もしも煉獄さんが

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:03:07

    武装色と見聞色の覇気を修得していたら
    勝敗は変わってた?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:03:38

    鬼滅の刃の世界にそんなものは存在しない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:09:23

    >>2

    それはそうなんだけど、あくまで「もしも」の話なので

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:09:59

    そこまで出来たら勝ててるんでない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:10:40

    羅針も見聞色っぽいところあるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:11:30

    武装色出来たら鬼と殴り合いできちゃうからな...

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:13:35

    >>1

    え!?武装色と見聞色の覇気を身につけた兄上が見れるんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:14:04

    煉獄さんができるなら猗窩座もとっくに習得してるやろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:14:09

    >>7

    でも覇王色は無いんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:14:54

    >>7

    勝てるやついんの?(縁壱以外で)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:15:01

    少なくともあと少し煉獄さん強化したら朝焼けで相打ちには出来そう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:15:36

    透き通る世界なんて実質見聞色やし

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:16:17

    覇王色ある無惨様が想像できねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:17:05

    真面目に考えると猗窩座の羅針が実質見聞色の役割をしてるので条件は互角、
    これと合わせて武装色は体に纏うことで猗窩座のからの被ダメをある程度は減らせるかもしれないけど猗窩座本人の肉体再生スピードに変化はないので、
    夜明け直前に逃げられることに変わらないけど武装色のおかげで戦闘後の煉獄さんの生存確率が若干数%上がるかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:19:19

    >>14

    というか覇気なしでももう少しで首斬れそうだったし、武装色纏った斬撃なら完全に首斬れるんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:27:30

    >>9

    >>13

    あっちの世界で覇王色の資質ありそうなの縁壱くらいだしなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:27:33

    ウォロロロ… うまくやったよ 煉獄のやつは

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:29:55

    >>17

    こいつに十字傷つけられるなら普通に猗窩座倒せそうだな煉獄さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています