なぁ そろそろテイオーに言わなければならないことがあるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:31:45

    俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。
    言わなければテイオーも俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。
    だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。
    それに、もう時間がないんだ。
    今、俺はテイオーに真実を告げる。

    あにまん掲示板を


    見ているのは


    シンボリルドルフと


    俺と


    テイオーだけだ。

    驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。
    辛かったぜ。テイオーがあにまん掲示板を見つけるずっと前から、俺は何十台ものPCに囲まれ毎日あにまん掲示板を保ってきた。
    だから、あの厨房も、あのコテハンも、すべて俺だったんだ。
    テイオーが初めてあにまん掲示板を見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。
    時には心苦しいながらもテイオーを叩いたりもした。許してくれ。
    と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。
    そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:32:50

    何でルドルフ巻き込んだし…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:33:48

    会長に見せちゃいけないスレ沢山あるだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:34:03

    (「ドッキリ大成功!」と書かれた看板をもって待機中)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:34:05

    若い子が知らないコピペを引っ張って来るなよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:34:31

    久々にワロタ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:34:56

    ここの掲示板カイチョーのダジャレに辛辣なひとばっかなんですが

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:36:12

    元コピペ的にはルドルフがあにまん管理人になるのでは…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:37:43

    トレーナー「あにまんに3人しかいませんけど、まぁ楽しんで」
    テイオー「ねえねえ、ちょっと待ってよ。おい、どうしてあにまんに3人しかいないの?ねえ?」
    トレーナー「君抜いたら2人や」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:38:28

    >>3

    元のコピペからすると会長はこの掲示板の管理人だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:39:28

    >>4

    ターボはいつでもかわいいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:42:44

    これ一番風評被害を被ってるのシンボリルドルフでは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:01:41

    >>4

    モービックリサセナイデヨー

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:02:25

    >>13

    カイチョーがこんな辺境の地の管理人な訳ないもんに!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:03:59

    >>7

    トレーナー君がやたら自分のジョークに辛辣過ぎてリアルで対面したらちょっと微妙な空気になっちゃうんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています