おじさんって拷問技得意なのに何で幻魔拳使えないんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:40:56

    普通に悪魔王子と同じ手段で勝てたと思われるが...

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:43:38

    せっかくだから戦ってみたかったと言った手前非殺傷技でワンパンするわけにはいかないと思われるが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:45:53

    そういう戦闘のカンや組み立てが衰えているのでは。
    肉体も頭もホント老いて耄碌しているんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:46:10

    >>1

    ゴリラのパンチを習得するためわざと負けたのだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:46:52

    >>3

    昔はいっぱい技を持ってたのに霞打ちしかまともに使えないようになった上にそれですら他キャラの下位互換なんだよね 真面目に悲しすぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:48:12

    おじさんの自白技が脳を刺激して勝手に自白させる技から
    自白しないと脳が壊れるから自白する技になってるんスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています