私はキャプテン・スティール

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:23:57

    このメールを見てる君は選ばれし者
    一位賞金5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    北米大陸を横断して欲しい
    レースの名はスティール・ボール・ラン
    史上最大規模で“最高の栄誉”を得られるレースだ
    もちろんめちゃくちゃ過酷
    大陸の横断には乗馬でなくてはならない
    徒歩や自動車等でもいいが移動手段乗り換えは禁止
    なぜなら万が一にも“不正”があってはならないからだ
    なによりも“栄誉”が大事なんだ
    ぶっちゃけ賞金やトロフィーなんてどうでもいいんだ
    “栄誉”さえ得られればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐアメリカに来い
    大陸を横断KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “スティール・ボール・ラン”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:30:40

    私はプレジデント・ヴァレンタイン
    このメールを見てる君は選ばれし者
    ナプキンを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    北米大陸に散らばるある遺体をレースに乗じてぶち集めて欲しい
    名は伏せる
    偉大な救世主で“この世を掴む能力”を持つ遺体だ
    もちろんめちゃくちゃ凄い
    遺体を集めるにはレース中でなくてはならない
    大規模な人数での捜索は使用禁止
    なぜなら万が一にも“遺体”の存在を知られてはならないからだ
    何よりも“遺体”が大事なんだ
    ぶっちゃけレースの成否なんてどうでもいいんだ
    “遺体”さえ手に入ればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐアメリカへ来い
    遺体を回収KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    ナプキンを掴むんだ
    “スティール・ボール・ラン”だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:35:17

    俺はプレジデント・ヴァレンタインだぁっ
    まだ遺体を集めきってないなんてお前達には失望したよ
    ナプキンを当たり前のことやってて掴めると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “遺体の使用の禁止”というルールは撤回された
    銃や刃物など凶器の使用
    爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    遺体さえ集まるなら手段は選ばない
    ただし戦う時は必ず一報を入れろ
    米国大統領直属の“奪遺体者”が現場に急行するからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:38:33

    レースを利用されたスティール氏に悲しき過去──

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:39:25

    大統領が明らかに別人になってるんだよね
    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:47:44

    ど ジ ャ ア ア(PC書き文字)あああ〜〜〜 ン(PC書き文字)
    『私』を持ってきたぞジョニィ・ジョースター
    『隙間に挟まれた向こう側』から連れてきた私と私と私達
    勿論貴様への殺意アリだッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:50:20

    しゃあっ ボール・ブレイカーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:54:32

    アヴドゥルやシュトロハイムといった過去の人気キャラを愚弄するなんてもしかして荒木先生は猿先生なんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:16:12

    Sだ Sが正体を現すぞ

    (サンドマンさんがS?)


    我が名はサウンドマン

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:38:28

    >>5

    別人…? 鍛えていたと言うてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:41:40

    ルーシー・スティールさん あなたの驚くべき噂を耳にしました それはにわかには信じがたい運命の巡り合わせ…

    夫異
    愛常

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:51:04

    >>8

    主人公もよく死亡(ジョナサン・承太郎・徐倫・文矢・サムソン高木)するしな(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:29:21

    檻からコモドドラゴンを放てッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:14:41

    "鼬"
    お前が罪をおっ被れ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:25:52

    >>5

    絶対最初のはモブだと思って書いてたと思うっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:27:06

    なにっポコロコが猿空間送りになっていないっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:48:58

    >>16

    ジャイロが救いたかった少年は牢屋にも猿空間にも送られなかったけど荼毘に伏されたよ

    人生の悲哀を感じますね

    しかし人生は納得が最も大事なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:49:19

    >>16

    聖人の遺体に関して知りもせずひたすらレースに邁進する ⋯ ある意味“最幸”だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:23:01

    >>18

    あのスタンドは元気つけてくれるだけで幸運には一切関与していないと知って驚いてるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:08:59

    お…お前変な薬でもやっているのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:32:44

    全てが正義だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています