あの...自分スレが消されたんスよ...

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:01:30

    かなり前っスけどどうやったら復帰できるんスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:05:53

    今日中なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:08:33

    >>2

    確か昨日の夜頃なのん 9時だか10時頃にタフトラマンスレ建てて消されたんだ スレ画はこれっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:09:24

    スレ画を変えて建て直せ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:10:33

    >>3

    あぁ…そういやこんなスレあったっスね

    メアド付きで問い合わせて一応管理人に消された理由の確認と理由次第では復帰できるか聞いてみたらいいんじゃないんスか?

    それでもダメそうなら>>4みたいな感じで

  • 6122/05/30(月) 00:14:22

    あざーっすマネモブさんのおかげでまた新しい知識を知れたっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:15:07

    進捗報告をしろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:33:53

    大したスレでもないので復旧しないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています