あ…あの自分…蘇生魔法覚えたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:10:25

    即死魔法受けてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:23:00

    神官を名乗るこの女
    協調性は無いが他人を罵倒する事に関しては天才的

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:24:49

    >>2

    ふぅん カーラはマネモブということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:28:57

    なにっ ヒーラー要素がまるでない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:32:53

    >>3

    本編でも愚弄とか言ってるんスけど…いいんスかこれで

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:42:40

    >>2

    しゃあけど、何だかんだでラブコメ要素は持ってるわ!


    ふうん、それなのについつい愚弄するからツンデレ等の命名ルールに沿うなら『ぐろデレ』という事か

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:45:16

    めんどくさいと言うよりサイコパスだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:53:07

    アルヴィンは愚弄系主人公だと考えられる
    愚弄される側なんやけどなブヘへへへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:57:30

    >>7

    ククク...

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:57:52

    アニメ面白いのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:01:35

    >>10

    はい!面白いですよ(ニコニコ

    でも少しテンポが遅いのん...

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:02:19

    >>10

    テンポが少しゆっくり目なので1.25倍速で見るといいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:03:25

    >>5

    アルヴィンさんが愚弄三コンボ食らって爆笑してるのがオレなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:08:54

    発想が完全に力王とか読んでる奴のソレなんだよね、怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:45:11






  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:49:01

    アニメ一話で脱落したのは俺なんだよね

    >>5

    漫画だといいテンポだなこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:55:07

    >>1

    >>4

    >>5

    >>14

    はいっメスブタ確定

    舐メブします

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:57:48

    >>16

    漫画はカーラがしっかりウザ可愛いしテンポもよく練られてるから序〜中盤はマジで面白いのん

    最近はまぁ…長期連載な事もあってちょっとネタが無くなってきてるのか、滑りがちなんやけどな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:59:40
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:02:26

    一周廻ってキノコが一番かわいいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:37:20

    >>20

    はあっ?

    何言ってんだカーラが最かわだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:41:02

    なめるなっ
    メスブタァーッ
    本当はアルヴィンのことが好きなんだろうが!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:46:16

    >>19


    アニメ冒頭でイラついて視聴やめた作品なのに原作を普通に楽しめていて驚いてるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:40:47

    >>23

    ムフフ…ソレは良かった

    pvの時点でちょっと心配だったけど案の定だったのん…ギャグ系はアニメにするとどうしてもテンポが問題になるねんな…一語一語をハッキリと発音しなくちゃいけないから漫才のツッコミみたいにはやれんのや…

    まぁ動くKARが可愛かったのは否定せんけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています