メルタフトーリあーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:26:48

    ククク…メルクストーリアはショタ、ロリ、お兄さん、お姉さん、中年、イケオジ、おじいさん、おばあさん、ケモ耳、人外、その他、そして素晴らしいストーリーが揃った完全ゲームだァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:54:27

    ちょっと前の紅茶店編のメリア達で涙腺がバーストしたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:57:30

    教えてくれ これの戦闘システムはどういう仕組みなんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:01:46

    >>3

    いわゆるリアルタイムストラテジーなのん

    にゃんこ大戦争に似てる感じっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:19:46

    ムフフ…この子可愛いのん
    ウワーッ男ダーッタスケテクレーってのが何回かあったのん やっぱ怖いスねメルストは

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:35:23

    ハッキリ言ってゲームとしては少々退屈な部類に入る

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:37:14

    あざーっス>>4さんのお陰で具体的なイメージが掴めたっス

    欲を言えば自分で操作したかったスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:53:06

    はーっユウ君とオメコしたいのう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:55:03

    ムフフ… ワシのとことのコラボででてきた子かわいいのん
    なにっ! 男!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:40:00

    ほのぼの系を騙るこのゲーム 不快なキャラを出す才能はないが意外に重い世界観を滲ませることに於いては天才的

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:54:17

    何でかストーリーを読むのが辛くて辞めたのが俺なんだよね
    はーっロニセラくんやラザくんとオメコしたいのぉ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:28:57

    実は昨日の午前降臨やり忘れたんだよね
    もちろんギルメンにはメチャクチャ謝った

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:37:47

    エイプリルフールは毎回パロディだけどもしかしていつかTOUGHもネタにされるんじゃ無いんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています