「宮沢熹一の殺し方を教えてくれよ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:03:17

    「500億欲しけりゃ力づくで奪ってみろと言われてすぐ"幻突"を打ったがさらに精度と威力のある幻突で返り討ちにされた」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:04:07

    >>1

    幻突撃てるお前は何者なんだよ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:04:56

    幻突が返されるってことは幻突返し返しすればいいってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:06:24

    モンスターフット持ってる事になるじゃねぇかよ あーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:09:49

    「アニマルは鬼龍の子どもでもなんでもない...
    遺産欲しさに鬼龍の息子を騙った日下部の血縁者なんだ
    こいつもまた儲けの才能はないくせに幽玄だけは真面目に修行してる格闘アホや
    人間としてはクズのくせに格闘家としてはトップクラスなんや」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:10:32

    >>5

    妙に評価が高いしルーセーでは歯が立たないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:30:59

    プレイボーイのTOUGHに関根アニマル勇信登場。
    あの丈一郎の血縁なんて嬉しすぎるだろ。
    明日の試合は朦朧拳からのKOやっちゃうわ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:33:03

    >>7

    ここまで待遇良くしてくれたらこの人死んじゃうんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:23:33

    はいっ 日下部家確定
    ぶっ飛ばします

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:26:30

    ルーセーだと相手にならなそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:27:09

    >>3

    無限ループだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:28:44

    黒ちゃんをポメラニアン扱いするならむしろこれくらい強かった方が良かったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:30:03

    「お言葉ですが貴方程の実力なら私から力づくで聞いたところで参考になりませんよ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:13:28

    悪魔王子が見様見真似でできたんで幻突とは言わずとも灘と幽玄使いこなすやつに挑まれててもおかしくないはずなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:36:47

    メ蚊に毒薬を入れれば良いと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:18:49

    >>15

    クロちゃんと戦った時ですら蜂の群れを素手で叩き落としてたんで目の前で尊鷹が変な手術されてるぐらいのシチュエーション用意しないと無理そうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:28:39

    GKドラゴンをもて...

    鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています