅れるみたい


    サクスペエアプだから詳細あまり語れないけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:22:45

    パワプロのクッソ効果ある宣伝になったよな

    お茶の間で見てた子供たちの感情はさておき

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:23:27

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:30:02

    >>57

    70カットの新作映像

    新規BGMと新規主題歌映像あり

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:31:09

    冨岡さん
    野手能力はミート高くて金得も二つあって強いんだけど一切使わない投手能力にポーカーフェイスわざわざ付いてるの笑う

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:31:58

    >>59

    ポーカーフェイスどころか割と顔に出るタイプなのにな

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:40:46

    しのぶさんはパワーと球速が低い再現が良い
    アプリみたいなホームラン合戦じゃなくて栄冠ナインやマイライフみたいなのに出てたらヤバいステータスしてて惚れ惚れする

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:49:10

    せめて序盤にやってた明治安田生命の小田和正だったらまだ…
    ♪今が戻らないから 大切なんじゃなくて
    今を重ねて明日へ♪

    これはこれであかん

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:51:28

    日清の旨辛カップヌードルよりはマシであろう

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:51:44

    広告という意味でなら最高に近い成果を上げてると思う

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:36:44

    初手パワプロほんと草
    その後のCMも煉獄さんの出番が続いててダメだった

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:28:47

    >>6

    ワニ違いの流れ弾で草

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:38:01

    パワプロアプリは主人公が弱い法則があってめちゃくちゃ不安視されてたが普通に強い部類だった炭治郎
    強弱はもちろん育成効果の方な

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています