シャア、私はお前のことが好きだ。愛している。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:21:42

    お前のためならこの地位ですら惜しくはない。
    お前が望むのなら私はなんにでもなる。
    ララァの事をずっと想っていても構わない。
    ララァやアムロがお前にとっての一番でも良い。
    それでもいいから私を貴方のそばに置いて欲しい。
    お前にとっては鬱陶しいかもしれんが私は本気だ。
    頼むシャア…。私と共に未来へ歩んで欲しい…。
    後生だ…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:26:31

    聞きましたか大尉?彼女にここまで言われたならそれに応えてやるのが貴方の責任じゃないんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:28:49

    サボテンが花をつけている…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:29:07

    何を言っている?私はシャア・アズナブルなどという名ではない
    今の私はクワトロ・バジーナだ
    それ以上でもそれ以下でもない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:30:31

    >>4

    それが大人のやることかよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:31:03

    これくらい素直になってればなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:31:09

    好みのタイプが違うんだからしょうがない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:33:22

    どうあがいても成立しないのか…。
    もはやこれシャアが悪いんじゃ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:34:48

    兄さん頑張って‼️あなたならできるわ‼️

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:10:11

    大変です!クワトロ大尉がハッキリしないからハマーンが応えてくれないショックで地球にアクシズを落とすようです!
    あと24時間以内に応えないと地球がヤバいです!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:36:52

    >>3

    >>4

    受け入れる義務は無いが正面から受け止めて返答する義理も責任も有るのに此奴は

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:44:51

    真面目な話、7歳も歳下でスペックが高くて自分のことを好きでいてくれてるわた…ハマーンのどこが悪いんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:49:15

    受け入れる義務はないしシャアにも相手を選ぶ権利はあるんだが、
    ここまで女に言わせてしまったら…ねえ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:50:54

    >>12

    バブみが無いからオギャれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:52:07

    >>14

    バブみをつけても今までの態度がチラついてオギャれなそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:52:29

    どうして貴様は、コンナニモ思っている女性を受け入れられないんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:53:21

    >>13

    そうだぞシャア。

    とりあえずお付き合いから始めたらどうだ?

    何も知らないで否定するのは良くないぞ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:03:16

    (いやぁ…。だってハマーン、キシリア殿と同じようなタイプだし…。目つき怖いし…。髪型アルテイシアだし…。私にも選択する権利くらいあるぞアムロ…。)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:39:28

    なんか草

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:41:05

    >>19

    逃亡しようとしてるじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:44:30
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:49:00

    >>19

    角度的に告白から逃げてるように見えるの笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:24:03

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:24:34

    >>19

    シャア💢💢❤️❤️‼️‼️

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:11:43

    なんか色々ままならなくなったらトンズラこくのがクワトロスタイル

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:13:23

    (キッツ…何だこのオバサン…)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:47:29

    >>26

    お前が原因だろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:48:56

    >>26

    お前より年下だろうが。いいからとっととハマーン様幸せにしろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:43:49

    いや、まぁシャアがハマーンにOKしたくないのはすっげぇ分かるのよ
    シャア視点で見た時のやらかし多すぎるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:26:07

    ここまで言わせたんならせめてちゃんと振れ

    >>3>>4とか情けなさ過ぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:57:13

    レス数そこまでじゃないのにカミーユのハート数が赤字にまで達してて笑った。プレッシャーを感じる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:01:06

    シャアの根源が庇護を求める子供だから
    恋愛という大人だからこそできることができない、という問題が

    このダメ男が!!!しか言えない

    根源が親に守ってほしい子供だから、自分に父性を求めて父親役をさせる女が嫌いってのも
    自分は子供になれないなかったのに、相手は子供でいることを許されることへの嫉妬っぽいのもなあ…
    ダメ男がよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:19:45

    …………

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:21:13
  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:28:05

    >>33

    アンジェロとの関係性で即シャアじゃないとわかったおじさん…

    自分に父性を求めてくる子供を完全に御せるなんて大技

    シャアにできるわけがないんだよなあ…


    コピーがオリジナルを超えるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:41:40

    真面目な話、シャアとハマーンがくっついたらどうなると思う?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:43:32

    (これだから大人って.....)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:50:39

    受け入れる必要はないけど、それはそれとして逃げるな。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:55:25

    >>36

    なんというかくっついても本心でくっついたわけじゃないんだろうなって展開しか見えなくてね

    具体的に言うとどっかで仲たがいするよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:43:04

    >>36

    宇宙世紀がグレミーの反乱の小競り合いはあるけどコスモバビロニア建国戦争までしばらく平和になる。

     あとシャアは自分の子供出来なきゃ破局すると思うよ。

     子供がいないと遅かれ早かれ絶対離れる。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:17:02

    妹と同じ髪型
    お揃いのノースリーブ
    なんかカッコいい角
    デカいおっぱい
    鬱陶しい性格
    ネオジオンの摂政
    ミネバ様の後見人

    以上、シャアの好感度を上げる為に改善すべき点は?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:56:15

    >>41

    妹と同じ髪型→😰

    お揃いのノースリーブ→😣🥰

    なんかカッコいい角→🤔

    デカいおっぱい→😍❤️❤️

    鬱陶しい性格→😨

    ネオジオンの摂政→🤯😡😨

    ミネバ様の後見人→😡🤬💢💢


    ほぼ全部ですね…。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:58:49

    >>33

    ある意味オリジナルより優秀なコピーきたな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:59:42

    でもこの2人やることはやってそうなんだよなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:05:56

    ハマーン
    流石にこの距離で気に入った人間と会話するのは私でもしないぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:11:07

    >>45

    そう言うシャアこそアムロにかまって欲しくてわざわざ馬に乗った後2人で喧嘩してるじゃないか。お互い様だぞ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:15:50

    >>46

    その言い方だとシャアが林の中で馬に乗ってアムロ待ち伏せてたみたいだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:13:55
  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:16:44

    >>44

    たぶんヤってるぞ

    ハマーン様がこんなにシャアに執着するのも元々は子供の時のハマーン様が試作機体にのってテストしてるときに連邦の艦に落とされそうになるけどその時にシャアが助けたのが原因

    ついでにこの子供の時にヤってるだろうみたいな描写がある

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:31:08

    >>18

    だから振るにせよ受け入れるにせよ『選択しろ』って言ってるんでしょうが!!

    逃げてるんじゃない!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:48:34

    シャアに頭を下げさせてご満悦のハマーン様

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:43:36

    >>51

    これからよろしくということかシャア

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:11:25

    榊原さんはやったつもりで演じてたらしい

    あの執着はそうであった方が納得できるとかで

    ただ、御禿はやってないと言ったって話もあるんでどっちが正しいのか

    >>44

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:47:14

    >>53

    これは声優の解釈より監督の設定を優先すべきだろう。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:48:54

    ヤってたらシャア最低だけどヤってなかったらハマーンやべーやつなんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:55:56

    >>55

    漫画版を見ると良い……

    とりまシャアのせい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:07:43

    でもさーハマーン様も悪いよ。私が私が〜ばっかりで相手に譲る気ないんだもん。
    愛とは与えること。相手の総てを欲しければ自分の持てるモノ総てを与えろって俺の大好きな作家の神林長平先生が仰ってたけど、ハマーン様無理でしょそういうの

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:11:23

    まぁハマーンはハマーンで自分の求める理想像を押し付けてるだけだしな…なんとかシャアの理想に近づこうとはしてるけどシャアからしたらそれ自身が受け付けないっていうね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:12:54

    ……ふむ、つまりどっちも悪いということでは?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:18:33

    >>54

    でもハマーン様やり捨て解釈も面白くて好きよ。

    でもシャアだから思わせぶりな事して捨てられた可能性ぐらいはあるかも

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:09:30

    ハマーンの年齢20歳ってことは10代の頃に手出してる事になるよなロリコン大尉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています