マネモブ達のタフと出会ったきっかけを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:46:36

    自分はユーチューブだろのエクバ動画の茶番で朝昇とマナブさんの問答が使われてたことで知ったのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:48:09

    ここでカテゴリができる前に見かけて…だからたくさん読んだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:49:39

    アレのサウナ動画っスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:50:00

    あにまんのタフスレで本格的に知ったのん
    それ以前では例の作品の売り上げに「オトンのどの世界にも通じることやが...」という画像が貼られているサイトを見かけたのが初の出会いっスね
    まあそのサイトでは「タフも中身がない」って愚弄されてたんだけどなブへへへへ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:50:19

    ニコ・ニコ動画の釣り動画で上がってたov・aっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:53:10

    この掲示板でタフカテが出来る前に知ったっす
    最初見た時は「なんじゃあ、この下品な語録は」と毛嫌いしてたんだよね 人生の妙を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:56:00

    まとめサイトで謎の語録が飛び交ってるスレを見かけて

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:57:32

    こ…こんなことが…(以下略とかルールは無用だろが一人歩きしてたのから知りましたね(語録無視)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:57:43

    某兄貴のRTA動画で語録ネタが出てて知ったっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:58:45

    あにまんのイラリクスレでタフキャラリクエストされて知ったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:00:05

    彼岸島と一緒に語られてたところから入ったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:01:08

    わ…私のお気に入りの絵師がスケブでタフキャラをやたらと描いてたんだっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:02:48

    真面目な話ここなんだよね
    語録が面白すぎて読むことにしたのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:06:15

    >>11

    ワシもそんな感じなのん

    彼岸島無料公開→彼岸島の話題を見る→彼岸島と双璧をなしてる扱いの「タフ」なる漫画を知る→マネモブ化の流れなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:08:13

    学生時代のプレイ・ボーイ立ち読みからっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:08:29

    格闘漫画漁ってたら出会ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています