怒らないでくださいねジャンプラなんてただで読めるから評価甘々なだけで

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:08:27

    低レベルの漫画ばっかのサイトじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:09:35

    そやなっ プレボは金を払う上にタフとキン肉マン以外読めるものがないけどなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:10:28

    待てよ本誌でも通用しそうなレベルもほんの一握りくらいはいるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:11:06

    プレボは立ち読みか捨てられたのを拾ったときしか読まないっす

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:12:24

    これはウケるぜぇ
    まるで漫画評論家気取りなんだからよぉ
    まぁプレボよりはマシやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:12:24

    怒らないでくださいね
    過剰なまでの生存競争を強いて面白くなる未来を捨てることがままある本誌も大概じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:12:36

    龍継ぐはそれ以下なんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:13:33

    それは左遷されたあやかしトライアングルのことを言うてんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:14:33

    でもねオレ本誌よりもレベルが高いって言う蛆虫キライなんだよね
    一定水準に達してるのはスパイとか一部だけで曜日ランキング3位以下の漫画とかほぼ読まれてないでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:15:33

    >>2

    おいおいプレボは頭を空っぽにしてくれるコラムがあるでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:15:52

    無料だからスパイとか怪8とか人気なのは一通り読んだけど全く内容を覚えてないのは俺なんだよね
    痴呆だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:16:17

    >>10

    それを資源の無駄遣いのゴミだと言ってるんですよ

    本山先生

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:16:52

    >>2

    待てよキン肉マンはネットで無料で読めるんだぜ

    まあ龍継ぐが面白いから金返せとは言わんけどなブヘヘヘへ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:17:45

    漫画評論家を騙るこの男
    まともに作品を読む気はないがエアプで叩くことにおいては天才的

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:18:29

    怒らないで下さいね
    プレボなんてジャンプラの漫画以下じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:19:03

    早乙女姉妹が部として完結してるから期待してるのは俺なんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:19:18

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:19:36

    待てよ金払ってるから本誌は面白いと思い込もうとしてるとも考えられるんだぜ。そもそも本誌の漫画だって全部読んどる訳でもないやんケ
    なにムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:21:24

    >>8

    左遷...? 遂に本誌に載せられなくなったと言ってくれや

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:21:35

    昔あったなろうみたいな漫画がアホほどコメント欄で愚弄されてるの見て怖くなったのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:22:16
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:23:56

    本誌ってまあ面白いとは思うんスけど、なんであんなに絵が暗くて見にくいんスか?
    コロコロを見習ってほしいっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:24:16

    怒らないで下さいね
    ジャンプラも本誌以上に当てている漫画もあるじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:24:17

    >>19

    待てよ

    移籍してもヒロインの中の校長が加速してるわけでもないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:24:31

    忘却バッテリーとダンダダンとハイパーインフレーションとマジルミエを読め…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:25:15

    >>22

    おそらく印刷会社の問題だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:27:45

    >>25

    ダンダダンはアクロバティックさらさらの時点で話がどこに行ってるのまるでわからなくて切ったんスけどあれから方向性は決まったんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:29:26

    まあほとんど読んでないっスね
    たまに面白いのあるからマイ・ペンライ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:32:00

    >>27

    一応金玉取り戻すというほっそい本筋はあるものの基本好き勝手やってる感じっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:37:25

    待てよ 今時どんな漫画も無料アプリのポイントで読む貧乏臭い読者ばかりだから評価の甘さは変わらないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:37:28

    待てよ、マンガワンの方が面白いんだぜ
    ケンガンオメコや裏バイトだってあるしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:37:39

    唯一読んでいた漫画が終わってアンインストールした俺に悲しい現在…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:40:15

    >>31

    堕天作戦…あなたは神だ


    なにっ 再開しない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:42:26

    >>31

    週末が弱いと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:42:34

    無料で読ませるのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:50:35

    >>29

    あざーっす>>29さんのおかげで参考になったっス

    別に大きな陰謀とかはなくていいから珍玉探し以外にも何か欲しかったのん

    主人公たちが満たされてて敵が来てるだけな話は飽きやすいんや

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:13:13

    待てよ、もうすぐあの藤本タツキがジャンプラに凱旋するんだぜ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:17:06

    自分の意見くらい自分の言葉で言えよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:17:53

    待てよ、ジャンプラは読み切りも秀逸なんだぜ
    『宇宙を超えて繋がる。』もあるしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:21:45

    待てよ
    月曜日のジャンプラにはデビィちゃんとダイゴさんの二大淫魔がいるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:23:53

    試し読みすればタフが少し読めるやん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:24:04

    >>40

    >デビィちゃん

    ムフフ…


    >ダイゴさん

    えっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:24:05

    おいおいスシシシターハンターは真っ当に面白いでしょうが

    日本人が炊いた米を地面にぶち撒けられるとイラッとするのが信仰心に値するモノなので、日本生まれの吸血鬼には江戸前寿司を喰わせるって言う理由づけがちゃんと設定されているのには驚いたんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:25:06

    >>42

    内容はいいっスけど、イラストはどう見てもホモっスよね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:40:02

    >>43

    あ...あの自分このレス見て面白そうだなって読み切ったんたスよ、2話がワサビ効きすぎじゃないっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:42:51

    ワシはダイゴしか読んでないっスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:44:39

    クククク・・・ハイパーインフレーションは魅力的なキャラクター、ためになる知識、想像を超えた展開、特徴的な台詞回し、そして変態を超えた変態が含まれている完全漫画だァ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:48:25

    >>9

    ククク…酷い言われようだな…まあ事実だから仕方ないけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:52:40

    >>43

    メガネキャラ多すぎだろうがよ あーっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:53:23

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:57:23

    >>45 人生の悲哀を感じますね


    >>49 作者が好きだから仕方ない仕方ない ヘルシングと同じやんけ 何ムキになっとんねん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:01:27

    忘却のバッテリーは内容は熱いのわかるんだけど、口を閉じたまましゃべるシーンが多すぎて受け付けないのは俺なんだよね
    ミステリという勿れしかり、女性作家にたまに見られる傾向と思われる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:03:44

    ジャンプラから出ていったアヤシモンが打ち切られたときくのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:03:53

    じゃーん!俺のおすすめおいて置くわ

    しゃあっ!月曜スパイ•ファミリーっ!
    現在アニメ放送中の作品やから詳しくは描かんが実際めちゃくちゃ面白い、安定感もあるしな

    デビちゃんっ!
    戦闘力だけはあるメスブタのデビルズ•デビルが自称友達が少ない一般男子校生と遊びで勝負さる作品だあっ!
    トランプ、ボードゲーム、ビデオゲーム、何でもありだ、勝てるんならなあ
    ムフフ、天真爛漫なクソガキデビちゃん(2○歳)だけが見れるのは序盤だけ、それ以降はラブコメ要素もあるの

    しゃあっ!火曜ダンダダンっ!
    リアルやネットで有名な都市伝説の怪異とUMAが出てきて最近流行りのSCPとかそう言うのが好きな人ならハマるバトルラブコメなんや、実際めちゃくちゃ面白い

    しゃあつ!木曜忘却バッテリー
    中学時代名を馳せた天才バッテリーがいたがキャッチャーが記憶を無くして一旦は辞めちゃうのん
    高校では野球部のない学校に行くが同じように彼らに負けた事がきっかけで野球を辞めたライバル達が同じ高校にきていてまた野球をやることになるの
    あらすじはありきたりだが他の夢と希望だけを描く野球漫画とはちがって
    野球の闇の部分を描いていたりしてこの漫画には好感が持てる
    もちろん曇らせもめちゃくちゃある、急げパイゲ•ラッシュだっ!

    しゃあっ!金曜ハイパー•インフレーションっ!
    奴隷として捕まった主人公が金を出す能力を駆使して攫われた姉を救う為に奔走するお話なのん
    敵?キャラもめちゃくちゃ魅力的で経済的にも勉強になるのん
    タフにも匹敵する語録の濃さが魅力的なんだよね、おそらくさる先生とは違って作者の計算で生み出されていると思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:05:11

    >>39

    えっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:08:07

    ダイゴはなんかゲイVtuberの人が書いてるのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:09:24

    >>56

    ふうん、そういうことか


    しかし話にその様な要素を持ち込まないのは好感が持てる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:31:33

    >>32

    ふうん、ヴィジランテと思われるが…

    ええ終わり方やったやんっ!しゃあけどポップといい、片目無くなるってエグいわっ!

    リカバリーガール、お前が反転術式を使って治せ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:33:16

    ゴングを鳴らせっ!
    対立煽り開始だ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:33:27

    覚悟してください!今からデビちゃんとツルペタとハッシャクでシコりますっ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:35:34

    最近の本誌なんて長期連載以外中堅にすらなれてないのが大半やんケ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:44:30

    でも俺スパイファミリーの売上だけで本誌終わったとか言い出す奴嫌いなんだよね
    デイリーランキング2位以下と本誌中堅層を比較した売上データとかそういうのは絶対持ってこないでしょう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:54:05

    >>62

    おいおい対立煽りに乗せられる必要はないでしょうが

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:14:25

    >>24

    二回オナッてる時点で校長を凌駕していると考えられるが

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:17:09

    >>25

    許せなかった…!!

    歯医者さんとスレイブをハブるなんて…!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:21:51

    弾数の少なさをヤンジャンの面白い漫画が支える
    ある意味"最強"だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:26:58

    本誌も逃げ若と惰性で読んでるワンピぐらいしかみるものがないんで大差ないと思われる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:29:58

    でも俺こういう特定ジャンルsageタフスレ嫌いなんだよね 「愚弄するのは猿作品と猿先生とプレボだけ」というタフカテの教えをガン無視している頭ラーメン的行為でしょう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:37:24

    ムフフ漫画なんて所詮は娯楽
    評論家もどきのように評価することは目的とせず、楽しめればそれで良いのん
    楽しめる作品が増えてくれるなら、いくらでも評価を甘くするのん

    人生が楽しめればハッピーハッピーやんケ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:49:46

    >>13

    怒らないでくださいね

    龍継ぐの単行本を買った方が無駄がないじゃないですか

    まあ最新話を読みたいのは分かるがな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:54:17

    読み切りを結構楽しんでるのは俺なんだよね
    なにっタイトルと展開を思い出せない
    ふうん 俺ってやつは結構痴呆だな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:12:38

    >>2

    立ち読みすればええやん…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:41:36

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:45:20

    週刊連載とは思えない作画に戸惑ってるのは俺なんだよね

    [第59話]ダンダダンhttps://shonenjumpplus.com/red/content/SHSA_JP02PLUS00023273_57

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:19:02

    >>55

    公衆の面前でのアックス

    それはだめだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:30:32

    >>9

    怒らないでくださいね

    14本も読むものあったら上等じゃないですか

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:37:21

    >>57

    むふふ、ジャイアントジャスティスの生き様がカッコいいのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:11:55

    ゴダイゴダイゴはいくら話が面白くてもビジュアルの一般受けが悪すぎるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています