テレビ局の人っていつもそうですよね…!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:04:05

    すいません幸せそうな転生先で笑ってしまいました
    腹を切って詫びます

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:04:52

    受信料で運営出来ない民放の限界

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:05:26

    無賃乗車だからしょうがない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:06:24

    煉獄さんには鬼退治なんかより高校野球やってて欲しかった……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:06:54

    シュトロハイムよりはマシだから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:09:09

    >>5

    何かあったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:10:32
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:11:23

    >>2

    受信料取ってあの体たらくのNHKの方が罵倒されるべきだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:14:11

    CMの順番変えてくれれば微笑ましい気持ちで見れた

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:27:20

    でも番宣と映画宣伝は削れましたよね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:27:58

    無賃乗車ホント好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:29:13

    >>7

    シュトロハイム役の人もこればかりは自分の声に殺意覚えた模様

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:37:35

    >>12

    まぁシーザー散ったあの後にあれだもんね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:44:06

    コラボCMていつもそうですよね!大事なシーンの途中でCMで入って雰囲気ぶち壊されるとは思わないんですか!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:45:23

    しつこい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:47:00

    厴夢「悪夢だぁ…」←そこに愛はあるんかぁ?
    の方が笑った

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:33:03

    ???「あなたが生まれなければ、この世に生まれなかったものがある」

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:19:27

    お前も甲子園を目指さないか

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:22:08

    俺は映画で見てたから我慢できたけど
    初見だったら我慢できなかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:25:33

    しかしねぇ……既に劇場で上映されたものを視聴者には無料で提供するのだから……

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:28:06

    録画しておいて、後日CM飛ばしながら視聴した俺は正しかった…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:30:14

    >>8

    NHKもドラマ岸部露伴とか有能なところはあるから一まとめにはしないであげて

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:33:25

    正直これで文句つけるのはお門違いというか局もかわいそう。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:41:16

    >>22

    というか生物関係撮らせたら世界最強クラスよ

    生物関係興味ない人にはごめんやけど生物方面の学術的貢献はめちゃくちゃやばい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:32:46

    >>24

    わかる

    岩合さんの猫歩きいいよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:36:34

    >>25

    猫歩き良いよね…

    NHKは民放だと絶対あり得ない番組作ってくれるから個人的には助かる

    ほのぼの系も強いし

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:36:41

    作品についたモンペ層に批判されてるだけでそこまで気にしてない層の方が多いだろうパワプロCMなんて

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:38:10

    >>24

    ダーウィンが来た毎週見てるわ

    学術的にめっちゃ貴重な世界初の映像とか結構撮ってるよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:49:15

    >>8

    NHKは集金関係こそあれこれ言われる要素はあるけど番組に関しては普通にずっと民法よりいい番組やってると思ってたんだけどな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:58:07

    民放はどうしても視聴率というかスポンサーが最優先になるから低俗なものに流れがち
    対して国営放送はプロバガンダも兼ねてるから民放とは毛色が違った物が作られるのよね
    なんにせよ見る選択肢が色々あるのは良い事だ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:53:02

    >>30

    NHKは国営放送じゃないだろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:54:56

    すまないが本音を言わせてもらうなら猗窩座戦は途中でCM挟んでも良かったから煉獄さんが死ぬ所はノーカットにして欲しかった……!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:56:31

    >>31

    スマン、公共放送だった

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:56:58

    正直パワプロやってるからだろうけどパワプロのCMは別に特に感じるものは無かった
    ドリフは好きだけどドリフとauのCMのが気になったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています