役立たず貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:52:21

    目的のガキ一人やれないで柱一人殺しただけでなにやり遂げた感出そうとしてるんだ、はーつっかえ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:53:02

    .

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:55:44

    猗窩座殿はどうしてそんな雑魚の鬼狩り相手にイライラしちゃったんだい?
    もしかして生前何かあったのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:56:27

    パワハラ上司「耳飾りのガキ殺してないやん!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:57:47

    下弦なら殺されてるよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:58:25

    どうしてあにまん民はそんなに猗窩座を虐めるの??

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:59:19

    >>6

    事実を言ってるだけだが?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:00:17

    >>6

    原作が1番イジメられてるから…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:00:46

    人間の時も約立たずで鬼になっても約立たずとか使えねぇなコイツ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:01:27

    柱を殺しました!ほめてください!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:01:41

    >>5

    だから上弦の参を派遣したんだが?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:02:18

    ボロカス言われてかわいそうだと思ったから何回も励ましのメッセージを送ったのにいつの間にか着信拒否されてしまったよ!何でかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:02:30

    >>10

    私は耳飾りの付いた鬼狩りは最優先で殺せと命じたのだが?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:02:41

    >>10

    耳飾りつけてるの鬼狩り殺せいうたろこの役立たずー!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:02:50

    >>10

    耳飾りをしたガキはどうした…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:09:56

    >>10

    は?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:10:43

    柱殺しました!精進します!
    耳飾りのガキ?弱そうなんで放っておきました!

    無惨はキレた

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:11:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:11:33

    >>17

    煉獄さんは耐えた。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:11:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:13:57

    柱を1人始末しました。耳飾りのガキですか?あの程度のやつは無惨様の脅威にならないと思ったので無視しました。(なんで柱を倒したのにそれより弱い雑魚のことで責められてるんだ⁉︎)

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:14:04

    怒らないで下さいね
    夜明けギリギリに派遣されて柱を一人仕留めたら良くやった方じゃないですか
    無惨様の采配ミスですよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:14:09

    無惨様は現場を知らないからそう言われますが最初の一撃は狙ったんスよでも柱に邪魔されましてよく見たら柱めっちゃ将来性あるじゃないスか先に柱やっとかないと無惨様の将来的に厳しいと思ったから優先したんですし耳飾りのガキは弱すぎて放っておいてもまぁいつでもやれるかなってカンジだったんでー

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:16:02

    魘夢に待ってれば猗窩座来るよって伝えておけば…
    しょせん鬼だし独り占めしようとして死ぬだけか

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:16:35
  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:18:20

    >>1

    兄上なら即座に気づいたはず

    はー狛犬つっかえ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:19:35

    「誰も死なせなかった」って弱者にマウント取られる「誰も守れなかった」ファッション強者w

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:23:30

    ぶっちゃけ無惨様の怒る言い分にも7割ぐらいは筋が通ってる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:29:44

    >>26

    「あの男の剣技にはまるで及ばない…!!」(ナメプして柱やるターンでry)

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:29:47

    >>28

    耳飾りつけた鬼狩り殺してきてね?

    了解!!素晴らしい鬼狩りの柱がいたんで鬼に勧誘したら断られたので殺して来ました!耳飾りの鬼狩りは雑魚なんで放置してきました!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:20:02

    >>22

    勧誘してなきゃ耳飾りの剣士を殺すのに十分時間あったんだよなあ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:24:12

    ぶっちゃけ、石ころ拾って投げるだけで瀕死のタンジェロなら仕留められたのでは……
    空式でも可。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:47:20

    >>32

    上から氷降ってくる技一発出すだけでよかった

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:00:37
  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:06:29

    上限の壱を派遣しておけば……

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:24:04

    >>35

    一番近くにいたのが猗窩座なんで…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:14:50

    >>34

    はい…狛治やめます…地獄行きます……。

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:10:12

    でもね無惨様、
    煉獄さんここで始末してないと最終決戦に参加してたんですよ
    痣煉獄さんとかいう戦局に影響するレベルの強者が最後の鞭祭りに参加してたかもしれないんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:33:08

    >>38

    それはを言うならば、耳飾りを付けた鬼狩りを排除していれば堕姫らは最終決戦に参加出来ていたのではないのか?違うか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています