使い勝手がいいっスね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:37:46

    もしかしてタフカテのレスバ用に猿先生がサービスしてくれたんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:38:31

    貴様ーッ 猿先生を愚弄するかぁっ
    はいっクズ確定 ぶっ殺します

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:38:36

    ふぅん 荒らしに対するカウンターアイテムということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:39:02

    >>2

    使ってるじゃねーかよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:39:16

    >>3

    というより異常タフ嫌悪者がタフカテの評判を下げる為に多様しそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:39:57
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:40:57

    もしかしてめがが語録に見せかけて他カテに密輸できるんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:24:13
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:36:30
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:30:07

    >>5

    でもタフ嫌悪者ならタフ語録使わないと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:33:46

    >>10

    待てよ 信、者に成りすまして暴れて評判を落とすなんてよくあることなんだぜ

    匿名ならよほどヘマしない限りばれる心配ないしなっ (ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:36:20

    待てよ、これは一見普通の漫画に出てきそうなセリフだからタフだと思われる可能性は低そうなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:36:54

    >>11

    マネモブの真似とて愚弄せば即ちマネモブなりなんだよね

    つまり

    もマネモブと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています