しゃあっ 恋・空

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:57:21

    ノンフィクションを騙るこの携帯小説
    考証を行う才能は無いがメスブタを騙すことにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:59:34

    抗がん剤治療を行なっている男とボボパンする追い討ちをした挙句
    するはずのない妊娠をするとかメスブタを超えたメスブタっすよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:14:23

    忍空みたいでカッコいいと思ったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:17:00

    めちゃくちゃ唐突にレイプされるあたり猿世界と思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:14:30

    ケー・タイ小説の世界観は猿世界に出てきそうなのが割と出てくるんだよね、ヤバくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:48:12

    あ…あの…自分総合不良なんすよ…握手してもらっていいスか
    しゃあねえなあプライベート花畑にいるときに

    ガシッ

    なにっ

    しゃあっ

    ポカッ

    スイーツ(笑)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています