鬼龍がクズなのは分かりきってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:03:23

    わざわざ髪染めて鬼龍っぽくして
    ロングコート着て
    ピンチに駆け付けて
    フランクに接してみる


    ほんの少しの可能性を諦めきれないガルシアの悲哀を感じますね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:04:10

    ふうん 期待が大きかったからこそ裏切られた時の怒りも大きかったということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:20:49

    悪魔王子のパパ呼びって鬼龍を馬鹿にしてるつもりだと思ってたけどガルシアって親からの愛情に対しての感覚が育ってないから子供が父親のことパパって呼ぶのと同じなんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:22:42

    >>3

    歳をとるにつれてパパからお父さん、オヤジ、おとんみたいに変わっていってるから精神が未熟な人間が父親に対してどう呼ぶかってなるとパパじゃないんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:23:13

    そもそも悪魔王子って何歳なんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:24:55

    >>3

    一応アメリカ人ってことと精神年齢の未熟さを考えればパパ呼びは妥当と考えられる

    12歳のアメリカ人のガキが嫌いな親父にもパパって呼ぶようなものなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:25:19

    >>5

    最初は結構歳いってる感じだったけど最近は顔若い気がするのん

    案外ルーセーと同じくらいだったりして

    そこからオリジナルみたく精神年齢低かったらパパ呼びもさもありなんなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:25:22

    >>5

    ガルシアのクローンが鉄拳伝終盤から作られ始めたと仮定すれば12才~18才くらいじゃないっスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:25:30

    ぶっちゃけ悪魔王子はそんな期待してなかったと思うっス
    これの前の下りも明らかにわざとらしかったからのぉ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:28:31

    >>4

    フリーザ「なにっ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:28:32

    >>9

    期待してないけどまあ一応聞いておくか……という時点で期待してるっス

    忌憚のない意見って奴っス

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:31:19

    >>11だからそんなにって言ったんス

    答えは予想通りだと思うのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:37:58

    確定とか言ってるし最初からあまり期待していなかったと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:41:42

    個人的には25~くらいだと思うっス
    28号が龍星に重なるシーンで明らかに顔のバランスが28号のほうが大人よりだったからな ヌッ
    自力で脱走してから数年かけて色々あったからココまで情緒が育ってるんだと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:44:32

    期待してなかったしそう言われるのは分かってたけど、実勢面と向かって言われると意外とイラっと来るね、パパ!みたいな心境かと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:44:56

    型番悪魔王子のほうが早かったし多分28号よりは年上っスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:48:24

    真面目に年齢考察しようとしても田代さん時空のせいで不明なんだよね
    とりあえず鉄拳伝時点ではMの代行まだ始まってなかったはずなんスけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:17:41

    ガルシアは兵器運用が目的だから肉体や知識は大人と同じくらい育てられたけど心は子供みたいに育ってないんだって事を表すパパ呼びだって自分は受け取ったけど他の人はどう思ったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:27:31

    ワシは精子バンクで責任は発生しない派やが(財産の分配等)
    鬼龍は人面獣心の糞野郎の上に遺伝病持ちの弱き者だからマイペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:29:15

    でもこれでおじさんが息子と認めても「クズのパパはそんなこと言わないよね」って言ってきそうなんだ 怖いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:37:06

    公衆の面前でゴリラに喧嘩ふっかけて半殺しにされてるのをこの一言で済まして助けてくれるのは相当慕ってくれてる証拠なんだから少しは態度改めたらどうっすかね…
    親父とキー坊なら幻魔どころじゃ済まないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:33:52

    なんかこのスレ画の言い方小学生っぽい幼稚さを感じるのは俺なんだよね
    パパ呼びもそうだけど悪魔王子は幼稚な部分も目立つよね
    まあそこ含めて魅力的なんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:14:03

    >>22

    まぁ生物兵器にまともな情操教育とかしてるわけないだろうしね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:40:40

    十中八九その返事が返ってくるのはわかってたけどそれでも子供として愛してくれることを期待する気持ちが心の片隅にちょっとあった、って感じだと尊いよね パパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:50:48

    悪魔王子って名前それ自体が鬼龍を強く意識してることの表れだと思うのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:59:46

    >>24

    めっちゃエモいわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:02:41

    そもそも精神的に成長していたら





    なんて呼び方を人からされたら「その呼び方はやめろ、ワシはそんなダサくないんじゃ」と止めるのが普通なので通称になっているのを放っておいているあたり幼いと考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:56:41

    静虎さんって呼んでるし年相応の常識と社交性はあるけど出自故に家族愛だけが解らず父親への接し方に幼稚性が垣間見えるって設定に見えるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:17:28

    >>21

    まあ何だかんだでタフシリーズで今まで父を手にかけるような奴はいなかったし大丈夫だと思うっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:20:35

    >>29

    ムフフ

    セーフなのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:21:32

    >>5

    龍星との対比も含めて龍星と同い年位じゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています