タフウラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:04:40

    あの…オレフリーザの弟なんスよ
    映画出してもらってもいいっスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:06:02

    お前は兄貴だろうがよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:07:25

    今から考えるとオリジナルで大ボスの兄貴が唐突に生えてくるの中々衝撃なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:10:16

    見た目とキャラクター性から映画ボスではブロリーターレスに匹敵するほど好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:11:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:11:44

    ゼノバース2で俺様系彼氏に出来るんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:12:13

    怒らないでくださいね
    部下が三人しかいないなんて人望は鬼龍以下じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:26:31

    >>7

    おそらく

    弟と違って「期待薄の雑兵を連れ歩かず生え抜きの部下と行動する迅速果断・少数精鋭主義」及び「部下の手に余るような事態には戦力の逐次投入を避け即座に自分が事に当たる現場第一当事者主義」によるものではないかと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:37:15

    普通に美味しい存在だと思うんだよね
    それに比べてラディッツははーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:45:59

    >>8

    サウザーとかバイリンガルを超えたバイリンガルでめちゃくちゃ有能なんだよね凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:48:32
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:49:07

    できればメタル化も最終形態であって欲しかったんだ
    角もカッコイイし絆も深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:03:41

    なにっ
    すごい数のメタルクウラが集まってきている

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:10:50

    マスクなしの最終形態もカッコいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:14:38

    これにはついてないけど、音がまたいいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:16:55

    >>13

    どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが数を誇る!

    すごいのはビッグゲデスターでクウラはおまけでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:18:43

    何がビッグゲテスターだ
    実際は超サイヤ人二人のエネルギーでパンクするポンコツ惑星だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:19:42

    >>16

    待てよ

    メタルクウラは1人でも悟空ベジータで倒すのがやっとなくらい強かったんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:24:40

    おいおい あの“クウラ”がゲデスターと融合したことで、強化・量産配備されているから脅威なんでしょうが


    >>16はショット・ガン農家のおっちゃんをメタル化して量産配備しても脅威になると思っているのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:02:20

    最期のセリフもカッコいいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:00:04

    >>15

    マネガキだった頃悟空カッコいいー!からわ、悪者もカッコいいのかあっ!って方向転換したくらい印象的なシーンなんだよね

    界王拳でスピード勝負に持ち込むも背中取られて唖然としたりかめはめ波の中突っ込んできたりルール無用すぎてテープが擦り切れる程見直したんや…その数500億回

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:50:45

    >>6

    なにっまんま昔読んだ夢小説

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:51:13

    クウラ機甲まぬけトリオを全滅させたピッコロを一撃で仕留める兄貴には好感がもてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:53:20

    フンッ
    お前なんかを後継者と認めるわけ無いだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:46:00

    おこらないでくださいね。フリーザだけでなく自分も甘かったのを自覚したのに次回作でサイヤ人生捕りにして逆転されるとか馬鹿じゃないですか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています