教えてくれタフ並みの民度+悲しい過去それから可愛い作画の作品を

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:11:16

    アニメ ゲーム 漫画 ジャンルは問わない。モブもメインキャラも可愛い野蛮人達を教えくれ。急げっ 乗り遅れるな布教・ラッシュだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:12:57

    ディスガイア世界は民度低すぎやんケ
    一般人すらすぐにイチャモンつけて殺しに来るんだよね怖くない?
    しゃあけど…キャラとシナリオは最高やっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:15:24

    しゃあっラスト・オリジン
    猿世界と比較にならない民度の旧人類、
    人じゃなく物でまともな扱いされなかったバイオロイドに悲しき過去、
    基本はメスブタだが可愛いキャラ、
    それらがラスオリを支える、ある意味最強だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:15:32

    >>2

    モブですら星が砕ける野蛮人なんだ 恐怖が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:18:27

    な…なんですかこれはァ
    鬱だ鬱展開が出てるですゥ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:20:58

    ゲーム内の1シナリオだがボリューム満点なのは好感がもてる
    しゃあけど…モブの民度が終わってるわっ
    怒らないでくださいね
    滅びるのは当然じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:21:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:23:07

    >>6

    シナリオの更新頻度が悪すぎるんだよね

    猿展開とコピペを駆使してもっと更新を早くしろ…猿先生のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:24:44

    ジャーン>>1シア 衛府の七忍を持ってきたで

    はーっなんか気持ちええなぁ 覇府の印て気に入らないヤツらを嬲れるからね


    徳川の世を安定させるために民の不満を下層民に向けるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    支配下級も罪無き被差別階級をグチャグチャに愚弄するんだ これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:25:59

    同人ゲーでもいいのん…?
    しゃあっSEQUEL colony
    主人公たちがどれ程頑張っても傷痕が爛れたままなのは悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:26:30

    >>1

    でもね俺治安悪いだけのバトル物を猿世界並の治安っていうの嫌いなんだよね

    タフ並の民度なら推理物の「治安悪いけど社会システムは頑丈」の作品にするべきでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:27:53

    >>10

    今作の諸悪の根源が次作で悲しき過去が出てきて驚いたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:30:15

    しゃあっガンダムSEED&SEED Destiny
    主人公自身も人工コーディネーターなところに悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:37:56
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:50:03

    >>13

    穏健派が地球にNジャマーを打ち込むはルールで禁止スよね

    やっぱ怖いスねコーディネーターは

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:55:57

    >>11

    待てよディスガイアは悲しい過去を持つ屈強な男 ラスボスですら容赦なく愚弄するスタイル 猿並みの民度 ヒロインのレイプ(疑惑)が合わさったタフリティの高い作品なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:57:57

    ククク…アークナイツとは差別・無知と無理解・分断・紛争・暗殺・宗教対立・国民感情・企業利権・戦争・拝金主義・軍部と貴族の対立・権力の空白・陰謀・源石産業・鉱石病・天災・海の厄災・空の何か・深海教会・イベリアの大いなる静謐・ウルサスの悪魔・カズデル・サルカズの巫術・リターニアの巫王・炎国の神格・サーミの脅威…
    そしてコラボでやってきた地球人を元の世界に帰すことなく定住させ恩人から尊厳を剥奪させるリアルとファンタジーのクソを下水で煮詰めた世界だぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:05:11

    >>3

    そ、そんなにヤバいのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:25:59

    とりあえず勧められた作品達は少しづつ手を出してみるのん 皆ありがとなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:03:35

    しゃあっ イナズマ・イレブン!
    女の子はもちろん男の子もかわいいんだよね、すごくない?
    もちろんムチャクチャ哀しき過去持ちがいる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:27:26

    >>18

    過酷な労働用に作られて仕事ができなくなったらボボポンエンターテイメント施設に送られて死ぬまでリョナられるバイオロイドがいたり、爆弾をバリアの中で処理して万が一爆発してもバイオロイド一体の犠牲で済むようにしたロリがいたりするのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:14:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています