正直これさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:38:59

    気づくの遅くね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:39:57

    >>1

    それほどに飢えていたのだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:40:37

    待てよ面と向かって拒絶されるまで父の愛を信じてたことの裏返しなんだぜ

    ふうん 鬼龍がふたば 悪魔王子があにまんということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:40:39

    助けた瞬間ならって期待もあったのではと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:41:28

    仮にも父親だからね
    28号も死ぬ直前に認めないなんて言われるまで信じてたし無理もないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:41:50

    まてよ
    子供をゴリラから助けてその照れ隠しのためにゴリラを怒らせた可能性があったんだぜ
    はいっ どちらにしろクズ確定
    ぶっ殺します

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:42:01
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:42:54

    仮にここで鬼龍が死んだぁっした場合悪魔王子はその後どうするんすかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:44:30

    おとんを情弱呼ばわりしたのも、ユー・チューブに見て習得出来るレベルにハッキリ写った幻魔拳の動画が氾濫してることを皮肉ってたぽいし
    最近の猿先生はマジで考えてるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:45:49

    >>8

    悪魔王子何も考えてないと思うよ


    煽りとかじゃなく猿先生が瞬間的な情動に流される子供として描写してるっぽいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:47:51

    >>9

    オトンの「ジョージャク?」発言でギャグとして流された台詞が実は先の展開の布石でしたって素直に上手い手口で感心したのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:02:44

    >>11

    事前にペロペロ島の下りや幻魔拳を教えた正体を誤認する下りもやったから、最近読み始めた人にも「おとんって人は情弱なんだな」ってわかるようになってるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています