【296話】TOUGH龍を継ぐ男 最新話感想スレ2(ネタバレ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:38:21

    はいっ 完走確定 続けます

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:39:01

    マジで悪魔王子を好きになったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:39:07
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:39:10

    >>1

    揺れる感想すれ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:39:36

    はいっクソレス確定
    ぶっ殺します

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:39:46

    本スレのメルニチェンコが存在感を放ってて笑うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:40:07

    >>4

    マネモブ戦国時代ということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:40:22

    立った秒数、スレ画一緒なんスけど…いいんスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:40:41

    悪魔王子推しの心に火がつく…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:41:00
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:41:07

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:41:19

    他の乱立スレがバーストしたんだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:41:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:41:30

    これからかうようでありながら本心ってことでいいんスかね
    純粋だから鬼龍に騙されそうで心配っスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:41:55

    >>10

    はいっ人間の鑑確定

    ぶっ殺します

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:42:36

    >>8

    スレ被りというより鯖のラグで連投にでもなったのかと思ったんだよね

    すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:42:52

    (…あんたなんだよね。静虎さん)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:42:59
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:43:19

    “語録王子”は我にありってね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:43:32

    でも鬼龍のキャラを貫きつつ悪魔王子のキャラも固まっていい感じっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:43:49

    >>18

    オーバーキルなんスけど・・・

    いいんスかこれで・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:44:01

    オトンに対して情弱って煽ってたのは「ネット社会に対する機密情報保持のリテラシーがガバガバだよあんた」という直球の回答だったんスね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:44:23
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:44:23

    >>19

    ここ鬼龍に驚いた顔する権利ないと思うのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:44:28

    >>14

    今の鬼龍は気のいいおじさんモードなんだ

    あまりゲスい真似はできないものと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:44:36

    悪魔王子が想像の百倍良いキャラしててびっくりしてるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:45:00

    >>26

    妙に子供っぽいスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:45:11

    情緒不安定な感じが精神的な幼さを表しててとてもいいと思いますゥ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:45:41

    悪魔王子かっこかわいいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:45:50

    >>24

    ガルシアシリーズが我を出してくるって珍しいからじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:45:51

    >>27

    実際情緒はこんなもんな気がするのん

    ガルシアは色々ぶち込まれた結果~アイアン木場との戦いを通して、って感じだしなっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:45:51

    この後おじさんに妙案が浮かび上がるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:46:06

    あんたクズだけどパパだから俺は味方なんだよ?
    ねえパパだから助けるんだよ?
    とマウント取りつつもしつこく言ってる辺り「煽り」と「俺を子供と認めてくれ」って意思がどっちもフィフティ・フィフティで本気だったんスね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:46:10

    ◇言葉で火がつく……!!

    ◇このアオリの目的は…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:46:18

    ガルシア自体が好きなのに、28号とは全然違う形で引っ掻き回してくれてワクワクしとるんやっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:46:32

    >>32

    さすがに次これやってガルシアオチやらかしたらキー坊に殺されると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:46:32

    >>32

    流石にこのタイミングでこれやったらダサすぎるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:46:57

    メンタル的にはオリジナルのガルシアと鬼龍を足して割ったみたいな感じスね悪魔王子

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:47:43

    >>36

    なんかその場合ビデオ・メッセージで殺した後に殺人者煽りしてきそうなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:47:52

    >>32

    命乞いにしか聞こえないと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:48:08

    >>22

    なにっ そ、そういうことだったのかあっ

    猿先生何もかも考えてると思うよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:48:36

    >>40

    毒狼のラストみたいなのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:48:55

    >>22

    ジョージャク?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:48:59

    しかしここんとここうして完走するし、その週のネタでスレよく立つしものすごい真っ当な形で盛り上がってるスね。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:49:21

    めががめがが言われてるんで適当に漁ってきたっスけど本当に悪魔王子みたいなこと言ってて笑ったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:49:50

    猿先生の漫画ではあんまり出てこないタイプのキャラな気がするっスね。こういう引き出しがあったのかと思うとちょっと意外なのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:50:27

    >>45

    おいっ。誰かこのセリフ言ってる悪魔王子コラ持ってきてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:50:33

    あの風貌で茶目っ気のあるパパっ子なんだ 愛嬌が深まるんだ
    珍しく共感できて好感度高い敵キャラだし鉄拳伝の頃みたいに主人公との戦いを通じて和解して欲しいと思ってるのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:50:41

    >>46

    ちゃんとガルシアで差別化できてるのん

    やっぱ親子はきちんと書いてるイメージがあるっスね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:51:37

    >>45

    コラに火がつく…!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:51:41

    おとんに対して敬意を持っている所は好感が持てる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:51:57

    >>46

    というか今まで描いたことないキャラクター像が思い浮かんだからやる気が湧いてきたんじゃないスかね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:52:16

    もしかして最近の龍継は全うに面白いんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:52:19

    いつも感想スレで上げられてる画像とネタバレで済まして翌日にコンビニで立ち読みしてたんスけど最近はマジでバレ食らう前に本編読もうか迷ってるのが俺なんだよね
    いやホントジャンプやマガジン連載なら即決するっスけどよりにもよって無駄に高くて龍継以外買う必要のないプレボなのがなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:52:41

    >>53

    揺れるゴリラ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:52:48

    新キャラとゴリラにここまで愚弄されてもネタにしかならないんだ
    やっぱ凄いっスね、おじさんの人徳の無さは

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:52:49

    というか悪魔王子はもはや灘の後継としてもキー坊と頂上決戦規模の最強候補だろうに
    それでも嫌だ嫌だお前なんか息子と認めたくないってどんだけガルシア嫌いなんスかゴリラのオモチャは
    一貫しすぎててちょっと怖いっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:53:42

    >>55

    本当になんだったんスかねゴリラは

    ◇揺れるゴリラの話題・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:53:43

    強大な力を持った無邪気な子供みたいな感じなのね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:53:56

    やっぱり悪魔王子って異名は「俺は悪魔の子供なんだぜ」と言う息子ちゃんアピール…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:54:42

    みんな忘れがちだけど実はオリジナルガルシアも肉体年齢17歳にたいして精神年齢12歳だったから若干子供っぽいのはオリジナル要素を拾っているとも考えられるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:54:46

    >>57

    あの…ここにも一人最強格の主人公がいるんですけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:55:51

    多分ゴリラは鬼龍より強くてさらに悪魔王子が倒せる、というやられ役としての滅茶苦茶使い勝手が良かっただけだと思うのん
    一々何者なのか説明する必要もないしデザインを考える手間も省けるし悲しい過去を作らなくて良いし強い理由もゴリラだからで済ませられる。ある意味最強だ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:56:27

    ほとんど触れられてないっスけど今週は煽りも割と良いっスね…
    編集変わったんスかね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:56:58

    >>63

    力がある癖にそれを振るわないやつに憤る武道家を破壊する鬼龍と重ねたシュチュエーションにもなってるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:56:58

    他の板でオトンが愚弄されてて笑ったんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:57:25

    >>64

    ゴリラ展開で頭がバーストしていただけだと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:57:25

    鷹兄が助けに来てもまず鬼龍を罵倒するものと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:57:42

    いや親だからこそ逆に殺しとけよ
    こんなおっさん生かしといていいことねぇぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:57:43

    >>64

    まだちゃんと考えてる感があって好感が持てる

    酷いのだと鬼龍の運命は…?とかになっていたと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:57:58

    >>19

    先週の「悪にも云々」ってセリフは意図的に鬼龍に被せたっぽいですね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:58:27
  • 73二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:58:48
  • 74二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:58:51

    鷹兄は第二の姫次枠になりそうっスね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:58:57
  • 76二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:59:49

    >>73

    >>75

    揺れる思考...

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:00:11

    恐らく特に闘っても因縁が残らずなおかつ鬼龍を追い詰められる実力を求めた結果ゴリラが出力されたのではないかと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:00:46

    >>56

    作中屈指の今日キャラがゴリラにボコボコにされるなんて炎上ものだけど鬼龍ならまあ良いかってなるんだよね。ヘイト管理完璧じゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:01:28

    >>69

    それでも悪魔王子にとっては唯一の父親なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:02:38

    でも鬼龍のスタンス絶対曲がらないっスよね
    どうするんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:03:10

    ガルシアシリーズって何でこんなに鬼龍のことが好きなんだ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:03:17

    >>78

    ヘイトを稼ぐまでが壊滅的すぎたと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:03:42

    ガルシアだから父性に飢えてるのは違いないけど 「認めてくれないなら死のう」と「認めてくれないなら殺そう」で反対なんスね

    ふうん
    俺を認めないお前なんか認めないということか

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:04:14

    >>83

    はーっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:04:24

    >>81

    血のつながりを重視するのはおかしくないと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:06:52

    鬼龍はガルシアのことに関しては絶対にブレないっスね
    ここまできたらもう絶対認めてほしくないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:08:33

    >>81

    兵器としてしか扱われてこなかったからこそ自分が人間であることの証明となる実の父親との繋がりを求めているのだと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:09:04

    別スレで言われてたけど、悪魔王子って沸点不明なスンオー的な怖さがあるのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:09:09

    「そんなこと言うのはパパじゃない」という幼稚さと、それを殺意として出力する残虐性の2つがすごく子供っぽいのん

    端正な顔立ちでめちゃくちゃ強くて影のある男が父性に飢えてる幼い子供みたいな言動を取るギャップが…

    う───っ アニキおかしくなりそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:09:14

    地味にタイトル回収してる・・・

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:09:42

    >>81

    鬼龍の息子、っていうのが一つのアイディンティティになってる気もするのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:10:00

    >>90

    何回目っスかね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:10:15

    まー世の中全部恨んで狂っても全く不思議じゃない出自っスからね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:11:05

    紆余曲折あったけどキー坊の言葉通りええことが一杯あって欲しいですね・・・本気(マジ)でね(グッ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:11:35

    >>60

    猿先生特有の適当ネーミングかと思いきやそれを自分で名乗る事で心情を表す行動テクニック……見事やな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:11:44

    キー坊との戦いでほどほどに浄化されてほしいっスね
    龍星がやることはあんまりないと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:11:52

    龍なんて継がなくてももはや龍を遥か凌駕した存在だろうに
    それでも継ぎたいのは力でも金でも灘でもなく「跡継ぎの子供」であることそのものが目的という…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:12:08

    >>60

    ふうん鬼龍は王ということか

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:12:44

    親子ってベースがあるとちゃんと考えられてるのん
    新吾のプレイ・ボーイ立ち読みコラで思い出したけど新吾の親子関係も短いながらいい感じなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:12:47
  • 101二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:12:50

    オトンには割と敬意ありそうスけど、そういやオリジナルガルシアも最初はオトンが実の父ではと思って問い詰めたんスよね。
    というかオトンとキー坊がガルシアにとっての親子の理想像っぽかったし。

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:13:45

    >>101

    オトンとキー坊見てから鬼龍を見せつけられるのはなかなかの拷問だと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:13:45

    ふうん 窮地を救っても認めてくれないならボコボコにして認めさせようということか

    鬼龍の窮地がゴリラにボコボコ以外真っ当に話が進んでて戸惑ってるのは俺なんだもね

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:14:32

    でも鬼龍が一度ゴリラにボコボコにされてるからこそはークソっスねこいつくらいで見ていられるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:14:35

    語れば語るほど鬼龍が嫌いになっていくんだ
    憎しみが深まるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:16:44

    >>44

    ゴリラでマネモブの注目を集めてから真っ当な展開で釘付けにする ある意味“最強“だ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:16:48

    もう出すしかないんすかね…
    鬼龍の子供で大統領の孫の奴を…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:18:39

    >>107

    なにっ龍継ぐ冒頭でわざわざその件に言及したのはその展開の布石だったのかあっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:18:49

    >>107

    ここにも鬼龍の息子がいるんですけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:19:13

    >>107

    真面目に悪魔王子の人権をアメリカに認めさせる切り札になるんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:19:55

    >>107

    実際無駄に伏線はられてるしもういい歳だろうしコイツが実権握ったら普通に兄弟の人権くらいは認めてくれそうな気もするのん

    鬼龍の血が入ってるから絶対とは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:20:11

    悪魔王子はまだ親戚のおじさんたちに可愛がられた方が

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:20:46

    >>112

    一旦客観的な視点が欲しいスね

    鷹兄に一発鬼龍を殴らせとくのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:21:58

    >>101

    木場にも愛情を感じていたし兵器ではなく打ち倒すべき敵、1人の人間、格闘家として真正面から自分を見てくれる存在に飢えているのだと考えられる


    鬼龍は人間扱いしないし愛どころか憎も向けなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:21:58

    >>96

    おいおいルーセーも姫次ダンプアニマルバッキー王さんとやることやってるでしょうが

    なにっ誰も今仲間サイドにいない

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:22:21

    >>78

    完全に扱いが某海賊漫画のマッドサイエンティストと同じなんだ

    化学兵器ばっか作る人間のクズと同じ扱い受ける主人公の親族の扱いがこんなんでいいんですかね…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:22:55

    >>116

    一作目から悪役やんケ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:23:10

    おじさんのクズ確定発言よりも、こいつの発言の方が悪魔王子傷付いてそうなのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:23:25

    もう全員まとめておとんの養子になるべきだと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:24:48

    うーん、最近の展開はハチャメチャなゴリラ展開で注目を集めたことも含めて真っ当に面白い 本当に面白い

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:25:06

    龍星も姫次も悪魔王子もおとんの養子になって灘か虎を継ぐ者として切磋琢磨しあえばハッピーハッピーやんけ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:25:48

    >>113

    ふうん、こういう事か

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:27:29

    今の子供は
    ジェット(故)
    龍星
    姫次
    優希
    大統領の子供

    ガルシア(故)
    11号を除くクローン30体(故)
    悪魔王子

    李(未確定)

    っスけど絶対まだ種付けしたままの子供がいるに決まってるんだまともにやることやった子供で外国人が半分以下なわけないんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:28:29

    >>118

    この回のスマジョは普通にクズだし四大幻獣に対する発言・態度も小物感満載で正直ガッカリしたんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:28:57

    >>118

    猿先生考えてるんスね

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:29:46

    >>124

    怒らないでくださいね

    スマジョってずっとクズの小物じゃないですか

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:30:20

    >>123

    それじゃ鬼龍が大統領を孕ませたみたいじゃないかよえーっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:31:11

    ぶっちゃけバッキーが闇猿濃度下げてくれなかったら本気で荒れかねない展開だと思うのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:31:47

    >>126

    確かにそれもそうっスね

    鬼龍の美学なんかに傾倒する奴だしな

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:32:52

    このコマの鬼龍の顔クッソなさけないのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:33:27

    >>129

    大統領暗殺とか四大幻獣トカゲの尻尾切りとか悪霊戦士キースとかずっとクズの小物なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    人種差別発言も繰り返すし鬼龍の認め合って仲良い時点で碌な奴じゃないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:36:57

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:37:05

    鬼龍が嫌いでムカついてボコボコにしたいとか殺したいとか
    そんなん思たら全部そのままぶつけてくれ
    マネモブがなんぼでも受け止めたる
    ワシめっちゃ今の悪魔王子好きやし

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:37:06

    >>130

    台詞どころかタイトルや説明欄まで反転って今週は編集もやる気出してるっスね

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:37:50

    >>131

    なんかピキってる四大幻獣もアレやけど、ここのスマジョほんとに情けないんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:40:19

    >>135

    俺なら恥ずかしくて○○しちゃうね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:43:03

    悪魔王子を曇らせたい気持ちと幸せになって欲しい気持ちが止まらないんや

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:45:31

    しかしまっとうに面白い引きなんだ
    エイハブを書きながらもこの展開はさすがなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:45:45

    もしかしてここ自分のことをよく見てくれてると思って嬉しかったんじゃないスか?
    まぁ見当違いだったんやけどなブヘヘヘヘ

    待てよ 自分の幻魔をユーチューブ(仮)で見られるなんて発想ジョージャクのおとんには無いし
    「自分のっぽいけど見せた覚えはないし消去法で…」ってなった可能性もなくはないんだぜ(自己崩壊)

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:47:46

    小馬鹿にしてパパ呼びしてると思ったら意外と素なんスかねこれ
    愛を知らずに育った幼さみたいな表現っぽくて可哀想だし憂さ晴らしにおじさんもうちょいボコってほしいっスね
    いけーっ 試験管の息子!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:48:20

    ククク悪魔王子はかっこよさ・子どもっぽいかわいらしさ・皮肉れる若者らしさを含んだダーク・ヒーローだァ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:50:05

    この勢いを保ったままエイハブ(仮)も見れるんだとしたらマジで最高なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:50:58

    オトンにはさん付けなんスね

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:51:49

    エイハブ楽しみっスね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:51:57
  • 146二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:52:11

    血のつながりだけじゃないルートってことで家族入りするんスかね
    龍星がいままでの絆を活かせるかというとアレなのでやっぱりオトンキー坊主導で

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:52:36

    >>145

    設定が猿空間送り・・・

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:53:22

    >>147

    待てよ

    親への甘えということで現実的な本音を言っただけかもしれないぜ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:54:22

    エイハブはいつからだったっけ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:56:25

    >>149

    621っスね

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:57:16

    >>150

    あざーっす

    もう1ヶ月切ってるんスね

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:57:48

    デゴイチにはもうちょっと優しくしてほしかったのん

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:58:19

    >>147

    待てよ 「もう超えた」とは言ってないんだぜ(うろ覚え)


    いずれ超えるがまだ発展途上ということだと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:58:54

    何というか悪魔王子のキャラ造形には猿先生が未だに成長していることを感じて嬉しい反面怖いんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:03:19

    >>150

    あーっはよエイハブハブしたいのォ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:06:35

    前スレでも指摘されてたっスけど幻魔拳が独学なら悪魔王子が幽玄の技使い始める可能性も0ではないんスよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:06:47

    「言葉で火がつく」ってアオリから次回鬼龍に炎を打ち込んだらいい意味で腰抜かすのん
    まぁそんなことはないやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:08:26

    >>156

    TDK、ハイパー・バトル、覚吾戦とばらまきまくって筒抜けなんだ

    もしかして悪魔王子は鉄拳伝のおとんが危惧してた通りの存在じゃないスか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:09:02

    あーっ 最近は真面目に面白いのォ
    ◇猿先生になんらかの変化が……!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:09:06

    >>156

    幽玄の技でボコられるとか鬼龍にとっては幻魔拳並みの悪夢なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:09:41

    >>159

    良編集がついたという噂もあるが・・・

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:10:17

    >>161

    待てよ ゴリラのときは酷かったんだぜ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:11:17

    >>162

    あれを酷いと捉えるかは人それぞれだと思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:11:46

    >>152

    今思えばオモチャぶっ壊すガキ感が出てていいと思うのん

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:12:36

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:12:59

    鬼龍にじゃなく別なところに怒りをぶつける…キー坊が狙われる展開や!

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:15:06

    「ぶっ殺します」って台詞が悪魔王子っぽくないと少し感じるのは俺なんだよね

    それにしてもやっと散々ガルシアをクズ扱いしてきた鬼龍がガルシアにぶちのめされる展開が見れそうで嬉しいと思う反面、
    ゴリラにボコされた今のめちゃくちゃ弱い老人をぶちめしてもあまり感慨湧かなさそうとも思うんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:15:25

    >>163

    しゃあっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:15:29

    >>163

    編集の話だと考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:17:21

    >>168

    >>169

    禁断の次号、鬼龍の運命は…⁉二度打ち

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:17:29

    >>167

    普段はカッコつけててパパの前でだけ素を見せてるのか又はかわいい子供エミュでもしていると思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:18:20

    あー鷹兄が来て鬼龍ボコボコにしてくれんかのぉ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:18:50

    >>168

    >>169

    禁断の「次号、鬼龍の運命は…⁉︎」“四度打ち“

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:21:31

    もしかして担当編集はゴリラ展開に乗り気じゃなかったんじゃないスか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:23:39

    >>174

    あの原稿を渡されてノリノリになる編集は首にした方がいいとも思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:24:07

    >>174

    あらすじで一切触れてないのを見るに恐らくあまりのゴリラ展開を前に編集の脳が理解を拒んだのだと思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:24:41

    「あなたは"悪魔を超えた悪魔"でしょ だからその息子は"悪魔王子"だ」

    やっぱり父親には認めてもらいたいよねパパ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:28:12

    「プレボ編集だ 鬼龍がゴリラと戦ってボコられてる」

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:34:22

    異名の悪魔王『子』に相応しい感じのキャラに仕上がってきたっスね

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:54:50

    龍星みたいに鬼龍成分無しに産まれたら幸福だったのに中途半端におじさんから肉親への情愛深いところとか思い通りにならない相手に攻撃的なところ受け継いでて不幸っスね悪魔王子
    おじさん捨てておとんの養子になればハッピーハッピーやんケ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:58:14

    非肉抜きでパパを慕ってたっぽいのに裏切られたと分かったら即ぶっ殺しますモードに切り替わるの怖いんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:01:40

    ガルシアシリーズはみんな鬼龍好きすぎるやろ あーっ
    慕う価値も無いろくでなしだと思われるが……

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:04:05

    かわいいのん

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:11:01

    なにっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:11:37

    >>183

    鬼龍ボコされただけで飽き足らず命の危機だったの笑うんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:14:32

    次スレいるっスかね
    それとも後は本スレの方で語った方がいい感じっスか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:19:47

    >>186

    今の時間だと立てても10まで伸びるか流石に怪しいしいいんじゃないスかね

    個別にスレ立てしたり本スレ行ったり思い思いなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:30:10

    猿先生「これ原稿っス」
    編集「あざーっス」

    編集(な、なんやこれは……ワシは幻魔を撃ち込まれたんか)
    編集(で、でも漫画としては話も進んでるし、現在多忙な猿先生に描き直す時間はない)
    編集(………ヤバそうな展開には触れずに無難なアオリにして、最悪この展開は猿空間送りにするか)
    マネモブ「猿展開を越えたゴリラ展開!(キャッキャ」
    編集「なにっ なんか好評」

    みたいなことだと妄想してるっス

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:19:00

    悪魔王子にガチ恋しちゃったのは俺なんだよね
    かっこいいのん

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:24:13

    画像だけ見るに悪魔王子の子供っぽさ溢れる回みたいっスね
    ムフフ……明日立ち読みしてくるのん

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:41:30

    おすすめ乗ってるのん…

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:55:39

    >>188

    そもそも担当は原稿を読んでない疑惑があるのん

    最後のページすら読んでないでアオリ書くくらいっス

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:11:44

    >>191

    管理人ちゃんはゴリラ回ですらオススメしなかったんだよね

    ひどくない?

    おそらくようやく真面目に読み始めたと思われるが……

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:18:40

    >>191

    マネモブ「龍継を認めてもらいたい…"おすすめに乗るに足る面白い漫画"だと」

    管理人「しょうがねぇな…いいよ」

    マネモブ「

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:40:32

    音割れポッターみたいになったんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:41:35

    >>147

    待てよ

    本物は違うねって言ってるからアレンジを加えないとおとんの方が上ということなんだぜ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:43:56

    リアル・フェイスでしょんぼりするおとんが可愛かったんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:46:33

    >>193

    待てよ

    前もオススメに乗ってたんだぜ

    最近は逆にオススメから外されるようになってただけなんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:04:11

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:04:56

    200なら悪魔王子が幸せになるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています