クッキングパパの田中って控えめに言ってもクソ野郎だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:49:44

    田中がメインの回って大体面白いと俺は思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:53:42

    この男と結婚する夢ちゃんという聖人

    よく考えると既婚者であることを承知して課長を誘惑しているので実はお似合いなのかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:55:31

    トルコライスは田中で知った夢のある食べ物

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:58:49

    他のグルメ漫画のトラブルメーカーと比較したら常識人の範疇さ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:09:17

    田中の脇毛は見たくなかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:53:13

    10巻の振られた話は田中といえでも可哀想になる話だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:54:28

    まあムードメイカーとしての能力は屈指だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:55:08

    >>5

    エッッッッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:17:33

    係長の給料で子供3人作れる金丸産業って割と太いよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:20:52

    いつまでも若々しくて羨ましい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:54:26

    まあ、結婚してからは落ち着いてきてるし。
    スレ画は結婚してからのやらかしなんだけどね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:56:21

    ちゃんとやらかすんだけどギリギリ愛嬌で留まってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:00:15

    美味しんぼキャラに比べたら可愛いもんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:11:41

    パチンカスは遺伝

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:08:33

    >>1は子供の誕生日プレゼント代をパチンコで溶かしてしまった図

    ……クズが!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:09:59

    まあお金溶かすだけだし
    ガチ犯罪よりよっぽどいいや

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:40:44

    最近の田中くん見たあと初期の田中くん見ると誰だコレになるという

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:41:57

    まぁぶっちゃけおとんが工場潰れてやる気なくしたわー…子供連れて釣りに行ったり母親が必死で稼いだ給食費持ってパチンコ行くわーを見ながら育ったからなぁ

    本人小学校で覚えて無かったしそれから親父更生したけどあれ確実に人格に悪影響残してるよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:46:01

    こんなんでもノリスケよりはマシという

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:23:13

    >>19

    ノリスケは図々しいがギャンブルしないからなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:35:15

    >>5

    その書き方だと他に見たい腋毛がありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:40:14

    遅刻して?書類が悪くて?午前怒られたその日の昼休みに会社外で昼寝して午後の業務に寝坊したコンボ見たときは驚いたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:17:06

    荒岩さんも会社も優しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:50:53

    子供の頃、彼女できたってだけで会社の人に紹介しなきゃいけないと思ってたわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:30:32

    そんな田中くんも今では立派になったもんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:28:30

    本当に立派か?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:02:29

    周囲にも害があるタイプ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:36:49

    >>27

    俺も友達にパチ無理やり連れていかれた時にほぼ同じこと言われたわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:43:14

    >>27

    室見川に突き落としていい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています