おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part43【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:14:34
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part42【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:17:03

    すれたておつー、1が安眠出来ますように…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:17:17

    2だったら全編ギャグ祭り

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:17:23

    たておつー…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:18:52

    建て乙
    トレーナー対抗3200だけ投げて寝るかあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:19:06

    たておつ
    そして出たな吸血概念

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:19:14

    おやすみー…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:19:15

    おつおつ
    ちょっと伸ばしとかないと落ちるんだっけか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:19:21

    立て乙寝る前にごみ投下するね

    日曜7時からの新番組
    TSトレーナー戦隊
    タンントウニオソワレルンジャー
    第一話 さよならルドトレ、また会う日まで
    ルドルフ「トレーナーくん、なんだね、そのけしからん全身タイツは!こっちに来なさい!そんな姿で皆を誘惑して私だけのものという自覚が足りないようだね!今日は寝れないと」
    ルドトレ「」
    世界の平和はルドトレがその身をていして守ってくれた、ありがとう!ルドトレ!君の勇姿はいつまでも忘れないぞ!

    第2話 さらば!テイトレ、悪夢の無限骨折地獄

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:19:32

    取り敢えず10にして寝よ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:19:52

    たておつ…ふわぁ…
    吸血概念はそういえばなかったなぁ…
    でも吸血概念持ち込むとちょっと掛かり気味になりそうなんだよなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:20:03

    うーん寝る人が多いなら明日でもいいか…朝に投げよう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:21:05

    夜だとブレーキ効かなそうだから明日になるまでねますね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:21:45

    見せてやるよ私のギャグ箇条書き概念を

    タイトレの!
    卓球で!
    タイシン崩壊!

    説明!
    玉が来たらとにかくラケットを大きい振れ!
    大きく振るほどタイシンがフリーズ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:21:58

    そもそもヤニカフェトレの体から血を吸い取れるのだろうか…
    ケツカフェトレなら良い血が出そうだけども

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:22:19

    >>14

    破壊力たかすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:23:19

    >>14

    シンプルイズベストってこういうのを言うんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:24:06

    >>14

    ちょっと慣れてきてこれならなんとか…と思った矢先に球がお山にスポッと挟まってタイシンの脳が更に破壊されるんですね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:27:43

    卓球するだけで美麗って意味で恐ろしいほど絵になりそうな人たち
    フラトレ
    ネイトレ
    ライトレ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:29:47

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:30:09

    >>20

    うお…でっか…

  • 22ハエ21/09/26(日) 00:30:43

    >>14

    あっ・・・いい・・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:31:02

    最初イケメン女子なのにヒロイン適正が高いデジトレと行動がイケメンな勇者アグネスデジタルを書いてた筈なのに気が付くと前スレでデジトレを雌犬にデジたんをご主人様にしていた
    夜中だから性癖が爆発したのかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:32:15

    >>23

    制欲を暴走させるのは悪い事じゃない

    あの世の頭サイゲもきっとそう言ってくれるさ

  • 25ハエ21/09/26(日) 00:32:22

    >>20

    ごみ取りした

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:32:26

    「さあお兄ちゃん…夜になったね♡ 寝ない悪い子に…おしおきしちゃう? それとも…一緒に眠れない夜を過ごしちゃう…なんて☆」
    「ふわぁ…お姉ちゃん…ちょっと怖いお本読んじゃって眠れないの…一緒に寝てくれる…?」
    「…………待って、夜怖くて眠れない妹概念ちょっとずるくないお兄ちゃん。 カレン今、うんお姉ちゃんが一緒に寝てあげるよ、絵本も読んであげるからね!って言う寸前だったしもういつのまにかどこからか取り出した絵本を手に持ってるんだけど」
    「自ら体得して思う妹ポジの凶悪さよ。あと早く寝なさい」
    「…釈然としない」
    この後素直に寝て寝不足気味は免れたカレンチャンとお兄ちゃんであったとさ
    うまぴょいうまぴょい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:33:39

    >>20

    隣のクリークもデカいのに自然とタイトレの方を見ちゃうのおっぱいに釣られたんじゃなくてタイトレに釣られてるって感じでいいよね……

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:33:54

    >>24

    勝手に殺すな定期

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:34:49

    >>25

    ウワーッ!でっか…

    「タイシンの脳は破壊された」ってよく使うけどそりゃこんなの破壊されるよね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:35:09

    >>23

    まぁ2人きりの時以外はまともにやれてるなら日常生活に支障はないのでよし!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:35:28

    マルゼンスキーマルトレ看病概念のssは世が明けたらあげるかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:37:03

    なんで俺は世間が休みの日に朝まで仕事しないといけないんだ? ここ覗いてタイトレおっぱいしてないと辛い耐えられない

  • 33尻尾怪文の人21/09/26(日) 00:37:16

    最近は自分が書かなくても怪文書多くて
    「すごぉ……」
    としか言えない

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:38:33

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:39:25
  • 36尻尾怪文の人21/09/26(日) 00:42:23

    >>35

    あの頃は……とか言いたくなるけどせいぜい一昨日ぐらいなんだよね私が爆撃したの

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:46:43

    >>36

    このスレ時空間歪んでない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:47:38

    デジトレの概念解説スレの乗せといてもいいかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:49:22

    >>38

    まとまったならどんどん載せちゃいましょう

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:50:34

    >>25

    クリークよりタイトレ、いやクリークは最初から眼中に無いかな?


    タイシンの性癖は

    「タイトレの一挙手一投足から出てくる♀要素」

    だから

    クリークにいくらでちゅね遊びされても性癖は破壊はされないはずなんよね違うものが壊れてそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:50:38

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:51:32

    デジトレ解説スレに上げといた
    正直どうしてこうなった感が凄い

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:59:30

    SSまとめスクショ、バレンタインのルドトレ抜けてる
    スマホのメモ帳に残して寝る

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:04:42

    流石に勢い落ち着いて来たね

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:06:08

    タマトレ:煙草吸っていいか?
    テイトレ:どうぞ、よく吸ってますけど一日に何本ぐらい吸うんですか?
    タマトレ:ふた箱ぐらいだな。
    テイトレ:喫煙年数は?
    タマトレ:10年ぐらいだな
    テイトレ:なるほど、あそこにベンツがありますよね、タバコを吸わなければあれぐらい買えたんですよ
    タマトレ:あれは俺のだけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:06:36

    冗談抜きでド下手糞なんで線とか比率とかバランス悪いかもしれませんけど、ウマ娘化したバクシンオーのトレーナーのイメージ描いたんですけど、貼ってもいいですか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:08:56

    >>46

    ばっちこーい

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:12:56

    「その理由は今は話せないけれど、ぼくには君に愛すべき理由がある」

             ――ロミオとジュリエット

    ***

    この世には学問では計りしれぬことが山とあるとは、担当ウマ娘と観た「ハムレット」の言葉だったか。
    例えば昨今トレセン学園で頻発する、トレーナーのウマ娘化現象などがそれだ。
    私ことテイエムオペラオーのトレーナーもその例に漏れず、三十半ばを越えたおじんが、中等部程度の少女となる怪現象。
    当然ながら、免許の更新やコネクションの再接続だけで済まない問題もあり……。

    「……すみません、樫本さん。お手数おかけします」
    「お気になさらず。生理衛生の管理もトレーナーには必要な知識です」
    「ふむ。哲学でジュリエットはできない。ならば、保健の授業だけではウマ娘も成らず、だね!」
    「誠に面目次第もない……。女性の悲喜こもごも、些か不勉強でした」

    つまるところ、身体の構造の変化である。
    幸いにして背格好が標準体型のオペラオーと変わらないため、衣類に関しては滞りなく用意できた。
    しかし……存在しなかった内臓が冷えた場合、どの程度痛みを覚え、どの程度苦痛を耐えられるかなど、算盤勘定に刻める訳もなく。
    こうして後生大事に、樫本女史おすすめの、毛糸のパンツを抱えているのである。

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:13:35

    >>48


    「そういえばトレーナー君、理事長代理とは仲がいいのかい?」

    「後輩だが、話すようになったのはアオハル杯からだ。昔から優秀な人だと評価されていたが……今は、元気そうで何よりだ」


    チーム<ファースト>の面々とのトレーニングへ向かう樫本女史を見送りながら、私達はカフェテリアへ向かう。

    非常識な量を食べるオグリキャップと配膳をするトレーナーを眺めながら、今日の昼食について話し合うこととした。


    「さあ、どうする? 君とボクの食卓を、君が選びたまえ!」

    「お言葉に甘えて、にんじんポタージュでも頂こうかな……」


    身体の変化として次に挙がるのは、甘味への受容、そして苦味への拒絶だろうか。

    愛飲していたスタウトも今や苦く、気に入りのパイプも、懐かしさにリップを舐める程度だ。

    代償といってはなんだが、疎遠となっていた揚げ物は常連となり、生クリームとの和解もできた。まずまずである。


    「トレーナー君、あそこのウォーターサーバーで自由湯も貰ったほうがいいんじゃないかい?」

    「権利幸福も嫌いじゃないが、また腹痛でオッペケペーにはなりたくないから貰っておこう」

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:14:14

    >>49


    にんじんポタージュに鮭と卵の雑炊。それと揚げ出し豆腐。

    秋の頃にありつくには、中々悪くない組み合わせだ。


    「トレーナー君の食事の趣味は、露骨に変わらないようだね」

    「苦味や酸味を気に入る歳になって長いからね。味わい方を理解していれば、舌が若くなっても楽しみ方を思い出せる」


    苦味酸味は、慣れて楽しむものだというのが持論だ。

    かかりつけの医者からは「少女の身体をいたぶらないよう、煙草は控えるように」と釘を刺された為、パイプはお守りのように首に提げている。

    だが、それ以外の楽しみは、いつか取り戻せる筈だ。私という記憶の年輪が、少女の器の中で蒙昧にならなければ……。


    「ではトレーナー君。若返りの薬を飲んだ君は、誰に恋をするんだい?」

    「それは覚えがある。ゲーテのファウストだったね」

    「エクセレント! 正解だよ! 君の知識の海から、天使の取り分は徴収されていないようだね!」

    「君と観た芝居だから」


    テイエムオペラオーの言葉は滑稽で意味のないように思えるが、その実は高い教養に隠された金言であると私は考えている。

    この場合、ゲーテのファウスト。悪魔メフィストフェレスと20年に及ぶ契約を結び、若返りと贅沢な暮らしを与えられる老錬金術師を私に見立てているのだろう。

    さて、神と悪魔の賭けに投じられた老人を演ずるならば、どのような台詞をひねり出すべきかと、私は雑炊に舌鼓を打って、呑み込んで、答えた。

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:15:17

    >>50


    「時よ止まれ、そなたは美しい……などとは、とても言えないだろうな」

    「おや、悪魔の奸計には乗らないと?」

    「私は、君の成長を見届けたいから」


    きょとんという顔をしたオペラオーに、私はこみ上げる懐かしさと共に語る。

    圧倒的な常勝、そして絶対的な包囲戦を切り抜けた、世紀末覇王の活躍。

    しかし、栄枯盛衰。いつか王の幕は、勇者によって切って落とされることだろう。

    それでも。


    「私は君の専属トレーナーとして、君を支え続けたいんだ」


    その先も、その先々も。

    覇王の挑戦は終わらないだろうから。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:15:52

    >>51


    「……温泉旅行の時にも思ったが、そういう言い方はないだろう? もうちょっと、こう……」

    「すまないね。だけど、本音を言っているだけなんだ」

    「ぐっ……やめろ……やめてくれ。表情が皺に隠れていない分、破壊力が……」


    身悶えるオペラオーが料理を溢さぬよう、少しこちらに寄せてから私は追撃する。


    「次は君とデュオを歌えるよう努力するよ。君の美声に負けないように」

    「うおおおおおっ、滅びる……マズい……! カフェテリア、お前もか……!」


    逃げようとするオペラオーの肩を掴み、最後まで食べるよう促す。

    まだ、バッソ・プロフォンドは程遠いアルトだが、務めて元の声を意識して。


    「美しいぞ、テイエムオペラオー」

    「こ、降伏だっ! 白旗……白旗をぉぉぉッ!」


    紙ナプキンを振りかざすテイエムオペラオーの頭を、私はとても愉快な気持ちを湛えて撫でる。

    私の愛バは今日も美しい。時を止めずとも、明日も美しい。

    そうやって、美しい時を重ねていくのだ。

    それを見守る時間が増えたことを、三女神に感謝しても罰は当たらないだろう。


    うまぴょいうまぴょい

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:17:42

    美しい…

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:19:11

    >>46

    前スレでイメージを聞いた時に胡散臭いとか詐欺師っぽい、糸目みたいな意見があったのでそれを取り入れました。

    眼鏡は個人的にあった方が胡散臭く見えるかもと思いつけました。

    もう少しここをこうした方がいいとかあったら教えて下さい

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:19:45

    こういう深夜の静かな時に読みたいベストスイートを
    さっとお出しできるあなたは神か何かですか?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:21:16

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:23:37

    >>52

    作者コメント:

    イメージの材料になるよう描写を挟んだとはいえ、大正解を爆速で叩きつけられて返礼をしない物書きもいないもんだから、仕事を済ませてスプリンターズステークスした

    新たな概念として確立してしまった結果、自身にどうしようもない業を植え付けてしまった気がしないでもない


    初老トレーナーウマ娘化概念というか、魅力的なナイスミドルが少女の身体になっても魅力が据え置きで結果的にすげーイケメスになる概念は私性合なのでオペトレ概念で推した感じがする

    やっぱ業、元からあったのでは???


    布教のため種明かしすると、確かにオペラや舞台演劇好きだけど、オペトレ概念は「舞台演劇(orオペラ) 名台詞」とかで気に入ってるネタを台詞や地の文に放り込んでるので、オペラまわりでの知識がない人でも安心

    ごま塩程度に覚えておいてくれ……

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:23:41

    スイーツビュッフェ(トレーナー達はバイキングと呼ぶ)にやってきたタイシンとタイトレ達
    各組がいちゃついたり騒ぎを起こしてるのを横目に(まぁアタシ…というかあいつはそんなんじゃないし)とタイトレがスイーツを取ってくるのを待つタイシン。
    「いろいろ取ってきた!」
    と器用に頭より上の位置で山盛りに積んだトレイを左右一枚ずつ運んでくる訳ですよ。
    呆れながら近づいて正面に立った瞬間に女神のいたずらかハート型のチョコが転げ落ちてタイトレのお山に挟まる。
    しかも柔らかい生チョコレートなもんでみるみるうちに広がっていく。
    その光景を見て固まったタイシンに気づかずに
    「すまんタイシン胸に落ちたの取ってくれ」
    とかクソボケかます訳ですよ。
    胸に落ちたの取るってことは…谷間に手を入れて拭かないと駄目…ってコト!?と思わずちいかわになりながらも「頼む!この服汚したら怒られる!」と焦るトレーナーに従って手を伸ばしたタイシンは……脳が破壊された。

    みたいなのね。寝ぼけながら書いてるからガバガバでごめんね。
    オペラオーのやつすごく良さそうだから起きたらしっかり読むね…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:26:31

    >>58

    これは1週間は過度な接触が減るくらいの性癖破壊くらってますねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:32:23

    >>54

    実に良い

    バクシンオーの為にも諭して軌道修正せざるを得なくて、

    でもあの手この手で誘導してるのをちょっと心苦しく思う優しそうなところが非常にグッド

    こういう色々考えてリードするタイプのトレーナーが

    猪突猛進委員長に振り回されるのが私性合

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:32:46

    >>57

    夜食にふさわしい良い話をありがとうございます

    オペラオーよりも2枚は上手なオペトレ

    おいしく摂取させていただきました、甘かったです

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:02:20

    夜中に素晴らしいssだ寿命が伸びる

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:13:09

    夜中なので言っておくとテイトレとテイオーコンビは天野月子の菩提樹合うと思う

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:18:42

    タマトレ「ぶえっくしょぉおーい!!チクショイッ」
    タマ「トレーナー、もうちょっとくしゃみなんとかならんか?その一応今は女の子な訳やからな?」
    タマトレ「ぶぇっくしょい!!チクショーですわ」
    タマ「ちゃうねん、そんなマックイーンみたいなくしゃみをしろってわけじゃないんや」
    ヘクチ、ダレカガワタシノウワサヲシテイルノカシラ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:23:42

    人もあんまり居ない時間に飛ばすような電波じゃないけど
    並行世界から低身長タイトレ♀を召喚する概念を見出した
    なんやかんやあった後、結局タイトレ♀は自分の居場所はここじゃないと感じて疎外感とホームシックを感じている所をTSタイトレが熱い感じで気を回してくれて
    それを見てタイシンはヤキモキする
    後自分とのスタイルの差といつもの奴でタイシンと一緒に脳が破壊されるのもいい
    そんな電波を受信した

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:31:37

    いや、破壊されるのは脳じゃなくて性癖じゃん・・・寝ぼけてるなこれは・・・
    いやいや待て・・・TSタイトレがタイトレ♀と親密になっていったらタイシンの脳が破壊されるから合ってるのか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:45:36

    ヤンデレネタ
    タマ「…言ったよね。うち嫉妬深いから、裏切んといてって…。」
    タマは、タマトレの血を拭いながら笑った。
    タマ「トレーナーが悪いんやで?"この身体ならウマ娘や女トレーナーの裸見放題じゃん!"なんて言って本当に覗きに行くんやから、ボノトレさんびっくりしとったで?
    馬鹿な人や…本当に馬鹿な人…」

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:14:18

    おは168-81-58-86
    今から結構前のスレにあった和メイド喫茶SS書いてくるけど終わったらまた一旦SSか絵が3つ出るまで止まるね、自分のじゃないやつから取れる栄養素が足りん

    ということでスズトレSSor絵たのんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:28:10

    140-90-55-80!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:36:10

    おはケツ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:36:34

    >>70

    詐欺ですわ!!!訴訟も辞しませんわ!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:37:47

    >>57

    "業が深い"

    どうしよう、何も言い返せない…

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:38:55

    >>58

    しれっと谷間が見える服着てるのえっちだな??

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:40:26

    貴女を詐欺罪と名誉毀損で訴えますわ!理由はもちろんお分かりでしてよね!?あなたが私をこんなバストウエストデータで騙し、私の尊厳を破壊したからですわ!覚悟の準備をしておいて下さいまし!ちかいうちに訴えますわれ裁判も起こしますわ!裁判所にも問答無用できてもらいましてよ!慰謝料の準備もしておきなさいませ!!貴方はドスケベですわ!エロコンドルに引っ叩かれる楽しみにしておいて下さいませ!いいですわね!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:41:57

    ヤベェ……
    夜勤明けテンションでSSを書いていたら、とてもじゃないが昼間にお出しできない様な物が出来上がりつつ有る……

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:42:39

    >>74

    「わかってましてよ、いつ訴訟するんでして?」

    「ワザップイーン」

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:46:36

    おはようごじゃいますSS投稿だオラァ!また時間さかのぼってトレーナー対抗3200ブラトレ目線です

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:49:44

    >>75

    今は朝で昼間じゃないからヨシ!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:49:44

    トレーナー対抗3200M。この企画を考えたやつはアホだと思う。普段周りからアホと呼ばれている俺から言われるんだから相当なもんだ。
    マジで何考えてるんだルドルフとタキオン。本当に皆の脚質計ったのか?明らかに短距離向きのやつもいるぞ?
    それになんでノリノリで協力してるんですかたづなさん。あなたがコントロールできなかったら誰がコントロールできるのこの学校。
    あとあの実況は誰だ。ヘロヘロのトレーナーたちを見たいかーってアホか。アホだな。

    ほれ後ろを見てごらん。運動不足で死にそうな顔をしているカフェのトレーナー。
    明らかにこれ私の距離じゃないって顔をしているスズカのトレーナーとカレンチャンのお兄(姉)ちゃん。
    あんま見られたくない感じのオーラが漂っているロブロイのトレーナー。やばいな死屍累々に近い。
    オグリのとこのやマルゼンさんのとこのトレーナーもやる気はありそうだが普段走ってる姿見てないし何とも言えぬ。
    しかし隣を見てみればやたらとイキイキしてるルドルフのトレーナーに、吹っ切れたような顔を見せたテイオーのトレーナー。
    差してやるぞと言わんばかりの顔のフラッシュのトレーナー、意を決して走るといった趣のフクキタルのトレーナー。
    そして友であるマックイーンのトレーナー。こいつらはやってやるというオーラがものすごく漂っている。
    掲示板を争うのはこのメンツになりそうだ…

    この地下通路を選手として歩くことになるとは思わなかった。
    悪い気分ではないが、やはり自分はレースというよりは自由に走り回るのが性に合っている。だがしかし。
    「せっかく用意してくれたのだから、本気で走るのが礼儀というものだろう」とエアグルーヴのトレーナーに言われ、
    「お前は私とトレーニングを続けていたんだ、ふがいない姿を見せられては困る」と愛バのブライアンに言われてしまえばやる気も出ようものだ。
    「一世一代の大レース、一丁やってみますか!」
    心の奥底で魂が燃えるような感触がある。おそらく彼女もそれを望んでいる。

    青空広がる、トレセン併設の大型レース場。芝3200M。やっぱ長いよこれ。
    各トレーナーがゲートに入る。いざ死にそうな顔をしていた面子も、ゲートに入ると覚悟を決めた表情になる。
    ここから先は勝負の時。普段はウマ娘を応援する側が、今度は応援される側になり、大地を駆ける。
    そしてゲートは…開かれた!

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:51:11

    >>79

    体中に血液が高速で巡る。普通の人でなら短距離走で使うようなフォームで激走する。

    俺が選択したのは先行のポジション。ある程度レースに従いながら、終盤で一気に加速して抜き去る。

    足には自信がある、当たり負けしないパワーとスタミナも十分と感じ、この位置でレースを見ていく。

    まずぶっちぎりで逃げまくってるのはカレントレ、スズトレ。ただし彼女らはおそらく途中でスタミナが死ぬのでそこまで気にしてはいない。

    近くで虎視眈々と戦闘を狙っているのは俺とマクトレ、テイトレとフクトレ。

    後ろを気にしてる余裕がないので憶測ではあるが、フラトレとルドトレもある程度近くにいると思う。俺はただ我武者羅に先頭を追い続けている。

    1000M通過。まだまだ余裕といったところ。崩れるやつもいない。

    1600M通過。ようやく半分。まだまだ。

    2000M通過。少し逃げコンビの足が滞る。先行組も結構息を切らしてきた。

    2200M。ついに逃げコンビ、失速。虎と鹿は今や息も絶え絶えである。


    1000Mを切ればもう終盤だ。本来そこまでガチガチにトレーニングしてるわけではない俺たちはかなり息が酷いことになっている。

    突如、後ろから殺気を感じる。獅子と閃光がその覇気を纏いながら突っ込んでくる。

    かと思えば隣で帝王と令嬢が闘気を纏い、もう一人の福の神はなんか神々しいオーラまで纏いだした。

    自分も内面から熱があふれ出してくる。熱は体を伝い、大地を蹴る力をますます強くしていく。

    これがゾーンというものなのだろうか。

    負けられない。負けたくない。前へ。勝ちたい。誰よりも早く。

    衝動が溢れ出す。瞳から炎が噴き出すイメージ。背中から翼が生えたような感覚。

    グン、と加速する。今や6人の戦騎が我先にとゴールへと向かっていく。

    残り600。もはや考える余地も無し。

    残り400。ただただ足を動かすのみ。

    残り200。息も忘れて駆け抜ける。

    残り…0!走り抜けた。3200Mの長距離を6人の戦騎が駆け抜けきった。

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:51:56

    >>80

    結果は…見事優勝。なのだが、掲示板は非常に接戦であったことを示していた。トップ3人には1バ身差が表示されてない。ハナ差クビ差の表記だらけ。

    順位はブラトレ、テイトレ、マクトレ、フクトレ、ルドトレの順であった。惜しくもフラトレはルドトレを逃してしまったようだ。

    その後自分のペースを守った面々やスタミナが死んだ面子が息も絶え絶えにゴールにたどり着いた。

    お疲れさまです。マジでゆっくり休んでほしい。俺もめっちゃ休みたい。

    あとなんか表彰台に乗った時に観客から罵倒された。なんで俺のぶっ倒れた姿がそんなに見たいんだ。


    トレーナーたちは迎えてくれた担当たちのもとへと行く。そして俺のもとにもブライアンがやってきた。

    「お疲れ様」

    「ああ…いや疲れすぎて死ぬわ…やっぱ凄いんだな、ウマ娘って」

    「ふっ…しかしなかなか様になっていたぞ」

    ブライアンは笑いながら肩を貸してくれた。

    「ブライアンが感じる熱を俺も感じた。確かにこれにあてられ続けたら渇きもするだろうな…」

    「ああ…」

    「でもな、渇きだけじゃあない。走り切った時の満足感ってのはとんでもないもんだ」

    「そうだな」

    「ま、しばらくはレースはいいかな。俺は自由に走ってなんぼだ」

    「ああ、お前はそれでいい。きっとそれがお前と、お前の「魂」が一番望んでることなのだろうな」

    目をパチクリさせる。

    「あれぇ?ブライアンに教えてたっけ?」

    「ふっ、何年一緒にいると思っている。それくらいはわかるさ」

    「…ま、そっか。今後ともよろしくな」

    「ああ、よろしく頼む」

    走るものにのみ見える地平がある。

    そしてその一端を垣間見ることができた。それだけでも今回のレースに収穫はあったと思う。

    優勝賞品の地域通貨は今回のお疲れ様会でも開くときに使ってしまおう。

    そんなことを考えながら、俺は愛バと共に戦場を去った。

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:52:55

    >>81

    以上!少し前のルドトレロブトレの人の描写を参考にしました

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:54:08

    >>82

    素晴らしい朝食ありがとう…(最後のブライアンとのやり取りで浄化される音)

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:54:34

    >>81

    朝飯のss助かる

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:57:53

    出勤前に概念を一つ
    自分の尻尾の毛を使ったアクセサリーは既にありますが、これ、トレーナーと担当、二人の毛を編み込んで作ってもいいのでは?と思いました
    ずっと二人は一緒にいるという感じでね

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:59:15

    >>85

    もうそんなのエンゲージリングじゃん……好き

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:59:47

    >>85

    その時、ふと閃いた!このアイディアはスズトレのSSに活かせるかもしれない!!


    ということで他作のスズトレ3つ出たあとのSS贈り物のやつにするわ(鋼の意思)

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:59:55

    >>85

    なるほど(なるほど

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:00:22

    >>85

    これもう結婚指輪じゃん……

    フラッシュとフラトレは真逆の色合いでめちゃくちゃ綺麗なんだろうなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:05:26

    >>89

    毛色が一緒で完全に混ざり合ってどっちの毛わからないってのも私性合

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:06:40

    ヨガ明けたけどマルゼンスキーの看病ss要る?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:07:04

    >>91

    まだ食べ足りないから朝食くれ(強欲)

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:07:11

    あと、外の風景を見てもう一つシチュエーションが
    雨が降っての雨宿りや相合傘しているトレーナーと担当ウマ娘ください

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:07:52

    >>93

    出先で暇があったら書くかも…

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:07:54

    >>93

    タイシンの性癖が壊れることはわかった

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:08:53

    >>93

    なるほど、相合傘をした上で尻尾を絡ませると

    フラトレとか凄い絵になるだろうなぁ

  • 97太陽に黒点21/09/26(日) 07:10:37

    「ハロハロ〜トレーナーちゃん元気〜? ってそんなわけないわよね」
    タッちゃんをかっ飛ばしてコンビニやスーパー服屋に薬局と寄って私はトレーナーちゃんの家を訪ねていた。トレーナーちゃんったら『熱を出したから今日は迎えに来なくていいよ、トレーニングはいつも通りのメニューで』なんて送ってきちゃうのだから心配してきてみてチャイムを鳴らしてみればなるへそ、トレーナーちゃんの返事がない。以前はマジヤバだったこともあって蹴り破ったけれど今はその時に扉を付け替えたオマケで合鍵をもらったからモーマンタイ。鍵を開けて中に入るとベッドでゲロゲローなトレーナーちゃんが顔を真っ赤にして汗だくになって眠っていた。近くには人用の解熱剤と空になったスポーツ飲料のペットボトルが転がってるし、起き上がった時危ないからゴミ箱にポイしときましょう。
    トレーナーちゃんの額に私の額を当ててみれば、うん目測四十度。人用の解熱剤はモチのロン効いてないみたい。私の事になるととても気配りが細かいのはマンモスウレピーけど自分の事に雑なのは良くないわね。薬や毒に高い耐性を持つウマ娘に人用のは無理だっちゅーのと言うのにトレーナーちゃん買い換え忘れてたんでしょうけど。ウマ娘は風邪を引きにくいけど代謝がベリベリグッドすぎて高熱がポンっと出ちゃうのよね。買っておいたウマ娘用の解熱剤や飲み物を買い物袋から取り出していると音で気づいたのかしら、トレーナーちゃんがみじろぎして目を開けたわ。
    「……マルゼン……スキー?どうして?」
    「ふふ、トレーナーちゃん素敵なしょうゆ顔が台無しよ。ヨーグルト買ってきたからそれ食べてお薬飲んでグンナイしましょうね」
    「……だって、トレーニング」
    トレーナーちゃんがちょっと幼い感じになってる。熱がぶっとびーで意識も朦朧としてしまってるようね。私のことを第一すぎなのはやっぱし考えものってところよね。
    「トレーナーちゃんと一緒にいるのが、トレーニングにマストバッチグーなのよ」
    「……それなら良かった……」
    「さ、トレーナーちゃん。汗だくだから辛いと思うけど着替えちゃいましょうほらトレーニングトレーニング⭐︎」
    クローゼットを勝手に開けるのはゆるしてチョンマゲということで物色し肌着や寝巻きを引っ張りだした。どれも私とタッちゃんに乗って行ったザーギンで買ったものだ。

  • 98太陽に黒点21/09/26(日) 07:10:50

    >>97

    「さ、トレーナーちゃん、起きて脱げる?」

    「うん……っとと」

    起きてぬごうとしたトレーナーちゃんがぽふりと布団にまた倒れてしまった。

    「マルゼンスキー……自分で脱げるから……」

    「メンゴメンゴ、体冷えちゃうと悪化しちゃうから手早くしないといけないの」

    仰向けになったトレーナーちゃんの寝巻きのボタンを手早く外して前を開けば、汗で少し透けて張り付いた肌着が待っていた。

    「はいトレーナーちゃんばんざーい!」

    トレーナーちゃんにバンザイをしてもらって肌着ごと上にまくりあげると、私より十センチも細い腰と確かな主張をする胸が順々に露わになって、私はなんとも言えない背筋をかける寒気のようなものをぎゅんぎゅん感じた。

    そういえばと今の状況に似た話をルドルフちゃんとしたことがあった。「愛らしい、愛おしいものを束縛したい、壊したい、自分のものにしたい衝動を感じることがある」と私相手だから生徒会長としてではなく一人のウマ娘として本音を曝け出したもので。今目の前のトレーナーちゃんが、そういう状況だ。折れてしまいそうな細い体は熱で赤みを帯び、そこに滴る汗と。キリッとしたしょうゆ顔が普段見せない気怠げで潤んだ瞳はランバタな過激さを客観的には持ってるわね。背筋をかけるのは寒気じゃなくてそれを感じた私のケダモノ心。

  • 99太陽に黒点21/09/26(日) 07:13:30

    >>98

    「……?」

    手が止まったのを不思議そうにしているトレーナーちゃん。

    「あ、ごめんなさい。ぼうっとしちゃって、汗を拭いちゃうわよ」

    襲いたいと思ったのは嘘じゃないわ。でもそんなマルゼンスキーはお呼びでないの、何処かへバイビーよ。体を拭いてあげて……くすぐったそうに身じろぎするのも理性がバイバイキンしちゃいそうなバイヤーね。なんとか全部着替えさせるとヨーグルトをあーんで食べさせてあげて、もう一度お薬を飲んでもらってトレーナーちゃんの額にピタひえを貼ってあげる。

    子守唄でも歌ってあげようかしらと思ったけれど、トレーナーちゃんは私がポンポンと優しく布団を叩くリズムにつられてウトウトしてるから要らないみたいね。

    「……マルゼンスキー……」

    「なぁにトレーナーちゃ」

    「……大好き……俺の……マルゼン……スキー」

    「……私も大好きよ。グンナイ、トレーナーちゃん」

    私は眠りに落ちたトレーナーちゃんの手の甲へキスをした。

    そうして汗だくだった寝巻きは袋に詰めて、持って帰りウチで洗っちゃいましょう。代わりに買ってきておいた予備の服を並べて、完璧。洗濯機の雑音で起こしちゃうのは偲びないしね⭐︎

    手軽に食べられるものを作って冷蔵庫に入れ、作ってあることをベット脇に張り紙して、私はタッちゃんで学園にブットビーした。遅刻はたづなさんに特別許可をもらってたから、神様仏さまたっなサマって所ね!お礼にドライブデートを提案したら断固拒否されたのは残念だけれど。

    学園でトレーナーちゃんのトレーニングをきっちりこなして帰りも寄ろうと思ったら、メールで良くなってきたか今日はもう大丈夫、と来ていたから、私は何となくタッちゃんと峠にいって限界を攻めた。言葉にできない何かを発散したかったのかもしれないわね。峠攻めてた走り屋さんたちを置き去りにしちゃった。

    次の日。トレーナーちゃんを迎えにいくと、いつも通り赤いワイシャツに私のプレゼントしたサングラスをしてやってきた。ウマ娘らしくすぐにすっかり良くなったみたいで

    「マルゼンスキー、ありがとう助かったよ。あんまりにも熱がすごくて朦朧としてて……」

    「でもいつも通りのトレーナーちゃんだったわよ。でもトレーナーちゃん。さっ、今日もかっ飛ばしていきましょう!」

    昨日のトレーナーちゃんの様子とそれに感じた事は誰にもナイショナイショってね!

  • 100太陽に黒点21/09/26(日) 07:14:20

    >>99

    その日の夜。

    「くそ、あのカウンタック、今日は来ねえのか」

    「慌てるな。ゲリラ的に走ってるやつなんだろう期待しすぎはダメだ。だが……走り屋として誘いたいもんだぜ」

  • 101太陽に黒点21/09/26(日) 07:15:26

    完つけるの忘れてたでござる

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:15:50

    激マブさんいい女すぎるにゃぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:15:51

    いい…非常にいい…

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:19:40

    SS概念を書いたらお題概念を出していいと三女神から聞いた気がするのでオペトレ次の分も書いたし寝る前に出していい?いいね?するね
    (次のオペトレは起きて添削したら貼るます)

    日頃の心労如何許かと秋川やよい理事長がトレーナー達に温泉旅行をプレゼント!
    たまには大人達だけで、羽を伸ばして休みましょうそうしましょうと和気藹々しているところに、そうは行くかと自腹で乗り込むウマ娘達!
    ウマ娘化したトレーナー達は果たして平穏無事に過ごせるのか!

    じかい

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:20:29

    まーたルドトレが監禁されておるぞ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:21:33

    >>81

    おは140!よくやった!それは感動的だ

    というかマクトレの描写とたまたまなのかそれなりに合ってて驚愕だった

    https://bbs.animanch.com/board/66319/?res=49

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:22:31

    ヤベェ過去の掘り出してる間にドンドン書きてえネタが補給されていく!!
    スズトレSS他の人任せた!!!!(条件付きで次のを鋼の意思しちゃった頭スズトレ)

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:24:00

    トレーナー全員担当の分自費で出しそう
    自分だけ楽しむのもっていうの多くない?

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:24:42

    >>108

    楽しもうにも感知した担当が一瞬で飛んできそうなルドトレもおるし……

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:25:11
  • 111二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:25:34

    >>104

    次回「タイトレが卓球に挑むとラケットを振る操作でタイトレのうまだっちがばきゅんぶきゅんしてタイシンの耐震構造は崩れる」


    まで書こうとして間違えて打っちゃった

    おぺらおとオペトレはオペトレが昔のゲーム機体見つけておぺらおとドトウとアヤベサンで遊んでそうな気がする

    ねゆ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:26:53

    >>106

    実際頭の中にそちらの描写も残ってたから無意識で参考にしてたかもしれない…

    なんにせよ大変だったけど楽しかったですわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:27:09

    タキ堕ちしてるタキトレは温泉にそもそも行けるのだろうか……

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:32:01

    ルドルフ「理事長やたづなさんに悟られない為にも温泉地への公共交通機関での移動は極力避けるべきだ」
    テイオー「でもカイチョー、僕たちが走ってたらそれこそ目立つんじゃない?」
    ルドルフ「わかってるともテイオー。マックイーン」
    マック「ええ、こちらの方で極秘で車を用意させていただきましたわ」
    テイオー「何で車だけ!?誰も運転できないじゃん!!」
    ルドルフ「問題はない。マルゼンスキー」
    マルゼン「ハァイ!私が運転するわよ!」
    ルドルフ「臥薪嘗胆、不撓不屈。運転はマルゼンスキーが行う」

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:34:36

    >>114

    えっ!?チキチキトレーナーズ乗り物酔いステークス!?

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:34:54

    皇帝と怪物とメジロが手を組んだらマジで誰も止められねえ……

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:35:36

    >>114

    助手席に乗ってしまったマックイーンの走行中様子

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:38:59

    「運転がお上手と聞いていたのに詐欺ですわ!!以前行ったウマキューハイランドの絶叫マシンよりやばいですわ!!!」
    「あら、お姉さん褒められると調子乗っちゃう」(加速)
    「褒めてませんわ!!!」

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:42:44

    グラトレ「いやー景色が綺麗で……」(新幹線脇の幹線道路を並走するマイクロバス)(窓を閉める)
    グラトレ「みんなでババ抜きしませんか!(現実逃避)」

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:47:39

    「トレーナーさん?あら」
    橙の日の落ちる夕暮れ、トレーニングルームの片隅でノートとシャープペンシルなどを広げたまま、トレーナーさんは寝ていました。
    「全く、私が着替えている間に寝てしまうんて」
    寒い時用のタオルケットを掛けようとわたくしはトレーナーさんに近付きます。
    トレーナーさんは気持ちよさそうに寝息を立てています。
    ──本当に、そっくりですわね。
    菊花賞が終わってすぐあと、トレーナーさんはウマ娘になっていました。それも、私とほとんど同じ容姿の。差といえば、前髪の白い束、そしてトレーナーさんの方が数センチ身体が太いことだけ。
    こうして寝ているトレーナーさんを見て、普通の方は微笑ましさを抱くのでしょう。しかし、私はそうではありません。自分と瓜二つの存在が目の前で寝ていると大抵の感情より「なんでしょうこれ?」という疑問が湧きます。数ヶ月経っても慣れません。特に最近は、トレーナーさんは私のような言動が多くなってきていて、より言葉にできないわモヤモヤが強くなっています。これはなんなのでしょう。
    「ん...毛...きれいですわ...」
    「トレーナーさん?」
    「Zzz...」
    一体どんな夢を見ているのでしょうか。毛って。
    とにかく、タオルケットを掛けてわたくしは隣の椅子に座りました。
    起きるまで本でも読んでいようかとカバンを漁っていたところで。
    「......差せーッ!!!!」
    「!?!?!?!!?」
    「はっ!!」
    突然トレーナーさんは叫び、そして起きました。互いに耳としっぽがぴんと張っていました。
    「...あっ、ごめんなさいマックイーンさん。わたくし...」
    「い、いえ、大丈夫ですわ。少しだけ驚きましたが」
    お嬢様口調のトレーナーさんはあたふたと机の上のものを片付け始めました。

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:47:47

    >>120

    ええ、これです。さっきの寝言もそうでしたが、トレーナーさんは最近素だとこの言葉遣いになることが非常に多いのです。まるでわたくしのように。

    しかも、今の。自分の寝言で自分で起きる。なかなか共感されにくいわたくしの癖ですが、トレーナーさんはそこまで辿り着いている。


    トレーナーさんは、わたくしにどんどん近付いてきている。距離が縮まっているのではなく、存在そのものがちかいものになってきている。


    思い返せばそれらしい事は沢山あります。

    最近のトレーナーさんのアドバイスの的確さは凄まじいのです。理由を聞くと、なんでも同じシチュエーションを用意して休日に試しているのだとか。私とほぼ同じであることを利用した素晴らしい行動ではあるのですが。

    また、メジロマックイーンとして接されても、短いやり取りならばメジロマックイーンとして対応するようになっているようです。トレーナーさんづてに応援の声などをよく聞きます。


    これ、良くないのではないでしょうか。

    トレーナーさんがどんどんわたくしになっている。トレーニング支障は今のところでていませんが、これが進行したら何かがまずい。

    そうだ。わたくしがわたくしであるという自信が揺らいでしまう。今まで抱いていたもやもやとした感情の正体が、ここでようやく言語化出来ました。

    そう、わたくしがわたくしであるためには、トレーナーさんにはトレーナーさんであってもらわなければならない。


    何かの機会に、それを理解って貰わなければ。トレーナーさんは、わたくしではないと。

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:50:03

    >>119

    道中の景色が見たいからと1人だけ抜け出すスズカ

    トレーニングと言いながらトレーナーがいないことを不審に思ったスペシャルウィークから連絡を受けるスズトレ

    まさか…と気のせいにしようとしたがグラトレの顔を見て全てを察す

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:55:29

    >>119

    「もしもし?テイオー?」

    「アッドウシタンダイトレーナー!」ワーギャーウワッー

    「ううん、急に旅行なんて事になってごめん、理事長から口止めされてて。今日はトレーニングお休みだけどしっかり休みできてる?」

    「ウンダイジョーブテイオーサマハヤスミカタモカンペキナノダー!」エンシンリョク!ケツスベッテル!!

    「……なんか後ろでみんなが騒いでるけど何かやってるの?」

    「エ!!?イヤリョウノミンナデホラーエイガミテルノ!」イックワヨーミンナテスリニツカマッテネー!

    「ア゛!!」

    「……あれ、切れた」

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:56:28

    >>121

    前のマクトレ3200m怪文書を見るに簡単に差別化できる方法が"走る"ことなのは皮肉だな……

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:57:09

    >>121

    数週間後。何組かのトレーナーとウマ娘で温泉旅館に泊まることになりました。

    旅館にたどり着くまでにグロッキーになりましたが、しばらく休んで回復して歩いていたところ。

    ルドルフ会長とそのトレーナーさんが絡み合っているのが見えました。濃厚に。


    いやなんでですの!?ここ人通りが少ないとはいえ一応廊下ですのよ!?

    と言いたくはなりましたが、ここはむしろ見ていることに気付かれる方が厄介になりそうでしたので、すぐ角を曲がって別のルートを選びました。


    あっ。

    閃きましたわ。

    これはトレーナーさんを理解らせることに役立つかもしれませんわ。

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:57:54

    >>124

    ウマ娘としてもマックイーンに寄ってきてるせいで走りが上手くなってしまってきている設定です!(Hell)

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:59:36

    >>125

    命の危機に瀕すると性欲増すというしね。廊下で絡み合うのも仕方がなかったてやつだ。

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:01:35

    >>127

    カマキリの交尾と同類扱いされてる……

    それでいいのか皇帝

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:01:56

    マックイーンがルドルフの真似し始めたらなんか凄い絵面にならない?
    みて!あそこでマックイーンとマックイーンが濃厚に絡み合っているよ!ドユコト!?!?

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:04:18

    シンボリライオンカマキリかぁ
    キメラか?

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:06:16

    >>130

    ミルメコレオか何かでいらっしゃる?

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:06:18

    >>130

    ミルコメレオでしょ

    会長ルドトレに対しては少しも遠慮しないよね

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:08:14

    マルゼンスキーの上部方向への落差で熱中症になりそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:11:29

    その頃タイトレはマクトレと晩酌をしていた

    「久々の人目を気にせず飲める酒ですわぁ!ごくごくですわぁ!!……全然酔えねぇ!!」
    「ウマ娘だからなわっはははいい飲みっぷりだな!酔うまで飲め飲め!」

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:12:31

    そういや昨日深夜のでスズトレにスイーツ好き概念を追加したわけだけどスイーツ好きのトレーナーって他に誰いたっけ?
    ボノトレとエイトレは覚えてるんだけどもう1人くらいいた気がする

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:14:49

    >>134

    そして酔うまで飲み続けた結果

    ”メジロマックイーン、深夜まで酒ガブ飲み!果てには球団推し変!?巨人への愛を叫ぶ夜道!”

    トレーナーさん!?なんですのこれ!?

    ごめんなさい!!

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:17:26

    >>136

    何故か下がる阪神電鉄の株価

  • 138ケツの親21/09/26(日) 08:20:01

    昨日はケツ弄りすぎたのでカッコいい感じのケツ描いてきました…
    ごめんねケツ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:21:06

    >>138

    かっくいい!!

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:21:12

    >>138

    イケメン!

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:22:01

    >>138

    ウワーッ!あっちが怪奇譚ならこっちはバディものの雰囲気になってるーッ!

    バカねウオッカ……そりゃ担当がどっちにも適正あったらこうなるでしょ……?

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:24:19

    普通の探偵と裏家業的な心霊探偵の違いですな

  • 143ケツの親21/09/26(日) 08:24:37

    ケツの設定に実は拳銃が使えるって今から追加しちゃダメですかね…?
    最初はノリで描いてたんですけど設定に入れたくなりました…

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:27:31

    >>143

    ケ!?じゃあケツ触ろうとしたときに噛みつこうとしてきたあのへんな生き物は実は忠告してくれてたってことデスか!?!?

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:28:10

    >>143

    設定が増えるなんて些細なことよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:28:23

    >>143

    どういう経緯で!?とは思ったけどカッコイイからヨシ!!

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:29:26

    >>135

    マクトレは好きそう

    オグトレとブラトレもお料理関連で食べに行ってそうではある

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:29:45

    ウワーッ!ケツデカフェトレに色んな設定が追加されてるーッ!?カッケェー!

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:30:10

    本番は流石にマズイけど事後のSSのなら書いてもいいかな

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:30:37

    いつの間にか胸が敏感になってたタイトレよりはマシなのでよし!

  • 151ケツの親21/09/26(日) 08:31:23

    >>145

    >>146

    ウワーッ!!ありがとうッ!!

    経緯は…実は殺し屋を昔やってたとか?(シティーハンター脳)

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:32:33

    >>149

    ルドトレを見ろ

    既にウマ娘化直後から事前事後朝チュン全部揃ってる

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:33:18

    >>151

    長いこと追い続けていた事件に決着をつけて、心に穴が空いたような感覚になりながら過ごしててなんやかんやでトレーナーになった感じが思い浮かんだ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:34:31

    朝食の味噌汁代わりの和メイド喫茶スズトレSS

    「和メイド喫茶…ですか?」
    「ああ、前にもやってみたところ好評だったようで、ウマ娘化トレーナーも増えてきたしもう一度やろうと。」
    どこに需要があるんだか、とトレーナーさんが苦笑いする。
    和メイド喫茶…確かに前、一度感謝祭でもないのに開かれた事があった気がする。
    特に興味が湧かなかったしトレーナーさんとのお出かけの予定が入ってたからスルーしていたがそういうことだったのか、と今更ながら納得する。
    「それで、トレーナーさんも参加するんですか?」
    「参加するよ。なりたての頃は色んな人にお世話なったから、その恩返ししないとな。
    で、今日はその日のトレーニングの打ち合わせをしておきたくてな。」
    わざわざ聞かなくてもいいのに、と心の中で呟く。
    元からしっかり者ではあるけれど、トレーナーさんは私に対してはとても律儀だ。
    今だって、「そういう事だからその日は見てやれない」とか、「いつも通りこなしておいてくれ」とかすればいいのに。
    「なら休みでいいですよ。」
    「いいのか?」
    「はい、本格的なトレーニングは再開したばかりですし、1人でやってまた怪我でもしたら大変ですから。
    もし喫茶が終わってまだやれる時間があったらその時に考えましょう。」
    「…ありがとう。じゃあそろそろトレーニングに行くか。」
    「ですね。」
    そう短くやり取りをかわし、2人で並んでトラックへと向かった。

  • 155ケツの親21/09/26(日) 08:36:14

    >>153

    そんな感じですかね!

    昔のことは隠して表面はいいお兄(姉)さんを演じてるけど裏では殺してしまった人への罪悪感で…って感じですかね?

    こういうのは考えるの苦手なんです…

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:37:36

    >>155

    感情表現が豊かなのは死んだように日々を過ごしていたあの頃との決別のつもりで明るくいようと努めているからなんだ……

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:38:14

    >>154

    「いらっしゃいませー。」

    新たな来客を知らせる鈴に合わせ、お決まりのかけ声を言う。

    2回目のウマ娘化トレーナーによる和メイド喫茶は見事なまでに大繁盛していた。いや、実際は無料なのだが。

    担当のウマ娘が友達誘ってきてるのだろうか、と接客しながら色々理由を考えてみる。そんな時。

    「いらっしゃいま…スズカ?それにスペシャルウィークも。」

    「おじゃまします、トレーナーさん。」

    「こんにちは!食べに来ちゃいました!!」

    顔見知りの2人が来店する。

    てっきり来ないものだと思ってたから少しだけ驚く。

    「興味湧かなかったんじゃなかったのか?」

    「私が行きたいってスズカさんを誘ったんです。チラシの写真が美味しそうだったので…」

    「確かに前はそうでしたけど、今はトレーナーさんがいるので。」

    正直ちょっと嬉しい。というのも、いざ着てみると思ったより和服が似合っていたのだ。オシャレガチ勢の技術には感心しかない。

    そんな感じでせっかく素晴らしい仕上げをしてもらったため、スズカに見てもらいたいと思ってたとこだったのだ。

    何はともあれ2人はお客様だ。いつまでも立たせとくわけにはいかない。

    「ちょうど席も空いた案内するわ。私についてきて、2人とも。」

    その言葉と共に2人を誘導し、座らせる。

    「担当ウマ娘がいる時はそこの接客するように言われてるからメニュー決まったら私に言ってね。」

    「あ、来る前に2人とも決まってます。まず私は​…」

    スズカの声を聞きながら、私は手に持った紙にチェックを入れていく。

    「注文、承りました。厨房に注文票持ってくから少し空けるね。」

    「分かりました!お腹空かせて待ってますね!」

    やや急いでほしい、とも言っとくべきか。

    スペシャルウィークの声を聞いてそんな事を考えながら去ろうとすると、「待ってください」とスズカが止める。

    「ん?追加注文か?」

    「いえ…似合ってます、トレーナーさん。」

    「…ありがとう、スズカ。」

    お客様であるスズカから今1番欲しかったものをもらって、私は今度こそ厨房へと消え…

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:38:28

    >>157

    「勝負服にも和要素入れましょうか?」

    「まずデビューしないからな?」

  • 159ケツの親21/09/26(日) 08:39:44

    >>156

    運動音痴でポンコツでカフェにも頼られなくて…

    でも拳銃を持つと豹変するケツ…

    うーん、好き!

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:41:02

    ケツデーーース!!!パァン!!の
    パァンは銃声だったか

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:42:05

    >>154

    >>157

    >>158

    っていうことでスズトレ4SS作目だよ!!めっちゃ中途半端にあまったせいで添削結構する羽目なるわオチだけ分ける羽目になった。同時投稿可能行数もっと増やしてもろて。

    宣言してた通りまたスズトレ関係のSSか絵が3作出るまで次のSS(尻尾アクセ)書かないモードに入ります。ぶっちゃけ早く書きたいし、4作目に設定資料でスズトレ材料もだいぶ増えたはずだからみんなSS書いて(懇願)

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:50:19

    >>161

    おつかれー

    スズカさんは別の意味で掛かってらっしゃるなぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:58:44

    ルドトレ「そんな、会えないだなんて」
    ルドルフ「堅忍不抜……いや、私の思いはその程度で止められるものか?」

    「私達は、URAはその意思を認めません」

    シービー「ルドルフ……」
    マルゼン「ルドルフちゃん……」
    テイオー「会長おおおお!!」

    ルドルフ「無様ではあるが……乾坤一擲の勝負と行こうじゃないか!!」

    ー汝、皇帝の神威を見よ

    『劇場版ウマ娘プリティーダービー』












    『どきどき!ルドトレビキニバカンス!汝皇帝の職務放棄を見よ!!』

    同時上映、オグリの夏休み
    抽選で怪獣オグリぬいぐるみが当たる!

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:00:06

    唐突ですけど、ダイタクヘリオスのトレーナーは絶対ギャルファッション&ギャルメイクbyヘリオスだと思うんですよね…
    それでヘリオスに負けず劣らずのボンキュッボンで、
    トレーナー本人はまだ男性としての精神的なアレが残ってて、
    羞恥から「もう少し無難なファッションがいい」ってそれとなく伝えるんですけど
    ヘリオスに「コッチの方がカワイイ」って半ば無理矢理されちゃう感じだとより私性合なんですよね…

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:01:11

    >>164

    いい…

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:02:16

    >>164

    私の性癖にもあっていますよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:02:21

    >>163

    これ全員呆れ顔だろ……

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:05:43

    >>167

    初期のPVとかだと繋げ方でさもルドルフと敵対したマルゼンスキーとシービーみたいに編集されてるやつ

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:09:22

    >>167

    ほら見て!ブライアンとグルーヴが頭を抱えているよ!悲しいね!

    会長のシンボリイロボケカマキリライオンのせいです!あーあ(

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:12:35

    ところでいつもと比べてSS感想少ねーなーって思ってたんだけど

    もしかしてまだ普通に寝ててもおかしくない時間?

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:12:39

    ぶっちゃけ未だにイロボケカマキリライオンのトレーナーのキャラが掴みきれねぇ......ずっとこのスレにいるんだけど無自覚天然受け162-88+7-60-88なことしか分からねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:14:14

    >>170

    朝勤の可能性もあるが今日は休日なんだ。今までが掛かりすぎなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:15:20

    >>172

    この速度でも正直十二分に掛かってますよ!

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:16:21

    >>173

    1スレ消費するのに現時点でも9時間かかってる時点でだいぶマシでは?(感覚麻痺)

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:16:53

    >>171

    完全にメス堕ちしてるのと、口調すら女の子のそれになっちゃってるのと、なんだかんだステイヤー(トレーナー対抗3200メートルで掲示板入り程度のスタミナ)なのと……

    案外好物とかの情報が少ないな……SSの数なら滅茶苦茶多いのに……

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:17:19

    >>174

    0時から始めたスレがすでに完走間近な時点で異常定期

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:18:26

    >>175

    ルドトレにはひとつだけわかることがある


    ルドルフに相応しいトレーナーであるということだ。

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:28:05

    無意識だけど深層心理では自分から抱かれに行く様に動いてたら私性合

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:29:31

    3200mブラテイマクハナ差概念に感動したから描いちゃお......ブラトレのビジュアル情報すくねぇ......

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:30:56

    昨日その場の勢いに任せてメス犬化デジタル書いたけど改めて見るとMな所がルドトレと被ってる気がしてちょっと後悔してる

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:31:09

    ちょっと早いけど遅れるよりはいいかの精神でのスレ建て準備行って来ます

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:31:46

    拙者TS前の姿を見れるとより興奮できる侍。タイトレ以外のTS前姿も見たいでござる

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:32:18

    暇だしSSも縛りのせいで書けないからこのスレで新たに出た概念まとめとくね
    ・担当ウマ娘とトレーナー、両者の毛で作った尻尾アクセ
    ・雨宿りや相合傘
    ・ウマ娘化トレーナーだけの旅行についてこようとするウマ娘組

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:33:10

    >>183

    いいですわね

    あ、遅延

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:34:39
  • 186二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:35:16

    >>185

    スレ立てありがとう!

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:35:28

    >>185

    嘘でしょ…一日に11スレ消費してる…

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:35:53

    >>187

    最速のスレ美ってやつだ

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:38:00

    せっかくだしこのスレのss達

    >>48オペラオー

    >>79ブライアン

    >>97マルゼンスキー

    >>120マックイーン

    >>157スズカ

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:38:04

    …(今なら200で狙いやすい?スズトレチャレンジできる?)

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:38:33

    >>189

    ありがてえよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:38:53

    >>185

    たておつー


    なんとか完走する前に追いつけてよかった

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:39:10

    >>185

    たておつー

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:39:34

    >>185

    多度津ぅ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:39:49

    200なら頭サイゲ再臨

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:40:10

    >>189

    ナイスゥ!!

    ちなスズカさんのは上とも繋がってるから >>154 がホントだったりする。土壇場の添削で時間かかっちまった俺が悪いんだよ…!!

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:40:12

    >>195

    当てる気ない定期

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:40:38

    200ならTSトレーナーはデカ尻

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:40:45

    200ならスズトレSSと絵が増える(私欲)

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:40:46

    200ならトレーナーバスの旅(運転、マルゼンスキー)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています