カカロットの倒し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:42:05

    落ちこぼれがエリートに勝てるわけねえだろうがっ(ゴッゴッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:43:05

    怒らないでくださいね
    死にかけたらパワーアップするサイヤ人の特性がインチキすぎるじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:46:59

    フォフォ 人形をズタズタにするのがこれほどの快感とは これは癖になりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:50:31

    許せなかった……!
    地球での生活で穏やかになっていくなんて……!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:51:55

    >>3

    >>4

    禁断の"クソコラ"二度打ち

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:54:21

    ブロリーの倒し方を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:57:40

    なんならおれがフリーザをグチャグチャにしてやりますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:59:33

    ジレン お前はどんな理由があろうと俺に倒されるんだ
    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:05:54

    クソコラとはいえ色変えだけで簡単にバリエーションができるほか、タフ改変もエピソードに準じたものにしている
    見事やな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています