ふんっ チン○の付いた女で抜けるわけないだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:41:31

    はいっ クズ確定

    抜ける男の娘キャラを紹介します

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:42:17

    >>1

    優しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:42:30

    ぼけーっ 男の娘とふたなりは分けとけ言うたやろが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:42:52

    >>1のキャラクターは...?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:43:20

    チンコのついた女と男の娘は違いますよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:44:07

    >>4

    ハッカドールなら荼毘に付したよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:44:10

    >>5

    なんかその点で戦争起きそうなのん

    ちなみにワシは男もイケるけどふたなりは無理やっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:45:06

    フンッ 男の娘もふたなりも結局のところホモだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:45:51
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:46:02

    女にちんこが生えてるのと男は別だろうがえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:46:20

    >>4

    ムフフ…ハッカドール3号くんで検索するのん

    熱烈なファンもいてお風呂で姉に反応してしまう同人誌もあるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:47:10

    俺はジェンダーレスだぜ
    男も女もふたなりも男の娘もレズもゲイも平等にシコってやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:47:46

    はーっオメコオメコオメコオメコ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:47:55

    >>12

    カントボーイは...!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:48:01

    待てよ 男の娘にはオッパイはないけどふたなりにはつけられるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:48:10

    >>12

    はいっ聖人確定 ぶっ犯します

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:32:10

    むふふ ハッカドーラ3号のボイスはよく聞くのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:34:13

    男の娘と女装男子とシーメールとニューハーフとふたなりは分けろ、LGBTのように……!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:35:34

    >>9

    どこがホモじゃないのか分からないのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:35:44

    CV男性声優の男の娘に萌えろ…
    静虎さんのように

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:38:46

    俺は異常性愛者だぜ
    男も女も男の娘も女装男子も男装女子もニューハーフもケモノもロボットもロリもペドもショタもマッチョもモンスターも平等に凌辱してやるのよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:09:54

    (可愛ければ)なんでもいいですよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:19:05

    そもそもスレ画は朝起きたらチン○が無くなってるシーンじゃねえかよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:21:35

    口元にチン毛が付いてる女の話かと思ったのん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:24:52

    最近の男の娘キャラって女にチン○つけて男ですって言い張ってるのばっかっス
    もっと骨格とかでオス感を演出しろ鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:56:48

    >>8

    なんだあ てめえ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:01:23

    >>25

    待てよ

    骨格についてはむしろ最近になって改善されてきたんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:44:40

    はうっ 3号くんちゃんは男でも女でもお身体が柔らかそうな年頃だからそこまで男の骨格を意識しないでいいの
    実体のあるAIっぽいから老けてブサイクなオスになることもないの、完全オナホだあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:46:45

    でも俺好きなんだよね

    男の骨格で美人というか可愛い系のイケメンが人体改造されて、手術とかで女の骨格にされて身体も弄られてメスブタ化していくのって男としての尊厳ぶっ壊されてかわいいでしょう

    最後に心がぶっ壊れて完全にメスになるのも最高なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:32:30

    >>25>>27

    ガッシリ骨格デカ尻ショタが見たいなら、江鳥ゆ◯やで抜け…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:36:21

    ふたなりも男の娘も女装男子もオメガ・バースもイケる静虎さんのレベルまで持っていきたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:37:40

    ぜかましコスの身長170cm超えのガッシリ体型メス顔女装男子でヌキたいですね… ”生”でね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:15:35

    >>19

    舐めてんじゃねえぞコラッ

    ホモがチンコの生えた女で抜けるだと?

    抜けるわけねえだろうがっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:18:50

    >>25

    怒らないで下さいね 骨格が男だと女装少年じゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:26:47

    もしかしてホモと骨格の男性らしさを重視する男の娘好きは同一性癖なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:29:44

    >>25

    いろんなタイプがあっていいんだ

    人の数だけ正解があるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています