もしマネモブが鬼龍の立場なら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:07:23

    認知するのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:07:50

    もちろんめちゃくちゃする

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:08:00

    ちょっと難しいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:08:41

    そもそもガルシアの時点でって話になると思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:08:49

    正直息子としてみるのは無理なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:09:00

    そもそも認知しないメリットが無さすぎるというか
    意地でもしねえ弱き者が異常人工授精嫌悪者すぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:09:50

    き…鬼龍の立場ってことはやっぱりゴリラにシバかれなくちゃダメなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:11:24

    >>5

    まあ精子提供した時点で自分で育てる気はないっスよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:13:07

    >>7


    はい!シバかれますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:13:36

    >>8

    正直遺伝子よりも時間の方が大事だと思ってるのは俺なんだよね だからオトンとキー坊的な関係ならメチャクチャ息子扱いできる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:14:50

    息子とは思えなくとも、親子になる努力くらいはすべきだとも思うっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:15:33

    >>10

    待てよオリジナルに関しては子どもの頃からの付き合いなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:16:08

    仮に思ってようと思ってないとおじさん見たくボロクソ言わないっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:16:26

    正直気持ちはわからんでも無いのん
    精子を提供して生まれた子供なら認知はできそうだけどその子のクローンが貴方の息子ですと言ってきても俺は知らんと言いたくなるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:17:05

    今までのガルシアに比べたら格段に人間味があるので
    鬼龍おじさんの付き合ってて楽しい人間リストに普通に入りそうっスけどね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:17:49

    できない。今まで散々ガルシアシリーズにしてきた事を思えば、自分に良い事をしたからと言って悪魔王子に感謝したり息子として愛するなんて許されない。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:21:10

    やっぱりマネモブ間でも見解がゆれるんスね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:17:42

    まあ確かにクローンまで認知してたらキリがないといえばそうっスからね 
    クソッスねと思うけどおじさんの言う事も仕方ないと思える

    ただしクローンを生み出して兵器扱いするのを許可したのがおじさんだから、それはボコボコにブチのめされて当然なんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています