ここだけ進撃女子がバレーで勝敗を決める世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:36:22

    パラディチーム(ミカサ・サシャ・ヒストリア)VSマーレチーム(ピーク・アニ・ガビ)が女子バレーで勝敗を決める世界
    ※一回戦はブルマに体操服でバレーボール勝負、二回戦は海辺で水着を着てのビーチバレー
    男性陣はそれぞれ女性陣への応援やサポーターやマネージャー

    レッテル貼りや対立煽りは禁止、カプ要素は原作に描かれている描写程度の軽度のもののみOK(例:ニコロさんサシャのへの恋心や、ファルコのガビへの恋心など)

    バレー勝負の試合内容や、それぞれのチームごとにどんな体操服や水着なのか、応援の男子陣と選手の女性陣の掛け合いなど楽しく妄想しよう!

    エレンに応援されて大張り切りするミカサとか、ガビに蜂蜜レモン差し入れて満面の笑顔向けられるライナーとか、「勝てよサシャ」「任せてくださいよ、コニー」など笑顔でハイタッチするコニーとサシャとかみんな好きに妄想しよう!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:39:13

    平和な世界だぁ…
    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:41:00

    アニとピークが巨人化して破壊的なスマッシュをぶち込んだら流石のミカサも刃が立たなそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:49:08

    「ほら、エレン、ちゃんとミカサに言わないと」
    「あー……ミカサ、頑張れよ。勝って来い」
    「! うん、私頑張る。エレン、見てて! 私が勝つから」

    「私は強い、凄く強い。だからどんな球も打ち返して見せる……!!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:03:38

    >>3

    ボール破壊につき、相手チームに1ポイント!!

    ってなるかも…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:17:27

    勝敗を決める世界ってそれは単にスポーツとして?
    それとも遊戯王(などのホビーアニメ)的な意味で?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:23:31

    >>5

    バレーだとミカサ>リヴァイかもしれんし巨人化なしだとちょっと不公平すぎるので

    ご先祖様成仏して巨人もアッカーマンもない世界ならミカサ・サシャ・アニ・ピークは釣り合ってて面白いけど

    ヒストリアとガビはどうなんだろ?優秀とはいえ射撃以外だとガビってとどのつまり中1だよな??

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:34:14

    >>6

    自分はスポーツ勝負のつもりでたてたけど、どっちでも好きに決めてどうぞ!


    ヒストリアもガビも小さくて不利だけど、成績考えたら運動神経はかなり良さそうだし、ハンデ的にも丁度いいかなって思いました

    大人でも反動でぶっ飛びかねない狙撃銃をあんだけバンバン撃てるんだから体幹もかなりのものでっしょう、ガビ

    ファルコやライナーに応援されて「うっし! 私が勝つ!!」って威勢よくコブシ振り上げる姿とか似合うと思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:38:04

    >>8

    たしかに

    なんか種目が種目だからメンツの身長差に目がついてしまって

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:42:57

    みんなめっちゃ飛びそう…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:47:22

    特殊能力なしで身長と年齢を同じにしたとしてもパラディ側が有利と見た
    戦士隊訓練より兵団訓練の方がジャンプ力とか向上しそう&アニはアルミンがパラディ側というメンタル的問題がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:52:58

    まあ、正直最近色んなスレが荒れやすかったり、ギスギスしがちだから、肩の力を抜いてみんなで気軽に楽しく語れるスレにしたくて建てたので、あんま深く考え込まずに書き込んでくれると嬉しい

    とりあえず、ビーチバレーの水着はお揃いの競泳水着か、それともそれぞれ華やかカラフルな水着か
    どっちでもいいけど、ガビが勝負水着!とばかりにビキニ着てどやって、「ガビ!!」って吃驚したファルコがわたわたと自分の羽織ってたパーカー差し出すとかどうかなと思いました

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:59:04

    それっぽい画像だけ置いとく

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:25:04

    イェレナ乱入!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:00:40

    >>13

    おー、16歳の皆か、いいね

    スイカ型のボールを見て、食い意地張ってるサシャが張り切ってスマッシュ決めそう

    そしてテクニックでピークちゃんがカバーからアニに繋げてアニとミカサの運命の対決かな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:34:23

    ブルマ姿のヒストリアを見て鼻血を出しそうな顔でガン見するライナー(結婚しよ)に気付いて「ライナーが応援するのはこっちでしょ!」とプンプン怒るガビ
    「ピークさん、頑張ってください!」と応援にやってくるパンツァ―隊のみんな+照れくさそうにそっぽ剥いているポッコに「応援よろしくねー」と笑顔で手を振るピークちゃん
    仕方ないとはいえ、敵チームであるミカサのサポーターをエレンと一緒にしているアルミンにちょっとムッとしながら、振り向かせてやると八つ当たり気味にミカサに闘志を燃やすアニ
    って感じのマーレチームはきっといる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:19:24

    ミカサの強烈スパイクをアニの足技でレシーブまでは見えた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:52:20

    ヒストリアのサポーターとして甲斐甲斐しく世話を焼いているサスペンダー着た男性に「距離が近すぎないか?」ともやもやするも、スタッフと信じ込んでいるライナー
    「旦那と上手くいってるようで良かったよ」
    と観客席で零されたエレンの台詞に「え?」となる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:45:50

    >>16

    アニはバレー自体やらされての嫌々だからきっかけないと本気にならないのはわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています