悪魔王子の声優を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:29:40

    スレ主は山寺宏一がいいと思うのん……
    ワシ……情緒や喋り方、感情がコロコロ変わるのを声色で表現できる人に心当たりがあるんやっ
    山寺宏一や

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:34:15

    >>1

    もう少し高めの方がいいのん

    子供っぽさがあるしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:36:13

    緑川光だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:36:31

    >>2

    かといって少年声すぎても違和感あるんスよね。 速水さんとかどうっスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:36:34

    しゃあっ 石田・彰!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:36:53

    ワシ ⋯ 悪魔王子の声優に心当たりがあるんや ボウズ頭でイケメンだから中村悠一で聞いてみたいんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:36:57

    高山みなみだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:38:16

    ムフフ…悪魔王子はタフの中では割と整った顔だから中村悠一がいいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:39:36

    ガルシア(2号)とガルシア28号と同じ声優にすることでクローン感を演出するべきだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:40:42

    ワシ声優には詳しくないんや…
    しゃあけど、このセリフにマッチした声が出せる人がいいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:45:38

    しゃあっ梅原裕一郎!

    ダウナーなゾルタンみたいな声で演技してほしいんだよね。

    真っ当な愛を受けたことがないのも似てるしな(ヌッ)

    「スーパーロボット大戦30」ゾルタン・アッカネン特殊セリフ集 主役キャラで総攻撃


  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:46:08

    >>10

    柿原徹也とかどうっすかね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:47:23

    さっきこのスレで名前見たせいでもう俺の脳内悪魔王子の声が緑川なんだよね
    はいっオファー確定

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:49:30

    日野聡で脳内再生してるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:55:19

    この独特な中二病っぽさを表現するのにうってつけなのが福山潤だと思うのはワシなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:58:20

    山ちゃんいいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:16:45

    関智一なのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:43:11

    木村昴も捨てがたいっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:01:52

    >>9

    演じ分けが得意な声優に任せればいいと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:06:55

    >>10

    こことか語気強めなセリフは梶裕貴氏で再生されてたのは俺なんだよね

    ただ小物っぽいというか子供っぽいところには合わなそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:44:06
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:52:31

    小西克幸のイメージなのん
    アニキ系じゃなくて悪役系やってる時の

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:54:09

    少なくともガルシアシリーズは声揃えて欲しいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:18:01

    杉田智和

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています