『DXギファ―ドレックスバイスタンプ』6月25日発売!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:43:24
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:44:24

    ギフ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:44:31

    宇宙要素どっから出てきた……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:45:00

    >>3

    ギフやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:45:11

    >>3

    ギフ様が地球外生命体だからそこからでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:45:36

    >>3

    名前にギファー書いてあるやろがい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:46:12

    ギファーってなんだギファー魂感じるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:47:16

    恐竜の顔が分離して二つのバイスタンプになるのは面白いな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:47:16

    ギフ細胞使ったから宇宙要素ってならエボルトが火星侵略したからって火星からの侵略者も通っちまうだろえー!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:47:27

    画像だけだと全く使ってないリバイ側のヒンジが気になるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:47:49

    >>4

    >>5

    >>6

    だってギフ様本人は地球外生命体なのに今まで宇宙的な能力使ってなかったじゃん!

    これがエボルトみたいにブラックホールみたいな宇宙現象を使ってた敵の力を使ったからこっちも宇宙に関連する能力手に入れましたってなるけど、今までそういうのなかった地球外生命体の力っていうだけで宇宙の能力使えるようになる理由が分からないんだって!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:48:27

    リュウソウジャーのバックルにしか見えない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:48:33

    >>8

    ドライバー持ってるけどギファードレックス持ってないよって子も持ってる子と一緒に遊べるのはいいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:48:56

    >>11

    今まで引きこもってた奴が本気全開なわけないじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:48:58

    最終フォームだしもっとベルト全体の印象変わるようなアイテムが欲しかったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:50:01

    スタンプはギファードレックスだけどフォーム名はアルティメットリバイとアルティメットバイス
    サンダーゲイルみたいなことなってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:50:02

    >>9

    割と作中で似たような感じ無かったけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:50:57

    そういや今回追加武器無しか珍しいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:51:41

    >>11

    んなこと言い出したらシロクマのフォームで冷気噴射できるのはなんやねんみたいなライダーあるあるにツッコまなきゃいけなくなるし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:51:50

    Overflowingってお風呂にかかってたりするのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:52:23

    >>14

    ていうかこれでスタンプ埋まった?大二くん強化なし?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:52:34

    >>18

    ハンマーあるやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:52:50

    いやーかっこいいなぁ
    初期フォームの色を強めにするだけで見栄えがこうも違うとは

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:52:52

    >>10

    画像押すと最後らへんに隠れてるぞ

    強化フォームてんこ盛りな音声が鳴る

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:54:12

    >>22

    なんかパッとしないなハンマー

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:54:35

    >>14

    それ考えると一通りの無双期間が終わったあとにラスボスギフ様が降臨してきそうなんだが大丈夫か?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:56:22

    アルティメットリバイ&アルティメットバイスめちゃくちゃかっけぇな……

    本編での活躍が楽しみだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:59:05

    これまたリバイスのサンダーゲイル呼びみたいにアルティメットリバイ&バイスもギファードレックス呼びされちゃいそうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:59:22

    >>25

    まぁハンマー単体での使用よりオーインバスターの強化パーツとしての役割が殆どだからしゃーない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:59:38

    それにしても来週出るのに発売遅くない?
    こんなもん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:00:58

    まさか組体操要素はこの分離合体ギミックの為に…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:01:19

    結局例のネタバレ画像って正解だったのね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:02:34

    ホラーライブと合わせて狩ちゃんはセンスでもダディを超えたか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:03:24

    >>28

    サンダーゲイルはサンダーゲイルって呼ばないとコンビとしてのリバイスかフォームとしてのリバイスか分かりにくいからサンダーゲイル呼びが浸透してるけどこっちはアルティメットリバイスでもギファードレックスでも通じるから…

    表記揺れはするかもだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:11:59

    改めて見るとリバイめっちゃ悪人面だな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:15:48

    >>30

    なんかまだ仕込みがあるのかもね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:15:49

    散々言われてることだろうけどセンチュリーっぽい要素があるのが未来への第一歩みたいな感じがして好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:16:52

    >>36

    あーそういうことか

    来週はまだ覚醒してないと

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:31:56

    と言うかこれ歴代初の最強フォーム名被りか?(アルティメット)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:34:32

    >>39

    シャイニングを中間フォームに使われたり、ハイパーを2号ライダーの強化フォームに使われたりしてるから今更

    最強フォーム同士で~とかどうでもいいし

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:48:32

    >>40

    てかハイパーの名前に至ってはHBDとはいえカブトの時点でどっちも最強フォーム名で被ってるしな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:01:56

    >>27

    胸がクリアパーツになっているのいいよね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:19:55

    >>42

    クリアパーツそこそこあるし装動どうするんやろ…シールかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:21:31

    ラビラビタンタンみたいな形状だな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:23:20

    これだけだとアルティメットリバイスがどういう能力かよくわからんな

    >>24だと強化フォーム全乗せみたいなてんこ盛りタイプっぽくも見えるけどまだなんかありそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:36:41

    色々盛りだくさんだからしょうがないけど
    変身強化アイテムで定価5800円って高いなぁ
    まぁ買うけどさ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:48:13

    ゼンカイジュウギアとリュウソウジャーが持ってる剣のソウル嚙ませるとこみたい。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:55:57

    リバイスの強化フォームは全て恐竜絶滅説がモチーフって考察を聞いたがどうなんだろう

    バリッドレックス(寒冷化)
    ボルケーノレックス(スーパープルーム)
    サンダーゲイル(気候変動による異常気象)
    ギファードレックス(隕石衝突)

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:04:45

    ファイナルリミックスがまだあるけど今年も最終回限定フォーム出るんだろうか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:48:23

    >>42

    将来的に黄ばんでしまう…ってこと!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:50:32

    >>33

    ライブが恐ろしいことになっとりゃせんか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:54:03

    >>43

    クローズチャージ…ウッ頭が

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:57:35

    今週発売では無いのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:02:20

    確かに割った後の片方はギフスタンプに似ているな
    発売日当日売り切れていたらどうしよう。仕方ない、形がよく似ている人参で代用しよう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:01:06

    この画像なんかウルトラマンのアイテムっぽいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています