フンッ こんな絵が5RTもされるわけないだろう(5000RT)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:26:51

    はいっ 神絵師確定
    初心者向けのタグを荒らすやつはぶっ殺します

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:28:23

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:28:24

    ジャーン
    神絵師専用のタグを持ってきたで

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:28:44

    実際それでだいぶ揉めたんだよね 怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:30:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:31:19

    >>2

    ジャーン2 元ネタを持ってきたで

    #過去作で自分が最高だと思う絵を1枚載せて5rtを目指せ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:33:41

    >>1

    ジャーン

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:34:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:39:55

    >>7

    あの…とんでもないこと言ってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:41:06

    >>9

    クズ確定と考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:42:47

    >>7

    自分のおかげでこのタグが注目されるようになったんだから素人(直球愚弄)は黙っとれっ…てことスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:46:39

    >>9

    こら底辺絵師 俺に指図するのか

    お前誰のおかげで注目されてると思ってんだ あん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:47:07

    この手のタグって初心者同士のモチベ維持の側面もあるだろうに毎回と言っていい程初心者とは言えないフォロワー数の多いやつが混ざってくるんだよね
    酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:47:21

    >>12

    このタグ作った人…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:49:56

    >>7

    タグを広めたいなら「ジャーン底辺絵師 こんなタグあるから持ってきたで」ってツイートするだけでいいんだよね

    ガチの神絵師がタグ荒らしする現状を開き直るのはハッキリ言って蛆虫の部類に入る

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:50:36
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:50:54

    拡散の一助になると思って〜とかなら理解できなくもないけど
    「このままでお前らが日の目を見られるわけねーだろっ(ゴッ ゴッ)」ってスタンス取ってるように見えるんスけど…いいんスかこれで

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:51:14
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:51:42

    おいおい幾ら何でも流行るのに早過ぎでしょうが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:52:47

    なめるな神絵師ァー!
    イラストどころかお前がおはようツイートとか昼飯の写真貼るだけで5RT行くだろうが!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:54:00

    もしかして底辺のうちはあにまんで担いでもらってる方がいいんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:54:41

    >>21

    ふうん ツチノコということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:54:47

    >>21

    経歴に汚点がつくだけだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:56:13

    何が伸びたのは俺のおかげだ
    クソ絵師は一生ソシャゲスクショ焼き肉ラーメンでメディア欄埋め尽くしてろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:56:25

    >>14

    よしっ タグを乗っ取ってやったぜ

    タグは俺のものだ 俺が神絵師だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:59:33

    この男一部の人間からは蛇蝎のように嫌われているが底辺絵描きの信頼を得ることにおいては天才的


  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:59:43

    >>25

    絵が上手いのは分かったから自己顕示欲を抑えやがれっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:02:02

    怒らないでくださいね
    神絵師っていっても運の要素がでかすぎて実際の画力は数字ほどの開きはないじゃないですか
    あまり奢らない方が良いと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:02:13
  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:02:22

    広める一環とか言うんだったら引用リツイートすればいいのにと思うのが絵すら描いてない俺なんだよね
    お前おはようございますとかつぶやくだけで10くらいいいねつくだろうがよ、えーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:06:00

    >>30

    こいつらヘタクソの絵でTL汚したくないとか考えてるっスよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:06:02
  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:07:47

    >>31

    嘘やろ…まあ理解はできるのん

    しゃあけど…しゃあけど!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:08:03

    >>29

    仮面ライダー?うまいっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:10:13

    >>31

    そもそもTL汚したくないから数人くらいしかフォローしないのがそういう意識高ぶってる神絵師の生態だのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:12:54

    >>34

    間抜けを超えた間抜け

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:16:43

    5RTはまだ趣旨を間違えたってことで一万歩譲って理解してやらんでもないのね
    いくらなんでも「よわよわ絵師」タグに突撃してくるのは行き過ぎた謙遜で嫌味すぎるだろうがよあーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:21:22

    なんかこういうのフォロワーにRTしろって圧をかけそうで使えないのが俺なんだよね
    まあ使ってもRTなんてされないんやけどなブヘヘへ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:23:54

    初心者タグ荒らし
    純愛でファンボ誘導しといてntr
    この辺はぶん殴られても文句言えないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:40:06

    初心者用のタグを踏み荒らすなんてお前には失望したよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています