みんなで歌おう!炎

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:10:41

    何年か前のフジだったら絶対やってた

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:12:06

    これやってたらフジ本社に滅式ぶち込んでた

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:12:40

    アナ雪のときわりとマジでキレた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:16:22

    考えた人は神の手食らうべき

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:18:22

    百歩譲って子供が歌ってる映像は許そう
    あからさまな背景であからさまな俳優が歌ってるあからさまな番宣はダメだ死んでもらう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:22:32

    これ鬼滅だと考えるとすげえやらかしてるよな
    やってないけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:26:03

    最後にキムタク登場で映画の宣伝始めるも追加で

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:27:19

    でも今回は声優とかの雑談とかもなくいきなり初めて個人的には満足だった
    フジテレビもやっぱり少しは気にしたんかな
    だからそこまで攻める気も起きなかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:31:46

    むしろこれがあったから今回は被害なかったともいえる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています