は…話が違うであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:06:07

    自分は堕〇や〇絶では抜けないであります

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:06:43



  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:07:22
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:08:03

    待てよ 性欲第一の無計画なセッをしたということを連想させてメチャクチャ抜けるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:10:26

    無責任に出来てしまった子供をクズ肉にするから楽しいんだ
    一石二鳥なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:10:51
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:11:02

    このスレにびたみんクエストを投下だぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:13:01

    しゃあっ 堕胎パンチ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:13:16

    >>6

    母親に言ってるようにも中の胎児に言ってるようにも聞こえるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:18:08

    でも俺堕胎シチュって好きなんだよね
    徹底してメスブタをオメコの道具としてしか見てない感じがしてシコりが捗るでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:21:38

    >>3

    ビタクエの真価は出産でなく

    クオリティの高いドットモーションだと思っているのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:25:31

    >>9

    悪魔王子に>>5みたいなこと言ったら即幻魔拳どころか全身ぐちゃぐちゃにされるまであるし前者だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:27:51

    子供の命を大切にしない外道には天罰が下るッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:37:58

    R18系創作なんてオメコでシコるための道具みたいなもんやんけ
    なに現実の倫理観なんて持ち出しとんねん

    メスブタを超えたメスブタが自らの意思で腹のガキを潰したり
    嫌がる妊婦に無理やりスミスをブチ込んで殺すんだ
    これはもうセッ クス以上の快楽だ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:45:13

    >>14

    全部性癖に刺さるシチュで感動したのは俺なんだよね

    メ超メが腹の子供に一ミリも愛情がないやつはメチャクチャ抜けるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:07:36

    >>15

    ムフフ

    それはよかったのん

    やはりシコるのに倫理観など不要と考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:09:47

    びたみんクエストは子供を堕胎してさらに肉塊だけひりだしてから小便と精液ぶっかけてたのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:11:56

    下腹に彫られた堕胎マークが多ければ多いほどシコれると考えられる

    クラリスの堕胎同人でアホほどシコっといたんやその数500億回

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:43:35

    >>18

    最初の一人目は催眠で淫乱化させられてる時に自らの意志(迫真)で愛する人との子供をブラックコックで潰してると良いですね…

    絶望(直後に意識だけ解除)でね(ニィ~

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:46:22

    あ…あの自分…フィストファックで堕胎させるの好きなんスよ
    仲間に入れさせてもらっていいスか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:36:05

    堕胎とはちょっと違うかもしれないけどヤリマンがデキた子供を産み捨てるシチュ好きなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:37:06

    もしかして、傷だらけの仁清で割と見るシチュエーションなんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:37:40

    >>22

    まだ未読だけどこんなシチュが頻出するのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:38:30

    ぽんちって人は赤ん坊をバイブ代わりにする絵を量産してたのん
    赤ん坊の頭蓋骨ネックレスも完備や

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:39:52

    >>24

    前者に特に興味あるのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:33:45

    >>24

    むふふ…良かったのん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:34:31

    >>26

    感想を伺いたいですね

    マジでね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:46:39

    >>27

    メ超メ(お嬢様)「ボケーッ。私がイクまで、(腹の中のガキは)死ぬなと言うたやろうが」

    メ超メ(黒ギャル)「おいっ。次のガキ孕ませてくれ」

    メ超メ(お嬢様)「なんじゃあこの(腹の中でTNTNにぶっ叩かれまくった)赤黒いガキは」

    メ超メ(風俗嬢)「あのう、堕胎コース見せましょうか?」

    メ超メ(催眠)「出産したガキはいりますか?」

    メ超メ(お嬢様)「そんなガキいるかあ」

    メ超メ(風俗嬢)「あのう、出産中のガキでオナニー見せましょうか?」


    支援登録直後の、過去作品達との壮絶な邂逅である。

    もちろん滅茶苦茶抜ける

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:47:50

    >>28

    どこまでも胎児の人権ガン無視のメ超メっぷりが最高なのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:58:40

    >>29

    贅沢言えばそのまま潰されるガキとかも描いてほしかったけど

    まあそこまで行くとグロになっちまうからなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:59:42

    >>30

    まああくまで女体側にフィーチャーして描いたと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:04:47

    >>18

    最初はジータとクラリスの純愛えっちなのに途中からいけない快楽に負けちゃうのがとてもシコなのん…

    胎盤コキすき(語録無視)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:29:24

    >>32

    調べたらメロブしかなくてDLSiteで売ってなさそうなんだな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:08:59

    作中だけとは言えポンポン堕胎とかしてると呪われそうで怖いんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:09:56

    >>34

    呪いなんて気にしてたらボボパンは務まらないのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:10:39

    >>6

    他のガルシアシリーズの境遇考えたらこんな発言普通に悪魔王子ブチ切れ案件なんだよね、酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:09:16

    妊娠と堕胎を繰り返しすぎて子宮が使い物にならなくなるシチュ大好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています