煉獄さん「ここは?」女神「ここは異世界。 貴方は死んでこの世界に転生したのです」煉獄さん「うむ!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:22:48

    女神「今からこのチート能力を貴方に授けます。この力で魔王を……って、え?どこに行くのですか!?」
    今から「決まっている!困っている人々を助けに行くのだ!」
    女神「ちょっ……待って!まだチート能力を授けて……待って!待っててば!」
    煉獄さん「あはははははっ!」
    女神「話を聞きなさああああい!」

    煉獄 「母上見ていてください!新しく得たこの命で必ず皆を救ってみせます!」

    鬼滅の刃~異世界の炎編~スタート

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:23:36

    多分10年後とかに勝手に作られるやーつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:24:15

    なんなら既にありそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:24:17

    まさかパワプロ世界に転生するとはな()

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:24:26

    なんだと!?
    煉獄さんは今甲子園にいるはずでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:24:35

    これ90年代の王道ファンタジーになるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:24:57

    高校野球だ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:25:00

    普通に面白そうで困る
    女神がツッコミ役なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:25:11

    野球で世界を救うんやろなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:25:14

    知らない人が混ざってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:26:08

    >>10

    ほんとだ

    今からさんが混じってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:26:16

    ほぼ同じくらいに死んだから一緒に転生してる魘夢

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:26:47

    >>11

    痛恨のミス!よもやよもやだ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:27:38

    この後死んだ柱が同じ世界に送られてきそう
    無惨討伐までのあと一歩、ってのを聞いて喜びつつもちょっと曇る

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:28:05

    >>12

    鬼化解かれてるから改心して煉獄さんの仲間になる展開…

    人間の時からクソだったわこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:28:09

    して、続きはどうしようか
    煉獄さんと対比させた敵キャラを出したいからキャラ解釈が必要だな、まとめて欲しいよ誰か

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:28:21

    異世界の飯を食べて「うまいうまい」言う煉獄さん
    だけど金が無いので全部女神が払う

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:28:29

    煉獄さんと今からさんの熱血コンビの異世界転生、見てて暗い部分とかなくて楽しそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:29:07

    煉獄さんにチート能力なんていらねえんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:29:25

    呼吸法だから刀っぽいものさえ有れば大体同じ戦い方出来るんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:30:20

    なんなら元の世界に戻してくれくらいは言う
    転生してからも鬼殺隊を心配してる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:30:21

    台詞一行で今からさんも人格者だと判る

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:30:24

    烈海王転生やってるぐらいだから普通にありえるわね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:30:40

    どの程度の世界にもよるけど、あのイメージエフェクトの炎が全部本物になっただけでも通用しそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:30:50

    >>8

    明るい慎重勇者。信仰しますから女神様例え捥げて死んでも絶対手綱を離さないでくださいお願いします。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:31:17

    野球!なんだそれは!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:31:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:31:27

    >>17

    女神「ずいぶん食べますね…あのお金は大丈夫ですか?」

    煉獄「今気づいたが忘れた!!無い!!」

    女神「おいゴラッ!!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:31:36

    >>16

    転生したccoで

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:32:45

    >>24

    本物になってなくても煉獄さんならやってくれると信じたいな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:33:04

    煉獄さんと地獄行きから小雪を助けるために猗窩座が手を組んで異世界で人助けする奴なら読みたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:33:23

    >>20

    呼吸法の恐ろしさは場数を踏んで死地の経験を積めば積むほど体がより戦いの最適に作り変える性質あるだよな。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:33:30

    >>16

    病弱=弱き者だった元鬼として塁君とかどうじゃろう

    異世界の魔王に乗っ取られたとかで

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:34:50

    >>28

    なんか良い奥さん見つかったぽいな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:36:59

    気味悪がられて迫害される顔に痣のある少年や髪の色が派手な女の子を弟子にする展開

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:38:27

    ??「お前も魔王軍に入らないか」

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:39:46

    まさちかも転生してそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:41:29

    知ってるんだ、この異世界に
    音柱や虫柱、霧柱が来て煉獄さんが曇るんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:42:26

    >>36

    狛犬さんは今度は守らせてあげて…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:42:40

    >>36

    お前は美人の奥さんと地獄で仲良くしてろ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:43:05

    >>1

    ワイ古いオタク、メガミのcvは釘宮嬢で頼む…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:43:07

    >>38

    だから

    派手は

    死んでねえ

  • 43    21/09/26(日) 00:43:10

    煉獄さんのチートとかそりゃ痣出ても二十代越えて生きていける様になる一択やろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:43:18

    >>40

    むしろ異世界で働いて地獄行きを回避しろ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:43:45

    真剣に読みたくなるのがずるい。

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:44:16

    >>38

    霞ね?

    あと御館様も来て財源確保。

    鬼殺隊ならぬ魔殺隊(クソだせえ、誰か別の名称考えた)が出来るな。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:44:23

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:45:14

    >>46

    音柱は死んでねえよ!?

    虫と霞はまあ、うん

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:46:22

    >>38

    蛇と恋も忘れんな

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:47:00

    元の世界の仲間達ほったらかして人助けって人じゃない気がする。
    チートより努力重視する人生だから転生系に組み込みづらいと思う。

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:47:04

    >>48

    音柱さんは素でスルーしてた、これはいけない。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:47:23

    >>49

    その二人煉獄さんが一番曇る奴やん

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:48:03

    どっかのサイトにもうありそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:48:03

    >>44

    地獄にいかねぇと嫁さんに会えねぇ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:51:42

    スピンオフで親切柱出そう!

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:01:50

    一向に構わん!とか言いそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:02:09

    正直煉獄さんはゴブスレの世界が似合いそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:07:36

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:16:08

    最初に出会う相棒枠
    綺麗な魘夢

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:20:09

    魔法至上世界を呼吸法と刀で渡り歩く煉獄さんは正直見たいんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:56:41

    >>33

    これ以上累くんをいじめないでください

    人の心とかないんか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:57:57

    烈海王の異世界転生みたいに、猗窩座みたいな敵とリベンジマッチする展開は見てみたくある

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:09:38

    贖罪の為に転生した狛治さんが魔王軍と戦う展開

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:12:18

    個人的には単独の転生がいいかなぁ
    他のキャラも転生してくると、煉獄さんの転生じゃなくて、鬼滅世界が異世界侵食してる感が出てくるので

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:47:58

    オーク「ぐへへへへ」
    女騎士「くっ、殺せ!」
    オーク「すぐには殺さないさ。たっぷり可愛がってやる。ぐへへへへ」
    女騎士「や、やめろおおお!」

    煉獄さん「炎の呼吸 壱ノ型 不知火!」

    オーク「ぐああああああ」
    煉獄さん「お嬢さん、大丈夫か!」
    女騎士「お前は……」
    煉獄さん「俺は炎柱、煉獄杏寿郎!安心しろ。貴女は絶対に死なせない!」
    女騎士「トゥンク❤」

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:08:29

    >>65

    女騎士「ちょっと犯されること期待してたのに…」

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:45:33

    >>19

    元々ハイスペックだからな!!!家事以外

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:47:00

    >>34

    煉獄さんが新たな世界でバトルにラブコメ!?

    すっっげー見たい

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:01:48

    気になっていたのですが、炎の呼吸に炎のエレメント付与の装備に伝説の剣「レーヴァテイン」装備の煉獄さんの火力ってどんな感じに燃えるのか、気になります!

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:03:13

    >>1

    2次創作ならアクアさまと絡めるのが手軽やろうなぁ

    そこそこ知名度もあるし

    異世界に悪役もいる

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:50:27

    >>70

    恋愛関係にならず煉獄さんに好感度高そうなツキミチの巴とかも絡ませたい能力魘夢(+鏡花水月)っぽいし

    あと修行にいくという名目でパーティーにいない状況にもしやすいから扱いやすそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:03:01

    >>50

    鬼滅本編のストーリーが終わった後の転生ってことにして、女神に本編での顛末を教えてもらえればいちおう後腐れはないかな・・・?


    文字通り第二の人生としてそれなりに平和で楽しい冒険のできる異世界を渡り歩く煉獄さんを見たいぞ俺は

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:05:57

    HACHIMAN「頑張れ煉獄」
    エミヤ「次は君の番だ」

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:06:56

    (10年ほどして突然やってくる炭治郎たち)

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:31:18

    >>66

    うむ!性癖は人それぞれだな!

    すまなかった!

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:33:08

    このすば×煉獄
    ゴブスレ×煉獄
    リゼロ×煉獄
    さあどれが良い?

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:34:38

    >>76

    リゼロではスバルくんのこと認めそうだし、ラインハルト、ユリウスみたいな剣士仲間もできそうだけど酷い目に遭いそうなので悩むところ

    ヴィルヘルムさんとかとも絡んで欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:44:25

    >>50

    老いて死ぬからこそ人間は美しいと言った人が、神の力を借りて戻ろうとするかなぁ…?そりゃ20才での戦死は老いて死ぬには入らないとはいえ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:48:59

    >>78

    助けを待ってる人がいるなら行くんじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:06:49

    >>74

    ちょっと悲しすぎるんですがそれは

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:08:11

    >>76

    リゼロ世界は詳しくないけど……


    その世界へ行くのって、魔女に見初められたってことになるんじゃないの?

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:47:51

    >>12

    なんとなくツッコミ役になりそう

    ドクストのゲンみたいな感じの

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:52:20

    >>81

    一応スバル以外にも転生者はいて、その一人のホーシンは今の所魔女との関わりは無い。

    そいつも実はスバルじゃないかって説はあるけど、フリューゲルやアルと比べたら根拠は薄いかなと思う。

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:56:09

    >>83

    その人は謎なのね


    >>1の言うような女神はいない感じ?

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:00:27

    >>72

    自分も見たい

    結構需要あるんじゃないかこれ

    二次創作でねーかな

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:13:25

    >>84

    そういう神的な存在はいない世界。

    オドラグナって言う、死んだ魂の記憶や人格を取って再転生させるシステムはあるけど、ただのシステムで考えとか感情とかは無い。

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:24:33

    >>86

    女神がいないんなら>>1が成立しないんで、リゼロ世界は除外やな


    >>72みたいにのんびり異世界を、煉獄さんには冒険して欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:27:23

    煉獄くん待ってるぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:30:43

    >>72

    でも、煉獄さんはどんなに穏やかな暮らしでも、結局か弱い誰かの為に死地に突っ込んでいく気がする

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:07:48

    >>89

    そこはまぁ死ぬ設定なしの平和ストーリーってことで

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:22:58

    >>90

    アクアさまが傍にいれば安心やな


    煉獄さんの後にカズマさんが来て、原作通り飛ばされてきたって流れで

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:26:14

    単純に大正時代の武家の日本人が中世ファンタジー世界に行った時の
    文化ギャップとか価値観の違いとかを描くだけでも面白い

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:29:17

    贖罪のために戦う狛治さんと共闘する展開あってくれないかなぁ…
    恋雪ちゃんは街で待ってるって事で

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:57:05

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:59:50

    ちょっと古いかもだけどゼロ魔のルイズ召喚で二次創作見てみたいな
    ヒロイン達を無自覚でたらし込みつつ、ハルケギニアの動乱の中で主人のルイズの支えになる煉獄さんが見たい

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:01:05

    邪道だけど呼吸法に何か異世界の技術を取り入れたいな
    据え置きだと煉獄さん必ず無理して痣発現させるから

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:35:52

    ぼんやり見えてきた完成像
    1話書きあがったらハーメルンにでも上げるわ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:30:39

    >>97

    楽しみにしてるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:12:25

    >>97

    感謝する

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:00:11

    >>98

    >>99

    さんきゅー

    現在進捗6割、入れたい要素全部ぶち込んだから話ふくらみ過ぎたかもしれん


    ところでハーメルンからユーザー登録の認証メールが来ないんだけど、hotmailだと駄目な感じ? 

    『認証用メールが受信できない場合』の空メールまで送ったのに音沙汰ないから分からんわ

    誰か詳しい人、教えてください

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:08:20

    >>96

    呼吸法が実は大気中の魔力を効率よく取り込む技法だったとかなら考えたことある

    寿命縮むのは取り込んだ魔力の扱いが拙くて負担になってたことにした

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:15:10

    >>66

    女神様にぶん殴られるやつだこれ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:08:15

    期待age

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:37:39

    >>97

    待っとるよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:36:28
  • 106二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:30:11

    >>105

    見たよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:46:28

    あり得ないと言い切れない位こういう作品量産されてるからもう企画動いててもおかしくない感ある
    だとしたら書く人重圧ヤバいだろうけど

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:11:41

    >>105

    良き良き

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:39:29

    >>105

    続き楽しみ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:47:25

    >>93

    一人置いて墓参りに行ったせいでどうなったのか忘れた?

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:11:44

    一人にできない恋雪さん
    使われずに残ってる女神の転生チート

    ひらめいた!

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:16:15

    >>105

    メール受付設定変えてみるといい。

    それはそれとして後で読んでくるよ。

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:25:17

    >>89

    死ぬたびにLISAの炎が流れて復活するから問題ない

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:37:10

    村を襲うドラゴンの首を刎ねる煉獄さんの絵が脳内に浮かんだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:30:35

    >>112

    サンキュー

    試してみる

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:31:44

    オルガやんけ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:34:26

    >>116

    いつか異世界煉獄さんの動画は作られるかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:36:16

    >>1が赤文字になってるから煉獄さんの雰囲気が出ていて好き

  • 119れっしゃバトル21/09/30(木) 07:32:15

    >>34

    何ともタチの悪い押し掛け旦那

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:41:49

    正直スピンオフで見てみたい

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:03:53

    >>1

    この振り回されっぷり…女神はリスタルテだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています