テレビアニメ版の無限列車編って

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:45:17

    やっぱり映画より作画のレベルは下がる感じなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:46:24

    作画は変わらねぇだろ
    画質は違うかもしれないけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:47:03

    蛇足感が凄いけと大丈夫なのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:47:09

    >>2

    追加シーンなしで尺足りる?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:48:46

    >>4

    一応追加シーンはあるっぽい?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:49:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:50:31

    20×7で全体の尺は140分くらいか
    映画が120分くらいだと思うとトータルで20分くらいは追加シーン要るかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:52:39

    >>7

    追加シーンって具体的に何やんだろうな。炎の呼吸のまだ出てない技とかあると嬉しいんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:56:15

    >>3

    無限列車はあれで綺麗に完結してるからね。

    戦闘シーンも原作から盛りに盛られてるし、これ以上どこを増やすんだろうと思う。変に盛られないか心配ではある。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:58:27

    初回遊郭編1時間って銘打ってるから7話でパワハラと煉獄家訪問のエピソードを消化しそうな気もしなくない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:06:21

    アニオリ編がちと不安だが見ないとまだ分からんな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:08:27

    アニオリの声優誰なんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:09:21

    >>7

    正確には20、21×6だから120か126分

    無限列車編が106分だから14ないし20分だと思う。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:09:23

    UCのTV版コースならまぁ
    流石にドラゴンボール超の神神やFみたいにはならんでしょ、たぶん

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:44:32

    たしかファンブックかなんかで魘夢の過去載ってた気がするけどそこでも大概な過去だったし、同情出来なさそうだからそれは入れるならアリっちゃアリ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:56:04

    >>9

    映画だと結核の青年が小人持ち帰らなかったから、それを持ち帰るようにするとか

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:04:37

    アニオリの話か猗窩座戦をさらに盛って残りの炎の呼吸の型を判明させて欲しいな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:41:32

    >>16

    ああ、そういえばそこなかったね。

    少年が目を覚ますシーンとかなら見たいな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています