ここ明らかにセリフの順番間違えてない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:58:36

    獣人になるの→オカルトですね→荒唐無稽な話よねの方がちゃんと話繋がってる感あるのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:00:23

    コ…コラじゃないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:02:30
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:03:42

    ちょっと語録無視するのん

    動物の憑依まで求めるなんてオカルト、普通はこんな話を信じないよね?
    的なニュアンスに対して
    いえいえ、信じますよ。つまり獣人になりたいんですよね?
    ってニュアンスで返して
    そういう事、まあエリートの君には荒唐無稽だよね
    的な返し
    と解釈すればそこまでおかしくはないと思うっスね、個人的意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:04:50

    >>4

    語録を使え…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:05:05

    >>4

    オカルトですねは青年がつまり獣人になるのはジジイのセリフなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:05:16

    まあチン老子と王さんの口調が逆転してるんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:06:03

    別にそんなに違和感は無いと思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:06:15

    >>5

    本編語ってるんだから別にいいんじゃないスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:07:28

    >>5

    怒らないでくださいね

    ちゃんとタフ語ってるのにわざわざ語録まで使うってバカみたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:07:47

    口調だけ見てもおかしいじゃねぇかよ あーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:14:53

    >>6

    何っ分かり辛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:18:10

    ふぅん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:27:17

    >>13

    見事やな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています