龍継ぐでのおじさんの落ちぶれっぷりを見てると

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:58:50

    ハイパー・バトルでの狙撃、最低でも春草戦で死んでた方がマシだったっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:02:13

    尊鷹に橋の上で殺されるのが本人にとっても良かったと思われるが…
    まぁ誇り高き鷹の鬼が目覚めてもっと大変な事になりそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:05:16

    おじさんは橋の戦いかおとんとの決闘で死ぬのが幸せなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:11:43

    まだゴリラにボコられただけで本番はこれからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:13:31

    待てよ おじさんがいないと話が進まないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:20:21

    >>5

    ファン皆無のスマイルジョーが未だに猿空間送りにならないのと一緒で

    鬼龍がいないと目的が全く皆無のマジの闇の猿展開になる感が否めないのよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:21:48

    >>6

    怒らないでくださいね

    高校鉄拳伝の闇猿と言われる横浜新プロレスも龍継のタンカー以降もコイツのせいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:27:05

    >>7

    タンカー編に関してはNEO坊のせいでもあるからマイペンライト!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています