フンっ お前なんかを後継者と認める訳ないだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:31:24

    はいっ クズ確定 叛逆します

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:36:20

    許せなかった...王には人の心が分からなかっただなんて...!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:37:33

    ギネヴィアと結婚してから王が明るくなった
    俺も嬉しいぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:37:45

    怒らないで下さいね
    身に覚えがないのに認知するわけないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:38:23

    怒らないでくださいね
    顔も見せないやつが息子なんてわかるわけがないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:40:56

    裏切り者は絶対に入れるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:43:40
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:44:12

    実際問題たびたび妨害してくるメスブタが作ったホムンクルスなんて後継者として受け入れられるわけないだろ えーっ
    円卓の騎士として認めるだけでも心が広いと思われるが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:44:24

    >>4

    >>5

    それはガルシアのことを言うとんのかい

    もしかしてアルトリアと鬼龍は同一人物なんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:48:24

    >>4

    >>5

    考えがおじさんのそれなんだよね すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:59:59

    >>9 >>10

    怒らないでくださいね おじさんはガルシアを作ると知ってて自分から精を提供したけど

    アルトリアは提供したわけでもないのに勝手に作られたんだから全然違うじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:00:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:00:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:00:57

    >>11

    にしたってこれはちょっと酷かったと思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:01:31

    アーサー王みたいなもんブリテンを延命するだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:01:43

    >>13

    なんだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:01:52

    >>13

    なにっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:02:38

    >>13

    ぶっ殺しますまで描け…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:04:45

    >>9>>10

    ふぅん ブリテンの赤き

              龍

              !というわけか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:06:06

    >>13

    ぶっころまで描いて欲しかったのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:57:13

    怒らないでくださいね 余命があと10年どころか5年も怪しいような相手に後を任せられるわけないじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:02:47

    単純なスペック差は相当エグいと思うんスけどアーサー特攻でぶっ殺せるスかね、詳しいマネモブがいたら教えてほしいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:51:40

    >>13じゃないけど描いたのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:54:34

    お絵描きマネモブが凄い勢いで集まってきている

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:02:13
  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:03:47

    >>23

    >>25

    う あ あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:05:05

    おいおいまだ最新話が出て3時間でしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:08:59

    あ…あの…自分普通に心が痛むんスよ
    仲良くしてもらってもいいスか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:13:18

    >>23

    >>25

    なにっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:14:33

    >>28

    しゃあけどモルガンとのオメコ抜きにしてもカムランの一件で心証最悪だわっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:04:08

    実際、アルトリアも鬼龍なみのバットコミュなんだけど、
    モードレッドの方も「限度があるだろうが、てか自分の扇動についてきた奴みなバカ、父上の凄さわかってない」とか
    言いつつ、それ始めたのお前だし、半分も味方に引き連れていたりと全てがめちゃくちゃなんだよね、怖くない?

    逆に言えばモードレッドに半数も賛同するような内部状況の自体で、
    アルトリアが人の心問題で無能(だから半数も裏切った)だろうが、有能(でも半数雑な扇動に多勢に無勢だ、いけーするくらい内部崩壊していた事になる)だろうがどうしようもなさすぎると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:05:58

    どうするにしろブリテンは滅びる運命なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:14:36

    まさか認知拒否られたことを理由に反逆起こして、しかもその突発的な反逆に半数も部下が賛同するとは
    全く考えていなかったことは確かなので人の心がない発言はある意味当たっていると考えられるが……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:17:00

    >>25

    この場合直前にアルトリアがゴリラにボコボコにされてることになると考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:26:15

    >>34

    プライミッツ・ゴリラーと戦っていたと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:32:44

    >>14

    怒らないでくださいね。顔も性別も生まれも隠して仕事だけでのしあがってきたヤツがどの面下げて自分は息子です認知してくださいなんて言ってるんですか


    おそらくブリテンでなかったとしても認知される要素は皆無だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:33:20

    アルトリアとモードレッドの関係ってタフで言うと鬼龍が自分にオメコ空けておとんの寝込みを襲って妊娠出産した子供が灘を継ぎたがってるってことっスよね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:38:12

    子供視点だとガルシアや悪魔王子もそうだったけど、父として認めて欲しいけど
    いや、知らんしとなる悲しき過去……!

    ただ、おとんなら外伝(子供がなぜ、可愛いか知っているますか云々)とか
    色々を見るにせめて相手の気持ちは汲んだ反応してやれよとブチギレる案件ではありますね……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:41:42

    >>36

    待てよ、ある程度、騎士として評価された後に

    「我が名はモードレッド、アナタの息子」と正体を明かしたばかりなんだぜ

    いきなり出会って初手で明かすか、騎士として頑張って認められた後に明かすかの違いしかないんだ


    すぐ受け入れるのは無理にしろ相手の気持ちを組んで話し合う上でも、

    サム8語録のようにとりあえず答えを先延ばしして誤魔化す語録力が必要だったと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:44:51

    というか、これモードレッド本人は息子として認めてもらえれば王位継承は無理や、ワイめっちゃタフ(不老)やし
    と、言われても本質は愛情求めていたのでセーフだったと考えられるが、
    アルトリア視点からすると「こいつ王位という立場貰いに来た蛆虫か?」と勘違いした説

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:48:02

    >>39

    怒らないでくださいね 騎士として評価されてたのに欲見せて自分の素性明かした結果がアレッてバカじゃないですか

    少くとも騎士として活動してた以上自分のことバラして好転する要素がないことなんてわかりきってる筈なんだよね酷くない?

    アーサー王からしても「ハァ?イキナリ王位継承は流すとしても信じてた部下が全く知らない息子とか意味不明だろ姉上ップ」としか言えないんスけど、地獄じゃないスかこれ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:59:42

    >>41

    ククク、酷い言われようだな。事実だから仕方ないけど


    アルトリアの対応も鬼龍並には酷いし、モードレッド側の気持ちとしては、「そして自己崩壊が始まる」

    で、暴走反逆してしまうのも納得も同情は出来るが、その場でタイマンで親子喧嘩するのではなく、

    その場は恐らくアルトリアに悟られない程度には「はい、わかりましたよ」(ニコニコ)で切り抜けた後、

    周りを巻き込んで大規模反逆実際に起こす辺り、モードレッドって奴は結構鬼畜だな……になるス

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:51:47

    >>35

    あっ 一発で(聖剣が)折れたッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:59:16

    >>34

    ピクト人なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:48:48

    >>25

    ある意味“龍を継ぐ者”だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:10:56

    もしかしてモーさんと悪魔王子は仲良くなれるんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:01:26

    やらかした事を考えるとアルトリアの対応はめちゃくちゃ優しいと考えられるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:29:15

    >>23

    >>25

    いくらなんでも早すぎるのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:30:54

    >>34

    ふぅん、ガウェインと模擬戦してボコられてた所に介入してきたって事か

    馬鹿じゃないですか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:31:46

    そもそもホムンクルスであって血の繋がりがあるわけでもないやんケ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:32:07

    女体化した事で更に関係が複雑骨折してるんだよね、酷くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:32:28

    >>25

    親を助けるのは当然だろのニコニコモーさんも描いて♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:53:21

    >>36

    しゃあけど、わからんのです。

    お前が騎士として、王として相応しいのなら私も認める的なこと言って実際その通りに成長したら認めればええし

    ダメならダメで一生騎士働きさせればええやん

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:56:19

    >>42

    そもそも人としての王の姿を部下や兵士含めてみせていれば叛逆なんかあっても乗らなかったと思われるが…

    人の心がわからないと言われるほど周囲の人間とコミュニケーションとってなかったってことなんだよね、酷く無い?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:58:28

    しゃあけどブリデン滅びるのが大前提やから王になるも何もないわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:01:21

    >>54

    というか国まとめてグイグイ引っ張ってきたはいいけど戦争やらなんやらが長引きすぎてみんな王様の方針についていけなくなってるんだ

    対立が深まりきってるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:07:12

    >>56

    そして戦争やめれば神秘と異民族に挟まれて滅びるわ

    人の心あろうがなかろうが積みと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:12:39

    >>53

    怒らないでくださいね

    証言が本人からのものだけで王の血筋の証明(正確には王のクローン)が姉以外無いガバガバ主張にそんな温情与えられる筈無いじゃないですか

    仮に全部を王含めた関係者に周知できたとしても王は妃がいながら姉と近親ボボパンした(してません)事実が少しあとに起きる妃の不倫に「ランスロットならなんでもいいですよ」事件と合わさって最低最悪の騎士王になるんだよね酷くない?

    その場で首をはねられなかったのはマジで幸運だと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:14:38

    >>58

    待てよ顔はそっくりというかほとんどまんまだし竜の炉心まであるんだぜ

    ほぼ確実に親戚か子供だと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:14:48

    >>40

    アポマテで息子として認められてもエスカレートして王位を求めるから変わらんって否定されてるわ

    下手に嘘ついても直感あるから本心気づくし、ぶっちゃけアルトリア側からしたらばっさり言うしかないわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:29:52

    この後遥か未来で極東の島国の高校生にめちゃくちゃメスの顔してボボパンしてるのをここの叛逆モーさんが見ると思うとめちゃくちゃ面白いんだよね

    自分も遠い未来でグラサンのめちゃくちゃ良いおじさんと出会えて満足そうやけどなっ

    なにっ 南極で常夏仕様になった自分がめちゃくちゃオスに甘えているっ う わ あ あ あ(PC書き文字)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:34:27

    アルトリア擁護してる人怒らないで下さいね使いすぎじゃないスかね 

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:35:27

    >>62

    モーさんの地雷踏みまくってるから


    怒らないでくださいね を言わないとぶっ殺しに来るから仕方ない仕方ない 本当に仕方ない

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:39:25

    >>62

    しゃあけど……贔屓目にみても当時のモーさんの行動は容認できんわっ

    アーサ・ー王が時が経つごとに世界に追い詰められて人間関係ファンブル起こしまくってんのにこんな騒動まで処理しろとかそっちの方が人の心案件なんだよね悲しくない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:42:29

    >>64

    アルトリアが精神的に消耗してたこととこの件はやらかしたことは両立するんじゃないスかね?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:45:37

    >>64

    しゃあけど…それは怒らないで下さいね連発することの説明になってないわっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:45:45

    モードレットはガルシアと比べてもやらかしが酷いから同列扱いは無理だと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:52:05

    >>62

    あまりにも多用するから使ってる方が怒ってるように見えるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:52:35

    >>66

    モーさんにこうしておけば良かった←に対する反論が多くなるから必然的に「怒らないでくださいね」が多くなると思われる


    しゃあけど、モルガンからアーサー王の息子だって明かされた途端後先考えず伝えにいくようなモーさんに「王として認めないけど騎士として認める」なんて言ったところで息子として認められなかったって反逆するに決まっとるわ

    王位譲ったら確実に滅びるし、息子として認めたら王位求めるしで確実に反逆するんだよね。ひどくない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:58:07

    >>69

    モルガンを名乗るこの女

    ブリテンを手に入れる能力はないが、娘息子と妹の人生を滅茶苦茶にすることにおいては天才的

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:58:31

    >>68

    こいつはウケるぜぇ

    言ってる側が怒ってるくせに怒らないでくださいねって言ってるやつがいるんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:00:50

    よく知らないんだけど鬼龍って勝手に米軍にクローン作られてたの?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:04:28

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:05:15

    >>72

    確か自分の遺伝子提供して作ったクローンっス その癖息子として認めてないんだよね酷くない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:06:18

    ウワアアアア!レスバダッ、助ケテクレーッ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:06:55

    荒れ果てたスレに不夜のゴリラを投下だぁっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:07:28

    >>73

    レスバ終わって一時間経った後にそれ言うのはおかしいだろうがよえーっ

    蒸し返してるだけにしか見えないのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:07:51
  • 79二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:08:00

    >>77

    あうっそれもそうっスね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:12:33

    鬼龍「アルトリアよ人工的に作られた子供は子供と認められないその心情よくわかるぜ」

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:14:01
  • 82二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:25:54

    >>80

    貴方は愛が最強と言っているが、愛人ばかりではないですか 


    私はシロウがいるので一緒にしないでもらえますか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:26:30

    悪魔王子ってつまりは
    アルトリアが王どころか能力はあるけど周囲にかみつきまくるクズおっさんで自分も騎士どころか軍に追われる禁忌のホムンクルスとして人として認められなかった場合の廃棄品モードレッド
    と考えると境遇酷過ぎないスか…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:28:31

    >>69

    初っ端から王位下さいって正直かなり滅茶苦茶な事を宣ってきたし

    ぶっちゃけその時不敬罪でぶった斬るのがある意味正解だった可能性

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:32:20

    >>54

    ブリテンに求められていたのは完璧に全てを救う神の代弁者なんだ、苦しいだろうが仕方ないんだ


    許せなかった……!!義妹がそんな役割を背負いに行くなんて………!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:58:01

    なんか無駄に長生きしようとしがみ付いてて気持ち悪いのォ
    ここはブリテンだからね

    は――っブリテンよ滅べ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:02:08

    >>86

    面白いことを言うなあこのクソ虫は


    マーリンとのコラボ礼装に出させてやろうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:03:20

    >>84

    アポマテの情報が真実ならちょっとよくばりすぎなのん

    同情の余地は大分あるし、可愛そうだけどそれはそれとしてそれを理由に暴走しすぎなんだよね

    たぶん、自分以外の周りが同じことしたら平然と(自分に賛同した騎士たちへの反応みたいに)

    「頭おかしいだろ、ジャ・ップ」な反応してそうだし、完全に錯乱していると考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:24:28

    結局王位を求めたがるけどアヴァ・ロンのせいでマジで要らない子なのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:53:53

    ◇老いない王の後継者とは…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:04:45

    >>89

    >>90

    よしっ不死を生み出す鞘を盗んでやったぜ

    もうアーサー・王の不死も終わりだ

    なにっ 聖剣本体にも不老効果があるっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:22:52

    >>76

    でも…一応兄弟みたいなもんなのに面倒みなかったですよね…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:24:34

    >>92

    ゴリラはガチガチのアーサー王派なのん

    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています