「猿スレ定番の流れ集」に追加されてもいい定型

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:56:21
    www.google.com

    何スかね?

    他掲示板サイトのタフスレ事情は知らないんスけど

    はあっ?何でないんだそれおかしいだろマネモッブと思ってるのがあったら語ってほしいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:57:17

    あうっ表示されないっ
    上のurlは猿スレ定番の流れ集のurlっス
    これを見て判断して欲しいっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:59:02

    鬼龍の画像なんか貼る→はいクズ確定ぶっ殺しますも今後定番の流れになりそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:59:32
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:59:51

    有働のこれ 時報以外にも使い道あるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:01:08
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:09:19

    キャプマス構文はインパクト抜群だけどなめてんじゃねえぞ!コラ!のように文を割愛せざるを得なさそうなのん

    定型ってやつは結構難しいんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:18:01

    >>3

    その後悪魔は死なないんだぜもセットになると考えられる

    全ての鬼龍愚弄に対してほぼこれ一つでカウンターできるのは反則だと思うのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:21:42

    殺ってやったぜ構文は使いやすさ話題の拡張性の富んだ完全定型だぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:11:01

    でもねオレ「でもねオレ○○ってキライなんだよね」とかはあにまんのタフカテだけの流行りなのか気になるんだよね
    嫌われながらも擦られ続けるネタって中々ないでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:34:40

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    まだ俺の構文がないなんてお前たちには失望したよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:44:31

    俺は〇〇奴は無条件で尊敬する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています