ルルアのアトリエを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:25:38

    ライザばかり話題になるけどルルアもいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:26:45

    好きだけどトトリちゃんdlcはゆるさないよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:27:22

    ルルアのアトリエプラスでないかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:35:55

    ロロナともっと母娘らしい描写が欲しかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:42:13

    あの年齢にしてルルアの人たらしっぷりがヤバい。
    従来シリーズなら困り果てたり無理やりやらされたりする無茶ぶりを喜んでしちゃうもんだから、
    そら幼なじみ達がああなるよなって。

    どうして私が村の二大美人に入ってないのー!? って容姿に自覚的なのも好き。自覚的なのに距離が近いんだよわざとか

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:47:29

    >>5

    アーランドは容姿の平均値が高過ぎて、顔が良いだけじゃ美人に入れないからしゃーない。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:24:47

    総評して錬金娘特有のへんてこ服なのは間違いないんだけど、
    活発な娘が普段着として着やすいようにとデザインを頑張ったと思われるカジュアルで可愛いルルア服、いい。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:28:49

    ステルクとの腕相撲イベすき

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:29:52

    本なしの状態でも異世界に物質を遅れる程度に錬金術が上手くなってるのすごいと思う。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:31:55

    前々作のラスボスが仲間で前作の裏ボスが協力者ってなかなか珍しいゲーム

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:35:11

    良作だが
    ジーノの扱いだけは許さん

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:44:10

    >>9

    ほんのちょっと自信と覚悟が足りなかった世界線だからね、もちろん過程スキップできてるのは大きいけどルルアに必要なのはメンタル面だと思う。

    “混線”を見る限り大きくはブレてないわけだし、そういうことができるって精神が重要だったのかなって。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています