ご…ゴリラって一体なんだったのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:31:25

    ゴリラを抜きにすればおとんに撃ち込まれた幻魔がどうなるかとかマフマフ死亡、精神的に成長しつつ危ういところもある龍星、ドラゴンラッシュの継続、キャプマスのキャラ掘り下げや正体、悪魔王子がどうやって幻魔拳を習得したか(ユー・チューブだったけど)、鬼龍と悪魔王子の邂逅とめちゃくちゃ王道に話が進んでるだけに
    あらすじとかでも全く言及されないゴリラがマジで異質すぎるんだよね
    最新話でゴリラに受けた鬼龍のダメージが完全に回復してるし、幻魔が動物にも効くって設定説明以外はハッキリ言って居なくても問題ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:32:38

    もしかして集団幻覚だったんじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:32:56

    なにって…鬼龍をボコるためやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:33:21

    おそらくマネモブが幻魔を打ち込まれていたと思われるが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:33:29

    >>1

    幻魔がゴリラにも効いたよ!って可愛い悪魔王子が見れたので良いと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:59:11

    >>5

    この顔えっちすぎるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:36:39

    鬼龍に恨みのある実力者が来てバースト(または普通に弱体化)してる所に悪魔王子登場で全てをグチャグチャに…
    が蛆虫の考える展開で猿先生程の実力者になるとゴリラになるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています