【CPネタ注意】鬼滅観たけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:43:13

    もしかして煉しのもキテるのでは......?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:43:44

    炭しのか煉炭しか認めないよ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:46:29

    その考えは否定しないが、私はぎゆしのが好きだな。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:47:54
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:48:25

    アニ柱はぎゆしのやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:49:13

    仲のいい会話が描写されればすぐカップリング
    これだからオタクは…
    嫌いじゃないわ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:49:39

    この顔を赤くした炭治郎を見ろよ
    どう見ても恋愛フラグだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:49:47

    おばみつは公式だけどれんみつも悪くないと思う、

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:51:11

    だか冨岡と胡蝶は楽しそうに話してるから

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:13:30

    >>9

    だが冨岡さんが好きなのは煉獄さんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:36:18

    >>7

    チョー美人でいい匂いする人がこんな近く来たらみんなこうなるわ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:54:45

    >>7

    それ言い出したら炭まこなんですが

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:59:08

    うむ!!(柱の仲間たちは皆、尊敬しているし)大好きだぞ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:30:59

    >>10

    つまり冨煉か煉冨ってコト?!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:32:00

    煉炭って響きがヤバくねえか?自殺しそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:32:15

    おい待てェ
    ……冨岡の野郎よりか良いと思うぜェ
    あいつ良いヤツだしなァ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:34:25

    あんみつみたいで美味しそうな響きね

    まぁ真面目に、あの炭治郎を凌ぐレベルで長男力めちゃ高い煉獄さんは
    「姉」という存在を重要視しているしのぶさんには特効だと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:34:51

    >>10

    禰豆子!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:36:38

    >>4

    炭カナも伊アオも好きだけど、炭アオを推したい気持ちがちょっとある

    何も「ごめんねカナヲ」しろとまでは言わない

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:37:40

    わかるぞ 煉しの いいよな
    にわかながら推させていただいてるわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:41:37

    >>8

    好きな人ゴメンだけど、正直今度のアニオリでそのCPが盛られそうで心配


    柱合会議編の提供絵で炎恋隣同士になってることに発狂して蜜璃ちゃんぶっ叩いてた人もいるし

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:26:32

    アニメ勢腐女子さんがストーカー猗窩座✕煉獄さんで盛り上がり狛犬回で絶叫する姿が見たい(ゲス顔)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:33:54

    >>21

    いやいやまだアニメの状況なら隣同士で納得だろ…

    そんなに発狂案件かね?

    原作でも刀鍛冶で蛇恋かな!?ってなった程度だったし…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:33:57

    うちのおかんも同じ事言ってたわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:37:25

    >>23

    そういう連中に倫理も道理もあると思うな 

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:40:18

    そもそもあの時点で恋は全方位にキュンキュンしてたし特定のフラグねーよな
    発狂する事かね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:50:42

    >>21

    小説版の煉獄さんと蜜璃ちゃんの関係まで掘り下げるなら描かれそうだけどな

    というかCPとかじゃなくめちゃくちゃ仲良し師弟なのが可愛いんじゃんこの2人…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:54:45

    煉獄さんと蜜璃ちゃんの仲良しが盛られる→嬉しい
    それを根拠に煉蜜は公式!みたいに言われる→嫌
    (個人の推しカプが煉蜜なのを批判してるんじゃ無いよ)

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:58:52

    >>28

    わかる

    あの二人はあくまでも師弟なので恋愛じゃないからね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:46:05

    煉しのも蜜煉も好きだ
    というかアニオリ一時間もあるんだし煉獄さんの恋愛描写やってくれても自分はかまわん

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:48:13

    煉獄さんはしのぶさんとも蜜璃ちゃんともお見合いで出会ってたら上手くいくと思う
    お互いに人間に対する思いやりもあるし、心燃え上がることはなくてもあたたかくなることはありそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:51:07

    >>30

    アニオリで原作要素以外を入れすぎるとうるさくなりやすいからなぁ

    特にキャラの恋愛関係はくそ面倒くさいから見たいけど見たくない複雑な気持ち

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:51:11

    煉獄さんでカプらせやすそうな猗窩座も蜜璃ちゃんも公式で絆つよつよな相手がいるからなあ
    やっぱ当時の腐女子やノマファンは爆破されたんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:51:13

    煉獄さんは割と誰とでも相性良さそうだよな
    1番良いのはルカさんや弟くんみたいな家事して尽くしてくれるタイプだろうとは思うけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:56:54

    >>33

    ショック受けた人はそんなに見なかった気がする

    特に猗窩座は相手がいることよりも内容が俺はつらい耐えられない展開過ぎてな

    ジャンプでカプ厨やってれば相手出てくるの珍しくないしね

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:08:00

    >>34

    お金持ちだから家事はお手伝いさん雇えばヨシ

    当時はお手伝いさん売り手市場だったけど、御館様にお願いしたら隠の人とか藤の花の家紋の人とか雇えそう

    給料もほしいだけもらえるからお手伝いさんにも払えるだろう

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:37:06

    >>34

    わかる

    健気な子が似合う

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:14:33

    >>1

    テレビ版で突然可能性が芽生えたよね


    原作では会話しなかったのに……

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:02:15

    >>17

    杏寿郎×蜜璃だったらあんみつとも読めるな

    似たもの同士って感じだし相性良さそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:38:39

    >>10

    悲鳴嶼さんのことも好きだろうが!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:09:39

    >>39

    明るくてよく食べるところは似てるよね

    でも外伝の「派手な髪色は鬼狩りに役立つ」発言で煉獄さんと伊黒さんの蜜璃ちゃんへの対応の明確な差を出してるのはうまいなと思ったよ

    結局普通の女の子として受け入れてくれてるのは伊黒さんしかいないという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています