ここだけ全員煉獄杏寿郎

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:54:53

    皆!喧嘩をせずに仲良くここで語り合おう!!!!!!

    何を語ろうか!!>>5!話題を提供してくれ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:55:13

    うまい!加速!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:55:16

    ばりよもやだ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:55:23

    ばりよもや

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:55:30

    杏寿郎

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:55:47

    旨かった飯の話でもしよう!

  • 7スレ主杏寿郎21/09/25(土) 23:56:01

    うむ!!!では俺達について語り合おう!!映画は見たな!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:56:04

    俺の名前か!
    よもやよもやだ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:56:15

    ここからは自画自賛スレとなります

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:56:58

    杏寿郎、鬼にならないか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:57:16

    熱い男だ!
    炎柱の名に相応しいと仲間からは言われているぞ!
    冨岡からは距離を置かれている気もするがな!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:57:34

    >>10

    ならない(即答)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:57:36

    鬼が交ざっているな!

  • 14スレ主杏寿郎21/09/25(土) 23:57:51

    俺の生き様についてはもう語り明かす必要もない!!!
    なので俺は戦闘シーンについて語らせてもらおう!!
    やはり炎の呼吸は映像映えするな!!!あと片目を潰されるシーンが映画で描写されたのが辛い!!!!!!でも好きだ!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:57:57

    >>11

    すき

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:57:59

    鬼は問答無用で斬る!

  • 17スレ主杏寿郎21/09/25(土) 23:58:09

    >>10

    初対面だが俺は君のことが嫌いだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:58:18

    ならないのなら死ぬがよい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:58:24

    >>15

    ありがとう!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:58:57

    >>13

    うーむ、血鬼術で俺達に化けているようだ!どうやって見破ったものか…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:59:01

    我ながら弁当をうまそうに食っていたな!
    実際あれは誠に美味であった!うむ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:59:15

    このスレには鬼もいるな!!

  • 23スレ主杏寿郎21/09/25(土) 23:59:29

    生き様に関しては俺と猗窩座の対比が素晴らしいな!!皆を守ろうと命を尽くして守り切り死んだ俺と大事な家族を守ろうと誓ったのに命を尽くすこともできず自分だけ生き延びてしまう!!辛い!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:59:42

    >>21

    「うまい」と言った回数を数えてみたぞ!17回言っていた!やはり焼肉弁当はうまいな!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:59:42

    うまい!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:59:51

    以前結論を出すのが少々早すぎると言われてしまったな!注意しなければ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:00:03
  • 28スレ主杏寿郎21/09/26(日) 00:01:21

    >>27

    守りたかった人が老いていくところを見ることができなかった!!君が見れたのはやつれていく実の父だけ!!悲しい!!!!共にいい親を持ったのに!!!

    俺も、君のようになった可能性がある。そういった意味では似たもの同士だろう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:01:24

    目線がどこを向いているのかわからないとたまに言われるな!だが寧ろ鬼に視線を読まれにくいと言えるだろう!よもやよもやだ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:02:10

    だめだ!
    俺では到底煉獄杏寿郎という人物をエミュできない!
    できるのは会話の最後に!をおいて大声で言ってるように見せかけるだけだ!
    ねむい!けれども新情報による興奮でねむれない!
    よもやよもやだ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:02:47

    >>28

    杏寿郎、やはり、鬼になるべきだった!

  • 32スレ主杏寿郎21/09/26(日) 00:03:14

    >>30

    うむ!実際難しいな!

    だが君の危害を俺は認めるし、気分が昂って眠くないのも同意見だ!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:03:35

    オスッおら煉獄

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:03:56

    来い!!!役立たずの狛犬!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:04:23

    >>33

    煉獄さんはそんなこと言わない

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:04:30

    >>34

    無惨様・・・・!?

  • 37スレ主杏寿郎21/09/26(日) 00:04:36

    >>31

    だがしかし、俺は鬼にならない!俺は人をこそ尊ぶ!君に同情はするが、鬼には絶対にならん!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:05:03

    序盤のように暑苦しいほど情熱的な面と終盤のように暖かく優しい穏やかな面を併せ持つのが素晴らしいな!前者はさながら鍛冶場の炎のようであり、後者は言わば冬の囲炉裏の火だな!まさに炎柱に相応しい心根の持ち主だった!うむ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:05:34

    夜食がうまい!
    これでは太ってしまうな!柱として不甲斐なし!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:05:56

    >>32

    危害じゃなくて気概じゃないだろうか!

    焦って間違って変換してしまったのだな!

    だが誰にも間違いはある!気にしなくていいぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:06:11

    スレ主!そろそろ話題を変えてもいい頃合ではないか!?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:06:39

    このレスは削除されています

  • 43スレ主杏寿郎21/09/26(日) 00:06:45

    >>41

    うむ!!そうしよう!!!

    それでは>>47

    新たな話題を求むぞ!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:07:08

    >>32

    気概が危害になっているぞ!

    誰にでも間違いはあるが、恐らくは疲れているのさ、興奮して判断力が落ちているのだろう!

    それに、興奮して眠れないというのはまあ仕方のないことだが、柱ならば明日のことを見据えて寝るのもまた勤めの一つだ!

    熱がある内に語るのは結構だが!身体を壊してしまっては元も子もない!今日のところは寝て明日の朝にまた語るべきだろう!少し頭が冷えてこそ語れるものもあるだろうからな!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:07:21

    うむ!加速だ!
    雷の少年のように!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:07:34

    さつまいも

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:07:35

    甘露寺と伊黒について話そう!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:07:38

    カニチャーハンについてだ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:07:55

    >>45

    これなんか好き

  • 50スレ主杏寿郎21/09/26(日) 00:08:07

    >>40

    >>44

    よもやよもやだ!柱として不甲斐なし!!!穴があったら入りたい!(引きこもる)

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:08:20

    あの2人はとてもお似合いだと思う!2人とも相手を思いやり、良い関係を築いていけるだろう!2人のこれからが楽しみだな!

  • 52スレ主杏寿郎21/09/26(日) 00:08:44

    >>47

    甘露寺と伊黒か!!仲がいいように見えるな!!?!伊黒も小さな頃から知っているが彼女といるときは楽しげに見えるぞ!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:09:46

    あの二人の子は白く美しい肌とたわわな乳房を持った子に育ちそうだな!母として理想的だな!よもやよもやだ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:09:51

    >>31


    ならない(即答)

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:09:55

    甘露寺の服は少々露出が過ぎるのではないだろうか!!公式?ならば仕方ない!

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:11:30

    例え柱とて命は惜しい…鬼にならざるをえまい…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:11:33

    あの二人が茶屋に寄っているのを一度見かけてな!3人で親睦を深めようと店を訪れようとしたが胡蝶に止められた!俺は恋路がわからん!柱として情けない!

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:12:17

    伊黒は父上が連れ帰った!
    甘露寺は俺の継子!
    二人とも柱の中では俺との付き合いが長い方だな!

  • 59スレ主杏寿郎21/09/26(日) 00:13:26

    >>56

    む?血鬼術を使う鬼がいるようだな!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:14:40

    >>56

    分かった、猗窩座。俺を鬼にしてくれ…











    とでも言うと思ったか俺はお前が嫌いだ喰らえい!奥義 煉獄!!!

  • 61スレ主杏寿郎21/09/26(日) 00:15:52

    次は>>65で話題を変えよう!以降は15レス程度区切りで話題を切り替えていこうと思うが如何か!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:16:22

    俺はもう少しじっくり話してもいいと思うぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:17:20

    加速!
    うむ!
    加速だ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:17:36

    さつまいもについてだ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:17:46

    俺は甘露寺と伊黒の安価を当てる事が出来て満足している!
    他の俺に判断を任せよう!

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:17:56

    竈門兄妹についてだ!

  • 6765杏寿郎21/09/26(日) 00:18:30

    すまない!上か下にしてくれ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:18:41

    スレ主様!
    判断を仰ごう!

  • 69スレ主杏寿郎21/09/26(日) 00:18:41

    安価下だな!竈門兄妹について語り合おう!やはりもう少し長めに25レス区切りでいかせてもらう!!>>90で話題を変えるぞ!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:20:00

    >>11

    (見聞録弐を見るにその可能性は実は薄そうなんだ)

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:21:08

    真面目ながら規律にとらわれない一面もあるな!黒刀ながら太刀筋が良い!将来に期待だな!
    鬼の妹も良い目をしている!俺と違って実際に炎も出すしな!強い!敵対したら俺の敵ではないがな!

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:22:04

    うむ!ワクチン接種2回目で体が熱い!
    まるで君たちの心のようだ!
    いまなら痣も出せそうだ!

  • 73スレ主杏寿郎21/09/26(日) 00:23:06

    うむ!兄妹揃って誠実な人柄が窺い知れるな!好感が持てる!!継子として面倒を見たかったが、残念極まりないな!

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:24:25

    >>72

    うむ!安静にするように!それてキツいなら胡蝶の元へ行くといい!


    竈門兄妹はいつか鬼殺隊を支える柱になる!俺はそう信じている!

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:24:30

    >>72

    コロナワクチンの副反応だな!

    その状態で無理な運動をすれば命に係わる!

    今は無理をせず、体を休めるんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:25:04

    最後の動きを見るに投擲の才がありそうだ!
    悲鳴嶼のような鎖付きの刃を持った武器にする手もあると思うぞ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:25:21

    杏寿郎がこれだけいれば上弦乃三相手に遅れを取ることは無いだろう失礼する

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:25:32

    >>20

    皆で一斉に日の元に出るのはどうだろうか!

  • 79スレ主杏寿郎21/09/26(日) 00:25:58

    確か剣を投げた際の日の呼吸はアニオリだったか!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:26:43

    こんなに俺がいるはずはない!!
    皆斬首する!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:39:11

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:41:18

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:19:35

    >>79

    いや!原作の投げるコマでも口からそれらしき炎が出ているので原作通りだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています